--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はノートレです~。
でも今日はすごい日ですo(^∀^*)o

新聞屋のへっぽこ株日記伊蔵さんと遊んだのでした♪

なぜかというと、伊蔵さんが最近ガンダムにハマってるというので、ボクが持ってるガンダムのDVDを貸そうと思ったからです~。
近くに住んでらっしゃるということだったので、埼玉レジャーランドというとこで待ち合わせてそのまま遊びました~☆

最初はめちゃめちゃ緊張しましたが、伊蔵さんは思ってたとおりのおもしろい方だったので、すぐに打ち解けましたよ。
そしてメダルゲームを一緒にやりました~。
競馬のやつとか、メダル落としのやつとか・・・。
やったことなかったので楽しかったです!!
メダルゲームはハマりますね(*´∇`*)
けっこう長い時間遊べるのでお得ですよ~。

それからサイゼリアでごはん食べながら色々しゃべりました~( ´艸`)
話すことたくさんあって時間が経つのがあっという間でしたよ。

いや~、ほんと楽しかったっす!!!
しかもごはんおごって貰っちゃいました(;´д`A ```
伊蔵さん、ありがとうございます~m(_ _)m

伊蔵さんはどんな人か知りたいですか?
むちゃくちゃ気さくで良い人ですよ♪
自分では太ってると言ってたけど、そんな全然太ってないです。

また遊びましょうね☆
スポンサーサイト
2006.11.01 Wed l 日記 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

わお!!伊蔵さんとミニオフ会!!いいな~
伊蔵さんどんな人でした??
「縄」持ってた??「ローソク」は??
なんて書いたら怒るかね??あはは。。

私も近くなら参加したかった・・
あ~あ。。羨ましいな~~

あ、明日でゲーム結果・・「ビリ」の名前が消えるのですね。。あはは。。良かった。。
ココ覗く度に「心」が痛くて。。
2006.11.01 Wed l みー. URL l 編集
みーさん
あはは♪ミニオフ会ですね☆
ほんとみんな近くに住んでるなら集まりたいですね~。
楽しいです!!
伊蔵さんは多分思ったとおりの人だと思いますよ~。
縄とかは持ってなかったですけど・・・
(そんな印象なんですかね?)

サイドバーのビリそんなにツライですか??
ボクは幸いビリになったことないので(;´д`A ```
明日でなくなりますからね♪
2006.11.02 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
伊蔵殿とオフでしたかー!むふふふ。
明日は、びりの汚名を着る確率99.89%orz..
2006.11.02 Thu l よこまる. URL l 編集
ミニオフいいですね~
メダルゲームは、学生時代よくやりましたね。
競馬に、麻雀、ビンゴゲームにコイン落とし…
今日も、頑張っていきましょう~
2006.11.02 Thu l でっかち. URL l 編集
昨日はほんと時間が早かったですね!
帰る頃10時になってましたね。
僕はてっきりまだ8時くらいかと思ってましたよ。
時計見たときはかなりビビッたΣ(^A^;)
今度は彼女さんを連れて行ってあげてくださいね。
メダル落としなんかけっこう喜ぶと思いますよ~
しかし惜しかったな・・・あと緑1個で・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
2006.11.02 Thu l 伊蔵. URL l 編集
よこまるさん
そうなんです~♪むふふふですね~。
楽しかったですよ( ´艸`)
明日というか、、残念なことに今日ゲームの結果発表なんですよね・・・。
明日は文化の日ですからね。。。
2006.11.02 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
でっかちさん
こんにちわです~☆
オフ会とかって自分には縁がないなあとか思ってたんですけど、やっちゃいました~。
こういうのもありっすね(*´∇`*)
でっかちさんもメダルゲームやってたのですか~♪
楽しいですね!!またやりたいです!
今日のトレードは・・・あはは(;´д`A ```
2006.11.02 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
伊蔵さん
お疲れさまでした~♪
時間が経つの早かったですね~。
ボクもあんなに遅くなってるとは思いませんでしたよ~(;´д`A ```
やっぱり共通する話題が多いんで、話すことがいっぱいありましたからね~☆
彼女はどうかなあ・・・あんましゲームとか好きな人じゃないので。。。
でも強引に誘ってみます!
2006.11.02 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
おおお!埼玉レジャーランド!
呼んでくれれば行ったのに~。
ダービーオーナーズクラブという馬を育てるゲームで10万円を溶かした損切り先生。
16号沿いですよね?
サイゼリアはあの加倉の交差点の所かな?
詳しいでしょ♪
2006.11.03 Fri l 損切り先生. URL l 編集
先生!
おっと、こっちにもコメ残してくれてたんですね(;´д`A ```
おお!先生も埼玉レジャーランド行ったことあるんですか??めっちゃ詳しいですね!
そうです16号沿いのとこですよ♪
先生も住んでるとこ近いんですか( ´艸`)
じゃあ、今度行きましょうか~o(^∀^*)o
2006.11.03 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/265-4d5c5f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
