--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【11/2 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

ファナック
6954

P/28

3.64×7000
(11/2)

3.76×7000
(11/2)

+840円

手数料

 

 

 262×2

524円


本日収支

+316円

含み損益

±0円




遅くなりましたが、今日はいちおプラスっす(。・ω・。)ノ
ファナックは2日前から監視してまして、「あんだけ急上昇すれば下がるだろ・・・」って思ってたのです。
今日は下げたんですけど、けっこう戻してきましたね。
う~ん、強いなあ(´-ω-`)
ほんとはもっととれたはずなんですが、利確遅れてこんなになっちゃいました(;´д`A ```
まあ、買ったときもだいぶ遅い感じなんですよねぇ・・・。
下手くそなんでしょうがないっすけど(;´д`)トホホ

■ところでボクが来週一番買いそうなワラントはどれでしょうか( ´艸`)
次の中から当ててくださ~い!伊蔵さんのブログみたいですね(;´д`A ```
(ハズレの場合ランキングになります♪)

6665 エルピーダメモリ プット


4321 ケネディクス コール

5201 旭硝子 コール


2914 JT プット

3436 SUMCO コール

てか、どれも狙ってますけどね。。。
2006.11.03 Fri l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

プラスおめでとうございます!

予想は・・・どれも監視もしたことない銘柄ばかり・・・

旭硝子に一票!
理由は…最近、ここの社長が千秋さんの
お父さんと知ったから( ̄ー ̄)
それだけ…

来週も頑張っていきましょう~
2006.11.03 Fri l でっかち. URL l 編集
エッチな画像があるのかと思って全部押して見ました。
ガ・・ガンダム・・・
ヌケない・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2006.11.03 Fri l 伊蔵. URL l 編集
でっかちさん
こんにちわ~♪
ワラントで採用されてる銘柄なので、どうしてもこういうのになっちゃうんですよねぇ(;´д`A ```

千秋って旭硝子の社長令嬢なんですか?
知らなかった・・・。
貴重な情報ありがとうございますo(^∀^*)o
来週も頑張りましょうね~。
2006.11.03 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
伊蔵さん
エッチな画像はちょっと・・・(;´д`A ```
いっぱい持ってますけど( ´艸`)
ボクのブログにヌクために来てるんですか?

なんかあまりに簡潔な記事になっちゃったので、こういうのもいいかなあって思ったんですけど。。。
2006.11.03 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
幻惑の投資判断材料
必敗のビリよこまるから意見具申を!!
JTは移動平均線が上昇トレンドであること。
2日にレーティングupが行われていること。
さらに売残も多く逆日歩がついていること。
オシレーター系の指数は一方通行的なトレンドではいまいちであること。
を申告しておきます!!

山パンで伊蔵さんに教えられたのをアレンジして考えると・・
JTプッツは危険な香りが(^^;;
2006.11.03 Fri l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
ご忠告ありがとうございます(。・ω・。)ノ
なるほど~。JTプットは難しいですかねぇ(;´д`A ```

最近ワラントで思ってることがあって、それは上昇してるときに、たとえ一時的でも下がった場合、反動ですごい動くんですよ~。
ちょっとワラントの特性を利用してみようかなって思いまして・・・。
確かに一方通行的なトレンドだとRSIとか役に立たないんですよね。。。
もみ合いなら効くと思うんですが。
2006.11.03 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/267-74575e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
