--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
【トレード結果】

6519エネサーブ 1814×100(買い)→1805×100(売り) -900円

4842USEN 1771×120(買い)→1766×120(売り) -600円
2430デジタルスケープ 241000(買い)→243000(売り) +2000円
8806ダイビル 1465×100(買い)→持越し(含み±0円)


【本日収支】 +500円


今日も全く波に乗れませんでした。。
日経平均もだいぶ下がりましたなあ…。
でもこんな時が「買い」なんでしょうか??

なんか毎日取引するのは手数料的にもったいない感じがする。
スイングで週に1、2回くらいのトレードにしたほうがいいのかな。
特に儲からない時の手数料負担がばかにならないっす。
うーん、でも見てると買いたくなってきちゃうんだよなあ。
株中毒ってやつです。

もっと銘柄選びを考えたほうがいいかもね。
デイトレ用の一日で大きく動く銘柄より、じっくり上がるのにしようかな。





  ←押してもらえるとうれしいです
2006.05.11 Thu l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

履歴見てきました
自分もちょこっと株やってます。
塩漬け状態ですけど(T.T)
業績上方修正したのに、発表前より株価下げてるよ・・・

今年はトントンですから、利益出すの難しいですよね。特に大型株以外は値戻してませんし
 寝て起きたらストップ高になってないものか(^ ^;)

2006.05.11 Thu l ろいろい. URL l 編集
来ていただいてありがとうございますー。
業績良くても売られてる銘柄多いですよね。
ストップ高になってほしいっすね♪
お互いがんばりましょう!!
2006.05.11 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/25-24d7267a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
