--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【10/25 ワラント取引】

銘柄

種/回

買い

売り

損益

アドバンテスト

C/76

0.29×30000

0.14×30000

-4500円

?????

P/??

0.95×20000

ON

+2800円

?????

P/??

4.39×2000

ON

+740円

手数料

 

 

 262×3

-786円


本日収支

-5286円

含み損益

+3540円



くっそ~!損しちまったぜ~!!
やっぱり1.00円以下のワラントはボロすぎるんですなあ・・・。
ちょっと原資産が上がったくらいじゃ影響しない・・・というかむしろ下がり続けるということが分かりました。。。
権利行使日も11/15なのでもうすぐだし。
今度からはもっと高い値段でもちゃんと動くやつにします。
ロットが少なくてもしょうがない。

というわけで新たにプット購入っす!!!!(。・ω・。)ノ

銘柄は・・・内緒( ´艸`)
売ったときに公表します!お楽しみに。
これからこういうシステムにしよ~っと。

謎の銘柄で挽回したるぞ~o(^∀^*)o
2006.10.25 Wed l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは~、心配してくれてありがとうございます。

ひさちゃんが心配したとおり、被爆しました。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
でも、案外ケロッとしてます。

謎の銘柄上手くいくといいですね。
僕もなんか見つけて挽回したるど~(*`д´)b
2006.10.25 Wed l もぐ. URL l 編集
こんばんわ。
???になるととっても気になりますねぇ(^^;;
そうですねー ちゃんと価格のあるやつにしないとだめかもですねー。藁は奥が深い。
2006.10.25 Wed l よこまる. URL l 編集
もぐさん
そうでしたかあ・・・(;´д`A ```
もぐさんの事だから「寄りで売って助かった~」みたいな感じかと思ってたんですけど・・・。
でもトータルで考えるとまだまだプラスですもんね!
もぐさんならすぐに挽回できますよ(*´∇`*)
お互い頑張りましょう♪
2006.10.25 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
よこまるさん
こんばんわ~☆
???やっぱり気になりますか(;´д`A ```
なんとなく教えたくない気分でして。。。
というか最近失敗ばかりなので公表しててもしょうがないんですよ~。
ワラントは結構奥が深いですね。
同じ銘柄なのに回号で動きが全然違いますからねぇ。
もうちょい研究しようと思います(。・ω・。)ノ
2006.10.25 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
2万ワラントとか3万ワラントとかじゃなくて、200万ワラントとかかけたらどうですか?
それで負けたらワラントではついてないってことで株やったらどうでしょ。
おまちしてま~す(・∀・)ニヤニヤ
2006.10.25 Wed l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん
200万ワラント・・・
1.00円だと200万円かかりますよ・・・。
0.10円でも20万ですねぇ。
でも0.10円のワラントなんてほんとしょーもないというか、いつ0円になってもおかしくないですね。。。
そんなにお金あったら株とワラント両方やってますよ~(ノω・、) ウゥ・・・
ボクにとっては2万ワラントとかでいっぱいいっぱいです。
2006.10.25 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
今日は、残念でしたね。
私は、最近全然ダメで…
訂正…株始めてから、ずっと駄目でしたw
今日は、巻き返していきましょう!
2006.10.26 Thu l でっかち. URL l 編集
でっかちさん
こんにちわ~☆
ボクも最近はダメというか始めてからずっとダメです(;´д`A ```
今日はがんばろう・・・と思ってたらいきなりやられました~。
裏目裏目になるんですよね。。。
お互い頑張りましょう!!
2006.10.26 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/256-2022322c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
