--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第24回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

えっと・・・・(;´д`A ```

今週は月曜で結果が見えてしまいましたねぇ。。。

予想値の低い順に並んでます~( ´艸`)
こんなことってあるんですねぇ。

では、結果です!
続きをご覧くださいませ~。

順位

名前

予想値

誤差

得点

ランク

1位

ワラ研さん

16481円

+131円

+10

B

2位

マケトリさん

16490円

+140円

±0

D

3位

ワラント狂四郎さん

16525円

+175円

+14

B

4位

le ageさん

16550円

+200円

+1

D

5位

ひさちゃん

16556円

+206円

+14

B

6位

配当金太郎さん

16590円

+240円

±0

D

7位

もぐさん

16660円

+310円

+10

B

8位

そのひくらしさん

16750円

+400円

±0

D

9位

損切り先生

16777円

+427円

+6

C

10位

ぴーすけさん

16832円

+482円

+15

A

11位

Jasminumさん

16842円

+492円

 +8

C

最下位

よこまるさん

17001円

-651円

+2

D



1位 ワラ研さん

2回目の1位おめでとうございます~♪o(^∀^*)o

今週は誤差10円未満のような派手さはないですが、一番低い数字を出したワラ研さんの勝利でしたね☆
みなさんがあまり極端な数字を出しづらい中での予想ですからすごいですよ(*´∇`*)
さすがレバレッジャイ!!って感じですね( ´艸`)

ワラ研さんはレバレッジを効かせた取引が大好きなようです!
ワラント、FX、日経225先物miniなど日々刺激的な取引をされていますよ~。


2位 マケトリさん

おめでとうございます~♪

初めての入賞ですね!!よかったです~o(^∀^*)o
なんといっても初参加でビリをとってしまったのが記憶に新しいですが・・・。
とにかく、これで得点±0点に戻りましたし、これからスタートって感じですね☆
これからの活躍期待してますよ~♪

マケトリさんは最近、日経225先物miniの成績がすごいです!
ブログは会話形式で書かれているのですが、とっても面白い(*´∇`*)
トレードが順調で会議が熱くなってますね☆
みなさんも是非読んでみてください♪ハマりますよ( ´艸`)


3位 ワラント狂四郎さん

おめでとうございます~!

ワラント狂四郎さんは相変わらず日経予想が強いですね~o(^∀^*)o
得点もコツコツ取ってますし、Sランクになるのも時間の問題ですかね♪

ワラント狂四郎さんはワラントの分析が半端じゃないです!!!
ブログ以外にHPももってらっしゃるので、ワラントファンの方は必見です♪
ワラント狂四郎さんのHP『ワラントの世界
最近はNYダウ、ナスダックの取引開始時間が変わってしまって、23:30に翌日の日経平均の寄付き予想するのが困難になってしまいましたね。。。
でもがんばってほしいです!!!


最下位 よこまるさん


ドンマイです!!!
なんとなく週明けからこうなる予想がついちゃってましたよね(;´д`A ```
わりと高く予想する方がいなかったので、よこまるさんがダントツになっちゃいましたか。。。

トレードのほうはわりと順調なようですので良かったですね♪
sys君もがんばってくれるはずです☆
来週は入賞して、-3点を取り返しましょう!!(。・ω・。)ノ


それでは来週の予想も頑張りましょうね♪

土曜日にエントリー募集しますので、また参加よろしくお願いしますm(_ _)m


2006.11.02 Thu l 日経平均株価予想ゲーム l COM(17) TB(0) l top ▲

コメント

初めまして、「IPO・新規上場株情報BLOG」の管理人IPOマニアと申します。
この度は相互リンクさせていただきたく思い、書き込みさせていただきました。
こちらでは既にリンクさせていただきましたのでどうぞよろしくお願い申し上げます。

サイト名:IPO・新規上場株情報BLOG
アドレス: http://ipo24.blog76.fc2.com/
2006.11.02 Thu l IPOマニア. URL l 編集
IPOマニアさん
はじめましてです~o(^∀^*)o
相互リンクのお申し込みありがとうございますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いいたしますです~。
2006.11.02 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
突然のコメント失礼します。
このたび、ランキングのサイトを開設しました。
簡単な登録でエントリーできますので、もしよければランキングへの参加をよろしくお願いいたします。
開設したばかりなので、今のうちが上位狙えるチャンスです。

