--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第25回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

うお~~~~~~~!

・・・

あぶね~(;´д`A ```

しっかし、惜し~~~なあ~。

そろそろピッタリ賞のやつ考えとかないとやヴぁいぞな(・∀・)ニヤニヤ

では、結果です!
続きをご覧くださいませ~。

順位

名前

予想値

誤差

得点

ランク

1位

マケトリさん

16111円

-1円

+5

C

2位

ワラント狂四郎さん

16100円

-12円

+17

A

3位

NeKiさん

16160円

+48円

+1

D

4位

そのひくらしさん

16208円

+96円

±0

D

5位

Jasminumさん

16276円

+164円

+8

C

6位

ひさちゃん

16293円

+181円

+14

B

7位

le ageさん

16300円

+188円

+1

D

8位

ぴーすけさん

16352円

+240円

+15

A

9位

よこまるさん

16410円

+298円

+2

D

10位

ワラ研さん

16411円

+299円

+10

B

11位

配当金太郎さん

16430円

+318円

 ±0

D

12位

もぐさん

16450円

+338円

 +10

B

13位

伊蔵さん

16500円

+388円

 -12

E

13位

みーさん

16500円

+388円

 -2

E

最下位

損切り先生

16555円

+443円

+3

D



1位 マケトリさん

誤差1円での1位おめでとうございます~o(^∀^*)o

マジですごいでっす!!!一瞬ピッタリかと思いましたよ(;´д`A ```
前回2位で今回1位ですからね~。
なんだかノリにのってる感じです(。・ω・。)ノ

ランクもCランクにあがりました~。
これからはマケトリさんの予想、目が離せませんね!!
自身のトレードのほうも順調で、もう言うことなしです(・∀・)ニヤニヤ
これからも頑張ってくださいね♪

2位 ワラント狂四郎さん

おめでとうございます~♪

もうサイドバー見るといつもワラント狂四郎さんの名前が・・・って感じですね( ´艸`)
はっきり言ってすごすぎですよ~。。。
もしワラント狂四郎さんがオープン予想したら大変ですね(・∀・)ニヤニヤ
前後1円くらいでみんな予想値だしたりして・・・( ´艸`)

とにかく今回でAランク入りと総合得点1位になりました~。
次回以降2位以上とればSランクになります!
もう時間の問題ですね☆
これからもすばらしい予想を見せてくださいm(_ _)m

3位 NeKiさん

初入賞おめでとうございます~(*´∇`*)

どうですか?初入賞した気分は??
誤差も48円と申し分ないですね!!!
これだけの人数での入賞ですから自信を持っていいですよ♪
今後の快進撃に期待ですねo(^∀^*)o

NeKiさんは今日の記事ちょこっとみたら含み益+45000円なんて書いてありました( ´艸`)
すごいですね~!
なんか最近入賞する人はトレードもいい感じな人が多いですなあ。
気のせいかしら・・・。

最下位 損切り先生


初のビリですねぇ。。。
やっぱりこうなってしまいましたか・・・。
でも今まで貯めた得点もありますからね!
これからいくらでも挽回できると思います(。・ω・。)ノ

先生は優待大好きで、いろんなとこの優待もらってますね♪
この前はリンガーハットの食事券でした!!
うらやましいです~o(^∀^*)o
あと、トレードは車運転中に信号待ちの時間に携帯でちょっこっとトレードしちゃう、すご腕トレーダーです!
でもこれって違反ですよね( ´艸`)
みなさんはマネしないようにです(・∀・)ニヤニヤ

それでは来週の予想も頑張りましょうね♪

明日エントリー募集しますので、また参加よろしくお願いしますm(_ _)m


2006.11.10 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

●検証!株式投資情報サイトは本当に当たるのか?
情報ツールを徹底活用して

銘柄を見つけることが大事で
皆さんも1つ参考になる良い情報先を
 手に入れ、利益を上げていこうよ。

  宣伝しているわけではないのですが、
  情報ツールでお役に立つと思います。

ここの情報は本当なので、あまり他言しないで下さい。
   http://kabu999.blog65.fc2.com/
2006.11.10 Fri l 短期で稼ぐための情報源. URL l 編集
ビリでなくてよかった。(^^;;
さすがはマケトリ大元帥閣下ですねぇ。かなりの知識をお持ちとみております。
それにしても狂四郎殿はすごいなぁ。常に上位だぁー。この予想にも需給を持ち込んで検討するのもいいかも。史上最高の買残とかでさがったふしもあるしねぇ。
2006.11.10 Fri l よこまる. URL l 編集
短期で稼ぐための情報源さん
せ、宣伝ではないのですか・・・?
じゃあ、わざわざ何度もリンク貼ったコメント残さなくてもいいかと・・・(;´д`A ```
それに・・・
>ここの情報は本当なので、あまり他言しないで下さい。

