--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第23回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

すっげ~レベルたかっ!!!

今回誤差100円以内の方が6人もいらっしゃいますよ~o(^∀^*)o

ボクはみなさんの成長についていけなくなってます(;´д`A ```

では、結果です!
続きをご覧くださいませ~。

順位

名前

予想値

誤差

得点

ランク

1位

もぐさん

16649円

-20円

+10

B

2位

そのひくらしさん

16690円

+21円

±0

D

3位

よこまるさん

16706円

+37円

+5

C

4位

ワラント狂四郎さん

16720円

+51円

+13

B

5位

伊蔵さん

16600円

-69円

-12

E

5位

shin5さん

16600円

-69円

+3

D

7位

ぴーすけさん

16782円

+113円

+15

A

8位

Jasminumさん

16789円

+120円

+8

C

9位

ひさちゃん

16518円

-151円

+14

B

10位

損切り先生

16888円

+219円

+6

C

11位

le ageさん

16950円

+281円

 +1

D

12位

デブ・スペクターさん

16959円

+290円

 +1

D

13位

マケトリさん

16300円

-369円

-3

E

14位

NeKiさん

16220円

-449円

±0

D

最下位

みーさん

16200円

-469円

-2

E



1位 もぐさん

2連覇おめでとうございます~♪o(^∀^*)o

なんだかすごいですね~。
さすがカリスマトレーダーもぐさんです!!
もう1位の座は誰にも渡さないって感じですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

最近はワラントトレードが不調なようですが、もぐさんなら大丈夫ですね。
応援しておりますよ♪



2位 そのひくらしさん

おめでとうございます~♪

初めての入賞ですか?よかったです~(*´∇`*)
このレベルの高いバトルでの入賞ですから本物だと思いますよ。
この調子で次は1位を狙っていきましょう☆

そのひくらしさんのトレードはすごいです!!
かなりの勝率を誇ってますね。
これからも頑張ってくださいo(^∀^*)o

3位 よこまるさん

おめでとうございます~!
最近は予想がいい感じですね~☆
これからもよこまるさんの予想には注目です!!

自身のトレードではシステムトレードが覚醒しています( ´艸`)
アムロばりに強いんじゃないでしょうか?
頑張ってくださいねo(^∀^*)o


最下位 みーさん

う~ん、、、ドンマイです。
今回はみなさんの予想のレベルが高かったからですかね。
ちょっと極端な予想値だしただけで最下位になってしまいますよね(;´д`A ```
これからもシビアな争いが予想されるので頑張りましょう!!

みーさんは釣りが趣味なのでブログで釣果も載せております☆
読んでると釣りの面白さがわかりますね。
おいしい魚を食べて次回の予想も頑張って下さいo(^∀^*)o

それでは来週の予想も頑張りましょうね♪

明日エントリー募集しますので、また参加よろしくお願いしますm(_ _)m


2006.10.27 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(14) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは。
こんにちは。
初入賞&Eランク→Dランク、
うれしいです。
実は月曜日の上げで今週も外したと思っていました。
結果は近かったけど思っていたレンジとは1週間完全にずれていました。
今日になって16,700円を割ってくるとは相場は分かりませんね。

2006.10.27 Fri l そのひくらし. URL l 編集
生理中
どりゃぁ~~ヽ(`Д´)ノ
1位だと思ってたのに~~
何かの間違いじゃないんですか!?
うっそ~ん!そんな~
いくらなんでもひどすぎるよ~
1位にもなれずビリにもなれず・・・。
僕はいったい何のために生かされてるんだ・・・(´;ω;`)ウッ…
2006.10.27 Fri l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん、すまんね
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
      2連覇

いや~、本当にビックリですよ。
来週にはAランクだ!

