--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆

今週はわりと予想が割れました~。
若干「上昇」を予想する方のほうが多いみたいです。

ちょっと平均予想値を出してみたところ、
16638円でした。

先週の終値に近い数字ですね。
まあ、みなさんそれを基準に予想してるのだから当たり前ですかね。。。

今週はどんな相場になるんでしょう・・・
週末が楽しみですo(^∀^*)o

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓

【ひさちゃん】
■予想値
16518円
■根拠
とくに根拠というわけでもないですが、なんとなく下がるような気がします。
でも16500円は割らずに小幅な動きという感じでしょうか。

【そのひくらしさん】
■予想値
16,690円

■根拠
16,700円で待っている日経先物の分厚い売りをみれば上は重そう。
でも、好決算が出てくると思うので下にも行かずで16,690円としました。

【もぐさん】
今週は自力で予想しますよ。

様子見の週ってことで、
16,649円でエントリー!

【伊蔵さん】
<予想値>
16600円
<根拠>
なんかその変な感じがします。
フィールソーグーって感じですね。
相場を読むには空気を読む。
これぞ相場観を磨く極意!
ファイナルアンソヾ(゚ω゚)ノ゛

【損切り先生】
16888円くらいかな?
北の問題が解決したけどドルを売る気配で輸出関連が冴えなくて上げ下げ均衡して、結果ちょい上げって感じでいかがかな?

【ワラント狂四郎さん】
■予想値
16720円
■根拠
週間で言えば5週連続上昇していますね。
下げそうな気もしますがまだ上がる。上がってほしい。
しかし、一度予想を大きくはずすともう日経平均がどっちへ動くのか全然分からなくなっています。

【NeKiさん】
今回こそは上位入選を果たせるといいなと思います

■予想
16220円
■根拠
米株も調整が必要な水準を超えてると思いますが
下値のサポートが強そうなので微下げ予想です。

【よこまるさん】
16706円と予想。前半良決算期待で上がるが、後半の米国の経済指標中古&新築住宅が悪い指数になると思う。よってちょっとだけあがると予想。

【デブ・スペクターさん】
今週は、じりじり少しずつ騰がっていきそう。 北朝鮮がこのまま動かなければの話ですが。

今週は16959円でお願いします。

【ぴーすけさん】
こんばんは。今週もよろしくお願いします~

予想は「16,782円」にしときます。
やっぱ、NYが上げ続けているんで、もっと日経も上がっていいのかな?って思いますし、好決算が引き上げていくって思えば16,800円近くは行くのかな?と・・・。

【shin5さん】
こんばんは。
騰がりそうだけど、RSIで見てもよく分りません。。
ちょっと下がって16600円
よろしくお願いします。

日経より JQ気になる 今日この頃 

俳句になりませんでしたww

【Jasminumさん】
こんばんは☆

今度こそ16,700円を超えてきそう
16,789円
数字並べてみました

【みーさん】
お~~~
また忘れるところだった。。
えっとね。。
16200で宜しく。。

【le ageさん】
今週は先週のような、不思議な相場ではなくフツーの相場になるでしょう。あげ4日さげ1日で16,950円。壁を越えたら一気に行っちゃうかも?

【マケトリさん】
■予想値
16300円
■根拠?
諦めが悪いから、でしょうか。
今週こそ16300円です。お告げがでました(・∀・)

2006.10.23 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

今週は好業績発表で上げてきそうですね。
強気の予想の方が、上位進出しそう。
頑張れ、日経平均!
2006.10.23 Mon l 配当金太郎. URL l 編集
配当金太郎さん
こんばんわ~☆
今日の日経見る限りではだいぶ上がりそうですね~。
ボクは下げ予想しちゃいました(;´д`A ```
今回配当金太郎さんは参加されなかったですね?
また次回はよろしくお願いしますね(*´∇`*)
2006.10.23 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
はうっ!
地味にエントリー忘れてました。
みなさん、飲み過ぎには注意しましょう。w
2006.10.23 Mon l ワラ研. URL l 編集
ワラ研さん
飲みすぎでエントリー忘れてしまったのですか(;´д`A ```
お酒もほどほどにですね♪
ボクも最近忘れっぽいです。
言葉が出てこないんですよねぇ。。。
2006.10.23 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/253-802beec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
