--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆

今回の予想も割れましたね!!!
ボクが意外だったのが上昇を予想した方のほうが多いことです~Σ(゜ロ゜;)
前回は誤差がけっこうありましたが今回はどうでしょう?
わりとばらけてるのでピッタリ賞期待できますかね( ´艸`)

今週はどんな相場になるんでしょうねぇ???
週末が楽しみですo(^∀^*)o

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓
【ひさちゃん】
■予想値
16293円
■根拠
NYが軟調です。。
日経もつられて下げるかと。
でも米中間選挙が終わって上がるかなあってのもありで・・・
結局よく分かりません(;´д`A ```
若干下げってとこで予想します(。・ω・。)ノ

【そのひくらしさん】
■予想値
16,208円
■根拠
月曜の大きな下げから反発がなく、
明らかに軟調。
9/25の安値15,514円から10/24の高値
16,902円まで上昇したけど、その上げ
幅の半値まで落ちると予想しました。

【配当金太郎さん】
16430円

一旦下げるも13週平均が下支え。
中間選挙が終わってニューヨークは一段落。
大きな流れでは上昇基調。
週後半から好業績銘柄を中心に買いが入って、徐々に切り上がる展開に……なって欲しい。

【マケトリさん】
■予想値
16111
■根拠?
NYが目先調整ぎみ。
先週頭に空けた窓を埋めるのはまだ先かと。
まだもう少し売り手が残っていそうなので、
もう一息下げてみよう、ってことで。

【伊蔵さん】
<予想値>
16500円
<根拠>
来週は調整期間だと思います。
ですが、下がっても16000円をちょっと割り込むくらいでしょう。
週末の戻りで16500円になってると思います。

【ワラ研さん】
予想:16,411円
今週はあんまり動かないのでは?
レンジは159-165で考えててます。

【le ageさん】
今週は小商い続きで、外国人が日本で静かに仕込みを…週末にちょい騰がるかなー。16300円

【ワラント狂四郎さん】
■予想値
16100円
■根拠
今月中ごろまで削られるように下がっていくんじゃないでしょうか。
日経平均プット2種仕込む予定ですし、下がってほしい。

【よこまるさん】
16410円
米株の調整がひと段落。好決算期待で前半上がるも金曜日の機械受注・週末事情で金曜暴落と予想。総合で+50程度上昇と読む。

【NeKiさん】
■予想値
16160円
■根拠
日経平均はここが踏ん張りどころって感じですね。
でも、NYも雇用統計の関係で株価を下げてきてるので
素直に下げ予想です。

【Jasminumさん】
16,276円

もう少し下げそうですね
今までの上げが
“無になる”にひっかけてみました

【損切り先生】
16555円で行きますね。
弱含みという感じですが、「この辺は維持してほしい」という期待込みでコレ。

【もぐさん】
下がりそうな気配がしてるけど、
意外と下がらないような気が・・・

16,450円でエントリー

【みーさん】
あぶな~
また忘れるところだったよ~
何も考えてないけど、
最下位予告16500にしま~す。。

【ぴーすけさん】
今週もよろしくお願いします。

16,352円にします。
ほんとは、もっと上の予想にしたいんすけど・・・。
どうしても強気になれないすね~(根拠なしっす)

2006.11.06 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

昔はみんなの予想値はバラバラだったのに、最近はみんな近いですね。
これだけの人数が参加してて、上と下の予想値が500円幅に収まるってすごい。
昔は2000円幅とかありましたもんね(^Д^)げらげら
みーさんの予想値とかぶってるのがすごいショックだけど・・・(;`∀´)たはは
2006.11.06 Mon l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん
こんばんわです☆
ほんとそうですね~。500円幅に収まるなんて昔は考えられなかったですよ~(;´д`A ```
2000円幅ありましたね~( ´艸`)
ビリでも面白ければいいやって感じでしたからね♪
もしかしたらみーさんと仲良く入賞かもしれませんね(。・ω・。)ノ
2006.11.06 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
えへ
今回はびりになる可能性も秘めている損切り先生です。どうなる事やら楽しみです♪
2006.11.07 Tue l 損切り先生. URL l 編集
先生
こんばんわ~☆
今回は一番高く予想しましたね!!
もしかしたら1位かも( ´艸`)
楽しみですね~o(^∀^*)o
2006.11.07 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/271-6b2422bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