でも、ゲームで連覇してるのに、
実際のパフォーマンスが・・・(TmT)ウゥゥ・・・
2006.10.27 Fri l もぐ. URL l 編集
ぉぉ
自身は3位かぁ。(^^)ノこれで、ぼくもカリスマ予想師ですかぁ。うそです。

カリスマトレーダーのもぐさんはすごい。連覇ですね。カリスマの貫禄がしますよ。
2006.10.27 Fri l よこまる. URL l 編集
初4位
4位って・・・・・
めちゃくやしいですね。
リンクされないし、ランクの得点も得られない。
得点制になり4位のダメージ倍増!

ランクインがほんと毎回厳しくなる印象です。



2006.10.27 Fri l ワラント狂四郎. URL l 編集
そのひくらしさん
こんばんわ~☆
おめでとうございます~(*´∇`*)
Dランクに戻ってこられましたね!!
良かったです~。
ボクも月曜ですでに諦めてました(;´д`A ```
ほんと最後までわからないもんですねぇ。
昨日までは16700円割る気配もなかったですからね。難しいです。。。
2006.10.27 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
伊蔵さん
えっと、、、16600ひく16669わ・・・
合ってますね(*´∇`*)
てか間違いようがないかと(;´д`A ```
でも今回惜しかったですね~。
今までの伊蔵さんとは思えない予想でした(・∀・)ニヤニヤ
この調子でいけばもうすぐ入賞できるんじゃないかと思いますよ☆
次回も頑張りましょうね♪
2006.10.27 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
もぐさん
2連覇おめでとうございます~!!!
さすがカリスマの貫禄ですね☆

でも3連覇はボクが阻止しますよ(・∀・)ニヤニヤ
もし3連覇になったら何か用意しないといけないかなあって前から考えていたのですが、その何かを作るのが非常にめんどくさいので阻止します( ´艸`)

トレードのほうも頑張ってくださいね!
応援してますよ~!!!
2006.10.27 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
よこまるさん
3位おめでとうございます~o(^∀^*)o
よこまるさんもカリスマになりましたかっ!!
最近の予想はほんと調子いいですもんね♪
それにしても、もぐさんすごいですよね~。
よこまるさんが3連覇を止めてください☆
2006.10.27 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
そうなんですよねぇ。
4位もブービーも同じ扱いですからね☆
サイドバーに載った方のみが喜べるシステムです!(最下位の方はツライですが・・・)
4位のツラさはとった者にしかわかりませんね。

それにしても入賞はほんと厳しいですね~。。。
前までは誤差100円以内なら入れたのに、最近は50円以内ですかねぇ。
難しすぎますよ~(;´д`A ```
2006.10.27 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
おお!!やった!やった!
最下位ですか!!。。。こんなもんですよ。。あはは。。
ひささん。。趣味は「釣り」。。当たってます。。
ただ魚を食べて・・違います。。
「食べさせられてる」のです!
もう魚は飽きました。。毎日毎日。。
「肉が食いたい!」が私の気持ちです。。
来週は六甲牧場に牛でも釣りに行くかな~
2006.10.28 Sat l みー. URL l 編集
みなさん週末の下げが響いたようですね。決算とNYダウの間にはさまれて予想が難しいですね。ただでさえ、この頃は一日の予想ですら…
2006.10.28 Sat l le age. URL l 編集
みーさん
いやいや、みーさんは入賞できるはずですよ!
トレードは勝ちまくりなんですもんo(^∀^*)o
今回はちょっと油断しただけだと・・・。
あれ?釣りは趣味じゃなく生活の為でしたか。。。
う~ん、魚ばかりだとどんなに新鮮でもさすがに飽きてくるもんなんですね。
肉も食べましょう!!
2006.10.28 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
le ageさん
確かに翌日どう動くかすら予想しづらいですもんね。。。
週足だと結局はほとんど動いてないってことになってますからねぇ(;´д`A ```
難しいですね~。
あ~、次回の予想どうしようかなあ。。。
迷います。
2006.10.28 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/258-50c0b43f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
