--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーもです。。。

今日はトレードなしです~。

なんだかよく分からない相場ですね~(-ω-;)ウーン
でもなんか上がる感じがしませんねぇ。

ボクのテクニカルでは買う銘柄が見つからないです。。。
あともうちょいでっていうのはあるんですけど、RSIとパラボリック両方の買いサインがでないんですよねぇ(;´д`)トホホ
何も買えないのもなんだかつまらないもんですねぇ。
しかし無視して下手に買うとまたマイナスになりそうだし・・・。

とりあえず、もうすぐサインがでそうなのは、ボクが調べた限りでは次の銘柄です。

7731 ニコン コール
6752 松下電産 コール
8591 オリックス コール

でも最低でもあと3日くらいはかかりそうだし。。。とりあえず今日も探してみます(。・ω・。)ノ
2006.11.09 Thu l 取引記録 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れです~
僕も今日銘柄探ししててオリックスが引っかかりましたよ。
僕の場合はストキャすでですけどね。
でも、オリックスはチャート見ると、あんまり魅力的じゃないですよね。
僕なら上の3銘柄全部にプットかけちゃいますよ(^Д^)げらげら
2006.11.09 Thu l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん
お疲れさまです~♪
伊蔵さんはストキャスですか~。
けっこう人気ありますね~(・∀・)ニヤニヤ

上のやつチャートで見たら絶対買いませんね(;´д`A ```
ボクもプットで攻めたい感じです(。・ω・。)ノ
RSIをちょい甘く設定すれば買える銘柄がいっぱいあるんですが・・・。難しいもんですねぇ。
2006.11.09 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.09 Thu l . l 編集
ぬかりなし
やっぱり準備が大事ですよね。
わたしゃ衝動買いばっか。
今日は衝動買いしまくりました。
1個ぐらい儲かって欲しい・・・
2006.11.09 Thu l ワラ研. URL l 編集
ワラ研さん
こんばんわ~☆
ボクも衝動買いしては損して・・・の繰り返しでした。。。
やっぱりボクのような下手くそトレーダーは準備してやらないと痛い目にあうみたいですね(;´д`A ```
明日は週末ですね!
お互い頑張りましょう(。・ω・。)ノ
2006.11.10 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.11.10 Fri l . l 編集
おこんばんは~。
もう下がり過ぎて、この2日間凹みましたよ~。
月・火はそこそこだったのにね~。
明日の巻き返しに期待です。
でも、週末はさえないでしょうね~、ハァ。
2006.11.10 Fri l 配当金太郎. URL l 編集
配当金太郎さん
おこんばんわ~(・∀・)ニヤニヤ
そうですね~、日経はひどいもんですねぇ。。。
いまのとこNY見てもいまいちですし、明日もあまり期待できない感じですね(;´д`A ```
明日も慎重にいきましょうか(。・ω・。)ノ
2006.11.10 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
●検証!株式投資情報サイトは本当に当たるのか?
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

 場所を少し、お借りします。

自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。

実際に約20サイトの有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
 

実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/

2006.11.10 Fri l 短期で稼ぐための情報源. URL l 編集
株式研究者さん
はじめまして(*´∇`*)
ご訪問&コメありがとうございます!
こんなブログで良かったらまた遊びにきてくださいね♪
今度は宣伝じゃなくで(・∀・)ニヤニヤ
2006.11.10 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/275-bebf656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
