--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

■第24回日経平均株価予想ゲーム■

今回は11月2日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(。・ω・。)ノ
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

※参加された方にはもれなく、ボクがみなさんのブログのランキング押しに行きます~!

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には11月2日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

  詳細はこちら


重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

・ちなみに管理者であるボクはみなさんの予想を知ってしまいますので、毎回1番最初にオープンで予想するという方法をとっております。
ご了承くださいm(_ _)m

2006.10.30 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

エントリー
■予想値
16556円
■根拠
なんだか最近は動きが悪いですねぇ。。。
みなさんの予想も極端な予想値だす方が減った感じがします。
というわけでボクは-100円くらいで予想してみました(。・ω・。)ノ
2006.10.28 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
エントリー
1週間休んで体力を蓄えてました!
で、風邪引きました!orz
体調不良のため、今週は↓です。
16,481円
2006.10.28 Sat l ワラ研. URL l 編集
しもたー
オープンしてもたー!
みなさん間違った後で編集できるようにPassも入れましょうね・・・
2006.10.28 Sat l ワラ研. URL l 編集
エントリー
NYはいい加減調整でしょう。
だけど日本は好決算が出てくるので、
外人が買って多分下げないと思う。
今の5日線のあたりの
16,750円で行きます。
2006.10.28 Sat l そのひくらし. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.28 Sat l . l 編集
初めまして、このたびランキングサイトを開設しました!
簡単な登録でエントリーできますので、よろしければランキングへの参加をお願いいたします。
ランキング上位にならなくても、『注目サイト』として取り上げることもありますので、アクセスアップのためにも是非ご参加ください!
開設したばかりなので、今が上位を狙えるチャンスです!
今後、巨大ランキングサイトにしていくつもりですので、早めの参加が断然有利です!
それでは登録お待ちしております!

株ブロガー選手権!
http://rank-net.jp/kabulog/
2006.10.29 Sun l 株ブロガー選手権!. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.29 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.29 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.29 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.29 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.29 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.29 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.29 Sun l . l 編集
先生
こんばんわです☆
ゲームの紹介して下さってありがとうございます~o(^∀^*)o
嫌なんてとんでもないですよ~!!
すっごいうれしいです♪
みなさんが紹介して下さるので助かっちゃってます。
ほんとはボクが宣伝して盛り上げていかなきゃいけないんですけどね~(;´д`A ```
2006.10.30 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.30 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.30 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.30 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.30 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/260-4a5704ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