とありますが、そんなに秘密の情報なら「管理者にだけ表示を許可」にチェックいれて下さい。
公表しては意味ないと思います。
2006.11.10 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
よこまるさん
ビリ脱出おめでとうございますo(^∀^*)o
マケトリさんも、ワラント狂四郎さんもすごいですよね!
ボクも見習いたいものです(;´д`A ```
需給を持ち込んで予想ですか?
それじゃ、これからのよこまるさんの予想に期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ
2006.11.10 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
ヾ(*´∀`*)ノ シャンパンファーイト!!
これはいくらなんでも出来すぎです く(*´ー`)
ピッタリ賞ほしかったー!
前後賞もあったりとか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

>よこまるさん
知識とかは無いですよ~。
むしろ当たらないからシストレに走ったわけでして。
あえて自分のアドバンテージを挙げるなら、
心理的にニュートラルな予想になることでしょうか。
持ち株が全然日経平均と連動しないものですから(;´д`A ```
2006.11.10 Fri l マケトリ. URL l 編集
マケトリさん、おめでとうございます!1円ですか。はぁー…すごい。ワラント狂四郎さんは相変わらず、やりますね。勉強に伺わせていただきます。僕はと言えば…未だ予想というより、願望予想です…
2006.11.10 Fri l le age. URL l 編集
マケトリさん
こんばんわ~☆
返事遅くなってすいません!
ほんと誤差1円はお見事ですo(^∀^*)o
で、でも前後賞は無しって事で(;´д`A ```
以前もぐさんも誤差1円で何もなかったですし・・・。
次回も頑張って狙ってくださいね♪
2006.11.11 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
le ageさん
こんばんわです☆
le ageさんだって入賞経験者じゃないですかo(^∀^*)o
人数が増えて入賞することさえ難しくなってますから、まずビリをとらないことが大事かと。
-3点痛いですからね。。。
2006.11.11 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。
今日は全然相場を見ていなかったのですが、機械受注が酷くて一気に下げたんですね。
16,200円未満を予想した人は見事だと思います。
私は割らないと思い込んでいました。
2006.11.11 Sat l そのひくらし. URL l 編集
こんばんは^^

初入賞ヽ(^O^)ノヤッター すごくうれしいです~!!
次も頑張るぞー!!
この調子で取引のほうもうまくいけば良いのですが、なかなか思うようにいかないです。
含み益は所詮「含み」でした。。。
2006.11.11 Sat l NeKi. URL l 編集
やりました!ついにAランクですね。
次に2位以上でSランクですか・・・燃えてきますね。
よこまるさん、le age さん、わたしも思いっきり願望予想です。
マケトリさんにならいあえて自分のアドバンテージを挙げるなら、『金曜日の終値から推測するのではなくシカゴの終値から推測する。』でしょうか。
機械受注統計であんな動きするなんてわたしには予想できません。
ひさちゃん。3ポイントリードですね。(・∀・)ニヤニヤ
2006.11.11 Sat l ワラント狂四郎. URL l 編集
いや~、ビリだとばかり思ってましたよ。
週前半まで良かったのに、肝心の後半で大崩れですもんね~。
次こそはビリを目指して!
いやいや。
2006.11.11 Sat l 配当金太郎. URL l 編集
最下位から1個上がりましたね~~
まあ良しとしますか。。
来週もがんばりましょう。。
2006.11.11 Sat l みー. URL l 編集
そのひくらしさん
こんにちわ♪
機械受注には驚かされましたね~。。。
まさかあんなに悪かったとは(;´д`A ```
ボクも今週こんなに下がるとは思いませんでした~。
思い込みはダメですね~。
2006.11.11 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
NeKiさん
おめでとうございます~♪
ほんとすごい予想だと思いますよ(*´∇`*)
この調子で次回は1位を狙いたいとこですね(。・ω・。)ノ
ボクもがんばらなきゃ・・・。
それだけの含みをもてるのはすごいです!
ボクはびびって早売りしちゃいますからね。
2006.11.11 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
3ポイントリードされてしまいました~(;´д`A ```
さすがです~o(^∀^*)o
ボクも負けてられませんね!!(。・ω・。)ノ
Sランクになると、それ以上はどうしようか悩んでます~。
SSランクとか作ったほうがいいですかねぇ?
それとも、Sランク用にちょっと難しい得点形式にしたほうがいいのかとか・・・。
何か面白そうな案がありましたら教えてくださいm(_ _)m
2006.11.11 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
配当金太郎さん
意外とビリとるのも難しいんですよね~。
これだけの人数だとどのくらいが危ないラインなのかが分かりにくいですし。。。
しかし最近は予想値がだいぶ均衡しているのでちょっと外しただけで1位かビリかみたいな感じになってる印象です!
このゲームの攻略法もその辺に隠されているかもしれませんよ(・∀・)ニヤニヤ
2006.11.11 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
みーさん
こんにちわ~♪
伊蔵さんと仲良くブービーですね~(*´∇`*)
でも相場が逆に動いてたら・・・と考えるといい結果だったかもしれませんし、難しいものです。。。
みーさんはもうすでにエントリーされてますね!!
さて、来週どうなりますかねぇ。
2006.11.11 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/276-4869be58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
