--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆

今週は若干、下げ予想の方が多い感じですね~。
というか今日はすごい下落ですけどどうなってるんですか??
さっき帰ってきてびっくりしましたよ!

今週はどんな相場になるんでしょう・・・
週末が楽しみですo(^∀^*)o

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓
【ひさちゃん】
■予想値
16556円
■根拠
なんだか最近は動きが悪いですねぇ。。。
みなさんの予想も極端な予想値だす方が減った感じがします。
というわけでボクは-100円くらいで予想してみました(。・ω・。)ノ

【ワラ研さん】
1週間休んで体力を蓄えてました!
で、風邪引きました!orz
体調不良のため、今週は↓です。
16,481円

【そのひくらしさん】
NYはいい加減調整でしょう。
だけど日本は好決算が出てくるので、
外人が買って多分下げないと思う。
今の5日線のあたりの
16,750円で行きます。

【配当金太郎さん】
来週からニューヨーク市場が中間選挙を控えて調整に入ると思います。
それに連れだって上がっていた日経平均も一旦軟調になるのではないでしょうか。
ただ、今週始めからの値下がりが大きかったので、それ程は下がらないと思います。

16590円で参加してみることにしましょう。

【Jasminumさん】
来週はどーしてもいい地合であってほしいので、上げの予想をします

16,842円

【よこまるさん】
中間好決算が相次いで発表される日米ともに堅調を維持。17000円の大台をブレイクするときがついに来る。17001円と予想。

【ワラント狂四郎さん】
■予想値
16525円
■根拠
シカゴの終値です。
寄付きこのくらいかなーと思っています。
その後上がったり下がったりで結局一緒。
と予想します。

【マケトリさん】
今回は常識的な範囲で当てに行きます♪
若干下げつつ揉み合いの展開で16490円ってとこで。

【損切り先生】
とりあえず16,777円でいっときますね。
難しいので根拠はなしです、まあぞろ目でって事でお願いします♪

【le ageさん】
今週は勝手な予想すらできません…ソフトバンクが相場の下げに拍車をかけそうな。16550円

【ぴーすけさん】
下げっぽい感じの方が多いんすかね~?
私は、上げの「16,832円」にします!

理由は、金曜の夜、日経コール買っちゃったんで・・・

【もぐさん】
金曜日のNYは下がったけど、
1週間後はほとんど変わってないような気がします。

え~と、16,660円で3連覇します!

もぐさん、↑ちゃんと直しておきましたよ♪

2006.10.30 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

ごふぁ。日経が爆下げならぶっちぎりのビリ確定か。かなり大きくでましたね。自分。(^^;;今日下げてるしorz..
2006.10.30 Mon l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
こんばんわ☆
今回ちょっちヤバイですね~(;´д`A ```
出だしでこんだけ下げると厳しいかもしれません。。
でもまだ始まったばかりですからね。
たぶん戻すと思うんですが・・・(-ω-;)ウーン
2006.10.30 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
ああ~またエントリー忘れた。。
アルツかな??
実は昨日PCがいかれてて・・はあ~
来週はエントリーしますぞ!!
2006.10.30 Mon l みー. URL l 編集
みーさん
こんばんわ~☆
アルツはありえないですよ~(;´д`A ```
ボクも最近は忘れっぽいですけど・・・。
PCいかれるのは困りましたねぇ。
トレードできなくなりますしね。
2006.10.30 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
ああ~またエントリー忘れた。。
アムロかな??
実は昨日みーさんの頭がいかれてて・・はあ~
来週はエントリーしますぞ!!
( ´艸`)ボフッ
2006.10.30 Mon l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん!
えっと・・・(;´д`A ```
コメントしづらいですねぇ。。。
みーさんの頭が・・・ってちょっとひどいですよ~。
喧嘩でもしてるんですか?
仲直りしてくださいね(*´∇`*)
2006.10.30 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
発見
今週大きく日経平均下がるとわたし3位になれます。
今日思いっきり下がったのは正直予想できませんでしたが・・・・・

+-50円以内レンジに収まるのが理想ですがこういうランクインの方法もあるのだなと感じたしだいです。
2006.10.30 Mon l ワラント狂四郎. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
こんばんわ☆
ほんとですね!!このままだと3位になりますね~!
一番下を予想したのがワラ研さんの16481円ですから、それ以下で終われば3位決定ですか・・・。
こういうこともあるんですねぇ。
ということは・・・ビリは・・・なるほど。
2006.10.31 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
やばい
今日の下げはきつかった。
予想がかなり狂いますね、こんな感じが続くと・・・。
2006.10.31 Tue l 損切り先生. URL l 編集
先生
こんばんわです☆
今日の下げは予想外ですねぇ・・・。
ここ最近あんまり動かなかったので、今週もかなあと思ってたらすごい動いてるし。。。
予想難しいですね(;´д`A ```
2006.10.31 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
ぎゃぁぁぁぁv-356
今週はエントリーに間に合いませんでしたi-238
次は参加しますね。
それにしても、今週は難しそうですね・・・
2006.10.31 Tue l NeKi. URL l 編集
NeKiさん
こんにちわです~♪
今回エントリー忘れの方が多いようですね(;´д`A ```
しかし今週はよく分からない相場なので予想も難しいです。。。
トレードのほうも頑張って下さいね(*´∇`*)
2006.10.31 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/262-cc1e24d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
