--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【10/31 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

ソフトバンク
9984

P/152

4.39×2000
(10/25)

4.47×2000
(10/31)

+160円

JR東日本
9020

P/36

3.87×3000
(10/27)

3.22×3000
(10/31)

-1950円

エルピーダメモリ
6665

C/25

5.36×5000
(10/31)

5.58×5000
(10/31)

+1100円

手数料

 

 

 262×4

1048円


本日収支

-1738円

含み損益

±0円



うお~~~!!手数料痛い・・・。。。
ダメだこんなんじゃ・・・。
エルピーダで一生懸命とった利益が手数料に消えてる・・・(ノω・、) ウゥ・・・
やっぱり1銘柄に絞って短期決戦するのがワラントでは有効かも(。・ω・。)ノ

えっと、、、謎の銘柄はソフトバンクJR東日本でした。。。
ソフトバンクはわりと頑張って下げてくれたんですが、JRが・・・(;´д`)トホホ
どうも原資産800000円付近は鉄壁で下にはいかないみたいでした~。
損切りもしょうがない。。。というかプット買うんじゃなかった。。。

気持ちを新たにってことでエルピーダをデイトレ!!!(`・ω・´) シャキーン
少しとれたけど、早売りでした・・・。

やっぱりワラントはダラダラと持ってても仕方ないですね!
タイムディケイ(時間的価値の減少)の影響がキツイです!
1泊かデイで1銘柄勝負。
これがワラントでの有効な戦法かもしれません。
その為には株よりもシビアに買うタイミングを計らなくてはいけないのだ。
がんばります(。・ω・。)ノ

あと、今日から表の手数料の書き方かえます。。。
なんかいつも青い太字で書くと気分的に負けた気がして不愉快になるので。
ふつうの文字で手数料は別物として書くことにしました~。
2006.10.31 Tue l 取引記録 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

今日の私最悪な事しました。。
寝れなくて徹夜したんですよ、で7時ぐらいから、トレードする準備初めて、マケスピやら、ブログやらをセットして、後は寄り付き待ちだったのですが、椅子に座ったまま、そのまま寝てたんです!!
しかも起きたら15時って・・・・
ザラ場中しっかり寝てしまいました。
あはは。。
2006.10.31 Tue l みー. URL l 編集
みーさん
お疲れさまです!
みーさんは徹夜するなんて元気ですね~!!
ボクなんて絶対無理ですよ。。。(;´д`A ```
ちゃんと寝た方がいいですよ~。
2006.10.31 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
自分も戦法をいろいろ試行錯誤中です。今日はSBで痛いくらいました。(^^;;

ワラントは手数料とマイナススタートですが、レバレッジが魅力ですしねー。一気投入型がいいかもしれませんね。自分のように玉砕武富士全額コールは論外ですがorz..
2006.10.31 Tue l よこまる. URL l 編集
相互リンクありがとうございました

これからもよろしくお願いします^^
2006.10.31 Tue l ケンタ. URL l 編集
よこまるさん
SBでやられてしまいましたか・・・。
今日は弱かったですよねぇ。

ワラントはやっぱりレバレッジ魅力ですよね!!
1日に20%は動きますからね~o(^∀^*)o
しかし逆に動いたときの痛手はほんとにつらい。。。
やはり手数料考えると一気投入型が一番効率がいいみたいです。
もっと前に気がつけばよかったのですが、やってみないと実感がわかないです。。。
お互い最良の戦法で頑張りましょうね(。・ω・。)ノ
2006.10.31 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
ケンタさん
こちらこそよろしくお願いします~♪
お互いブログ更新&トレード頑張りましょうね(*´∇`*)
2006.10.31 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
1泊かデイで1銘柄勝負ですか~
僕は最近レンジを伸ばしてトレンドを丸ごと食ってやろうとしてるんだけど上手くいきません。(ノ△・。)

う~ん、難しいですね。
でも、こうやって自分にあった投資法を見つけたら勝ち組になっていけるんでしょうね。
頑張りましょ~!
2006.10.31 Tue l もぐ. URL l 編集
もぐさん
こんばんわ~☆
トレンド丸ごととれたらすごいと思います!!
ほんとはそれが理想的なんですよね♪
ただ、毎日ある程度の上昇があればいいんですが、上げ下げを繰り返して上がっていくのがほとんどですよね。。
下げた日や、前日と変わらない日でもワラント価格は下がってしまうので、結果的に長く持ってても利幅を伸ばせないように思うのです。
これはあくまでボクが今までワラントやって感じたことですけど。

ほんと難しいですね(;´д`A ```
お互い自分に合った投資法みつけて頑張りましょうね~。
2006.11.01 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
トレードをやり始めてから、あれこれ銘柄を買いたがってきたけど、やっぱり一点勝負のほうが効率がいいみたいだと思ってきました。がんばりましょう!
2006.11.01 Wed l le age. URL l 編集
le ageさん
そうですね!!
1点買いはリスクがありますが、効率を考えると有効だと思いますよo(^∀^*)o
タイミングさえ間違えなければですね。
お互い頑張りましょう♪
2006.11.01 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
手数料
やっぱり大きいんですよね。
証券会社が太るわけだ。。。
2006.11.01 Wed l 損切り先生. URL l 編集
先生
手数料これだけとってたら儲かりますよねぇ。。
損した場合は手数料無料とかだったらいいのに( ´艸`)
2006.11.01 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/264-65e0e1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
