--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【11/7 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

?????

P/??

1.30×20000
(11/6)

ON

+1000円

手数料

 

 

 262×0

0円


本日収支

±0円

含み損益

+1000円



えっと、今日は寄り天な感じですかあ。

ボクの買った謎の銘柄プットは朝の寄付きでは大きくマイナスだったようですが、プラ転してくれました~。
しかしまだ売りませんよ( ´艸`)
もうちょい粘ります!!!

なんか先週考えてた戦法と違うんじゃって思ってますか?

・・・はい。違います。

連休中にいろいろ考えてたんですが、1銘柄に絞って手数料を抑える方法はそうしていこうと思ってます。
しかし、「デイか1泊で」というのを撤回します。
なぜかというと、これだと頻繁にトレードするので手数料を抑えることに繋がらないと思うわけでして・・・(;´д`A ```
いろいろ考えた末に3~5日のスイングでいこうと思います(。・ω・。)ノ

ただ、ひとつ武器を装備したというか・・・。
連休中に、RSIとパラボリックをエクセルで計算するのをやりまして、両方の買いサインが出たときにトレードしようということにしました。
売るのはどちらかの売りサインが出たときです。
とりあえず試し運転中ですが、どうなることやら・・・(-ω-;)ウーン
スポンサーサイト
2006.11.07 Tue l 取引記録 l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

あああ、???が気になる。
手数料の効率化を図るのも重要な戦略ですよねー。おお、テクニカルを導入したんですねー。有効なツールになるでしょう。ひさちゃん最強伝説が始まるかも!
2006.11.07 Tue l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
そうなんですよ~。
いままで感覚でトレードしてたんですが、ワラントはけっこうシビアな取引を要求されるみたいなのでテクニカルを導入してみました~!
???の公表はあと少し待っててくださいね( ´艸`)
2006.11.07 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
HPもリンクいただきありがとうございます。

いろいろ戦略を考えているのですね。
いいですねー。
自分にあった戦略を見つけるまで模索し続ける。
わたしも日々考えます。
2006.11.07 Tue l ワラント狂四郎. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
いえいえw
HPのほうもよく見に行きますからね♪リンクさせてもらいました~。

こんなに負ける前に戦略練ったほうがよかったんですが・・・(;´д`A ```
これから頑張ります(。・ω・。)ノ
やっぱり日々勉強あるのみですね!
2006.11.07 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
てくてく
テクニカル導入おめでとうございます!?
で、エクセルファイルはいつ配信しますか?
なは。

ちなみに私はストキャスティクス派でーす。
2006.11.07 Tue l ワラ研. URL l 編集
ワラ研さん
こんばんわです~☆
ボクのエクセルファイル欲しかったらあげてもいいですけど、役に立つかどうかは疑問ですよ~( ´艸`)
とりあえず安定して勝てるようになればいいんですけどね。
ストキャスはあまり使ったことないですがいいんですかね?
お互い頑張りましょう(。・ω・。)ノ
2006.11.07 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
RSI+パラボリック二刀流の威力、この目でしかと拝見させていただきますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

皆さんオシレータの嗜好は違うもんなんですねー。
自分はわりと参照してるのはMACDです。
主に日経平均予想ゲームのためにですがw

2006.11.07 Tue l マケトリ. URL l 編集
寄り天にやられた損切り先生です。
後で見たら上げてましたが、損切りしたあとですので、眺めるだけ。

負けちゃったよ。あ~
2006.11.07 Tue l 損切り先生. URL l 編集
マケトリさん
こんばんわです~☆
RSI+パラボリック二刀流って聞くとなんか強そうですね( ´艸`)
うまくいけばいいんですけどね。

みなさんオシレータの嗜好違うんですね~!!
こんなにも色々出てくるとは思いませんでした(;´д`A ```
それぞれ自分に合ったものがあるんでしょうね~(*´∇`*)
2006.11.07 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
先生
寄り天は難しいですよねぇ・・・。
しかも損切りした後上げるって、一番きついパターンですね(;´д`A ```
この負けを次に活かしましょう!!!
きっと次は勝てますよ(。・ω・。)ノ
2006.11.07 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。
いやぁ、ワラントむずかしいすね。

自分はテクニカルとかって、不勉強(勉強嫌い)でわからないので、バーチャルで感覚を養うことからはじめることにしました。

ひさちゃんさんの良い結果、楽しみにしてます!
2006.11.08 Wed l ぴーすけ. URL l 編集
ぴーすけさん
こんばんわ~☆
ワラントは難しいですよね~(;´д`A ```
勝ったときの爆発力はすごいんですけどねぇ・・・。
テクニカルはボクもあんまり使ってなかったんですけど、使ってみると良さが分かってきますね♪
バーチャルで勝てるようになれば実際のトレードも勝てますよね!
頑張ってください(。・ω・。)ノ

・・・というかNY爆上げで、明日は脂肪確定かもです(ノω・、) ウゥ・・・
2006.11.08 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
ワラントは難しそうですねー。本気で挑戦しようとしてたんだけど…
2006.11.08 Wed l le age. URL l 編集
le ageさん
こんばんわです~☆
ワラント難しいっすねぇ・・・。
長く保有できないし、原資産が動かなくても下落するしで・・・(;´д`A ```
le ageさんもやろうと思ってたのですか?
小額ならやってみるのもいいかもですよ( ´艸`)
2006.11.08 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/273-85e8f4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