よろしくお願いします。

サイト名: ネットで稼げるサイト 人気ランキング
URL : http://rank-net.jp/japanranking/
2006.11.02 Thu l ネットで稼げるサイト 人気ランキング. URL l 編集
もちょっと底堅いかと思ったんですけどね~。
崩れ落ちちゃいましたね。
2006.11.02 Thu l 配当金太郎. URL l 編集
ぁぁ。恥ずかしい。
ビリに慣れていない?ので とっても恥ずかしいです。(*ノノ)好決算期待で一気にと思ったのですが、米株が調整しただけで日本はとてつもなく弱くなるのは・・

しかし、読めないですねー 最近は。方向性が乱数と言ってもいいかもです。(^^;
2006.11.02 Thu l よこまる. URL l 編集
2位~ヽ(´ー`)ノ

っても、140円も誤差があるんですよねく(*´ー`)
先週の表彰台圏内は±30円の攻防だったのに…。
2006.11.02 Thu l マケトリ. URL l 編集
配当金太郎さん
こんばんわです~☆
ほんと日経だいぶ崩れてしまいましたね~。。。
もう月曜の大幅下落がありえないよ~って感じでした。
16500円は割らないかなあなんて思ってたんですが(;´д`A ```
2006.11.02 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
よこまるさん
ボクもビリになったことないんで・・・(;´д`A ```
やっぱり恥ずかしいもんなんでしょうかねぇ。
大丈夫ですよ♪ボクのブログ見に来る人なんてそんなにいないはずですから~。

ほんと最近読めないですね!
来週も軟調な展開ですかねぇ??
2006.11.02 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
マケトリさん
おめでとうございます☆
誤差140円だって2位は2位ですから!!!
堂々としててくださいね(*´∇`*)
むしろ予想が難しい中で勝ったということが大きいですよ~。
2006.11.02 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
こつこつ
こつこつ3位の1ポイントを重ねAランクめざします。
ポイントひさちゃんと並びました。
今週1日リンクされている日数が多いので気持ちうれしいです。
2006.11.02 Thu l ワラント狂四郎. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
おめでとうございます~☆
ボクと得点並びましたね~( ´艸`)
なんかライバルって感じですか(・∀・)ニヤニヤ
お互い頑張ってAランカーになりましょうね!
打倒ぴーすけさんですかね!!
そういえば今週は1日分お得感がありますね♪
2006.11.02 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
3連覇ならず・・・
どうせ勝てないなら、
166,600円のままの方がよかったかな?ヽ( ¬_¬)ノ
2006.11.03 Fri l もぐ. URL l 編集
最近ぜんぜん当たらない
損切り先生です。
負けてる理由が分ってきた・・・。
来週こそはがんばるぞ~
2006.11.03 Fri l 損切り先生. URL l 編集
もぐさん
3連覇できなくて残念でしたねぇ。。。
(ボクは助かったんですが・・・(;´д`A ```)
でもその予想値だとビリになってしまいますよ(・∀・)ニヤニヤ
-3点ですけど・・・いいのかな・・・
また挑戦してください!!
もしくはピッタリ賞がありますよ!!!
2006.11.03 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
先生
おお!!!何か攻略法分かったのですか!
じゃあ、次回は期待できますね(*´∇`*)
頑張って下さいね~(。・ω・。)ノ
でもボクもそろそろ・・・( ´艸`)
2006.11.03 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
ありゃま
なーんと、1位ですか!!
今週は負けすぎてしょんぼりしてましたが、
これは嬉しいぃ!・・・すごい誤差ですが。w
もぐさんの3連覇を止めた責任を取って、
代わりに3連覇しますね。
来週も行くでぇ!

あ、ブログの紹介ありがとうございました。>ひさちゃん
2006.11.03 Fri l ワラ研. URL l 編集
1位おめでとうございま~す(*´∇`*)
今回の誤差はしょうがないですねぇ。。。
3連覇狙って頑張ってくださいね♪
しかしそろそろボクも入賞したいっす!

入賞された方にはブログ紹介も兼ねようかなって思ってます~。
2006.11.03 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/266-db30505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
