--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

日付

損益

10/16
-524円
10/17

-4024円

10/18

-262円

10/19

+4814円

10/20

-2400円


週間収支

-2396円


日付

損益

10/23
±0円
10/24

±0円

10/25

-5286円

10/26

+138円

10/27

-262円


週間収支

-5410円




マイナスばっかり。。。。
ほんとひどい成績ですなあ(;´д`A ```
これじゃ、やる気もなくなります。

こうなったのもワラントについての理解がいまひとつだったというのがあります。
ギアリングや満期日までの期間を考えて買わないと。
安いからというだけで1円以下のワラントを買うというのは問題でした。
同じ銘柄でも上がるのもあれば、変わらない、もしくは下がるものもある。
特にスイングで何日も保有したいときは、5円以上かできれば10円以上のワラントを手がけるべきでした。
利幅を考えるより、リスクをとらないことを考えていかなければ、すぐに退場することになりかねませんよね。
これは株でもワラントでも一緒です。
コツコツ頑張りたいと思います(。・ω・。)ノ


なんか最近疲れやすいんですよねぇ。。。
20代の頃はあんまり寝なくても元気だったんですけど、30代になってからしっかり寝ても疲れがとれない・・・。
あと姿勢が悪いせいか肩こるし。。。肩こると今度は頭が痛くなるし。。。

2006.10.28 Sat l 週間損益 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.28 Sat l . l 編集
上の方へ☆
ありがとうございます~m(_ _)m
ほんと参考になりました~。
なんか勝てる気がしてきましたよo(^∀^*)o
プリントアウトしてじっくり読みますね♪
2006.10.29 Sun l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/261-ff29162e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
