--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

■第26回日経平均株価予想ゲーム■

今回は11月17日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(。・ω・。)ノ
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

詳細はこちら


※参加された方にはもれなく、ボクがみなさんのブログのランキング押しに行きます~!

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には11月17日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

・ちなみに管理者であるボクはみなさんの予想を知ってしまいますので、毎回1番最初にオープンで予想するという方法をとっております。
ご了承くださいm(_ _)m

2006.11.13 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

エントリー
■予想値
15870円
■根拠
RSIではもうそろそろ反発してもいい時期にきています。
ということは上昇?と予想したいとこですけど、相場は短期的に予想を裏切る動きをみせるもの。
ビリ覚悟で大胆予想してみます(。・ω・。)ノ
最近無難な予想値ばっかり出してるのでたまには面白いかなあって♪
2006.11.11 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.11 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.11 Sat l . l 編集
16362円
sys君に聞くとそろそろ反騰するよということです。
+250くらいあがると読んで16362円と予想。
決算良くても下がるってのは異常ですねぇ(^^;;最近は。
オープンリーチでみんなを幻惑。fufufu..
2006.11.11 Sat l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
オープンリーチとは気合はいってますねo(^∀^*)o
sys君が反騰すると言ってますか!!
こりゃ、ビリ確定か・・・(;´д`A ```
2006.11.12 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
エントリー
今週も参加させて頂きます^^

■予想値
16012円
■根拠
時期的にもNYのチャート的にも上がる期待はしにくいかなと。
反発がありそうですが、素直に下げ予想でいきます。
2006.11.12 Sun l NeKi. URL l 編集
あ、オープンにしちゃった。。。
2006.11.12 Sun l NeKi. URL l 編集
NeKiさん
間違いオープンでしたか(;´д`A ```
NeKiさんも夜更かしですね☆
ボクも無駄に起きてしまってます。。。
2006.11.12 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
エントリ
■予想値
16,044円

■根拠
16,200円を割っちゃったので、今度は
15,514円(9/15) → 16,902円(10/24)
の61.8%押しです。
2006.11.12 Sun l そのひくらし. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.12 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.12 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.12 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.12 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.12 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.13 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.13 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/277-260d3f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
