--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ボクの休日の過ごし方は、DVDレコーダーに録りためた一週間分のテレビ番組を一気に見るという感じになってます♪

結構な量ですよ~。毎週予約録画にしてあるんですが、見るの大変です(。・ω・。)ノ
その大半がアニメなんですけどね( ´艸`)
結界師、NANA、銀魂、ケロロ軍曹、ゴーストハント・・・などなど。

で、最近好きなのが『働きマン』です。

働きマン

雑誌編集部で働く主人公:松方弘子 ↑が仕事に打ち込み、人間関係に悩む日常を描いた作品です。
登場人物も個性豊かで見てて飽きません。
先週は弘子の彼氏の話でした。
大手ゼネコンで働く彼は、ビルなどを作る現場監督なんですが、自分の仕事に誇りが持てず、ただ仕事をこなしていくだけ。現場の管理が不十分で職人には頭を下げたりと・・・なんかちょっと情けない人物です。
でもすっごく彼の気持ちがわかる!
というのもボクは現場監督やったことあって、同じような経験してるから・・・。
あと彼女との接し方とか自分とダブったりして。。
そう、この作品は共感できるわけですo(^∀^*)o

あと主題歌もPUFFYとチャットモンチーということでボクの趣味にぴったりだったり( ´艸`)
よかったら見てみてください☆
いろんな登場人物がでてくるので自分と共感できる人がいると思いますよ。
2006.11.05 Sun l 日記 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

おはようございまーす
おっはようございまーす( ̄0 ̄)/

はじめましてー。きんぎょと申します、名もなき魚でございます ぺこ <(_ _)>

こんたびは、南海の孤島「きんぎょのブログ」にお越しいただき、コメ、ありがちゅうございます。

ご紹介のアニメ・・はよく知らないのですが、きんぎょもPUFFYは好きですぅ (・∀・)ニカー  機会があったら、ぜひ見てみたいですぅ。

ではでは。よろしければ、また遊びに寄らせてくださいませ。

(・∀・)/~~ 
2006.11.06 Mon l きんぎょ. URL l 編集
追伸
忘れてましたぁー。

自分のトコに、ひさちゃんトコのリンク貼ったんですが・・よかとですか?(・∀・)

ではー。今日も共に頑張りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
2006.11.06 Mon l きんぎょ. URL l 編集
きんぎょさん
こんにちわ~♪
わざわざ来ていただきありがとうございます~。
あとリンク貼っていただいたのですねっ!!
ボクもきんぎょさんのとこ貼らせてもらいます~(*´∇`*)
今後ともよろしくですm(_ _)m

今日もトレード頑張りましょう(。・ω・。)ノ
2006.11.06 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/270-9f259578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
