--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第22回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

おおお~~~~~!!!!

おしい!!おしすぎます!!!

今回ピッタリ賞かと思いましたよ~!o(^∀^*)o


え~と、今回から総合得点・ランクも一緒に載せていきます。

では、結果です!
続きをご覧くださいませ~。

順位

名前

予想値

誤差

得点

ランク

1位

もぐさん

16650円

-1円

+5

C

2位

ぴーすけさん

16723円

+72円

+15

A

3位

ひさちゃん

16734円

+83円

+14

B

4位

よこまるさん

16750円

+99円

+4

D

5位

Jasminumさん

16758円

+107円

+8

C

6位

shin5さん

16536円

-115円

+3

D

7位

NeKiさん

16530円

-121円

±0

D

8位

損切り先生

16777円

+126円

+6

C

9位

伊蔵さん

16500円

-151円

-12

E

10位

ワラ研さん

16823円

+172円

+5

C

11位

デブ・スペクターさん

16855円

+204円

 +1

D

12位

そのひくらしさん

16400円

-251円

 -3

E

13位

le ageさん

16960円

+309円

+1

D

14位

ワラント狂四郎さん

17000円

+349円

+13

B

最下位

マケトリさん

16300円

-351円

-3

E



1位 もぐさん

おめでとうございます~♪o(^∀^*)o

すごい!すごすぎです!!
誤差-1円ってほとんどピッタリ賞ですね~。
さすがもぐさんという感じでしょうか~。

ランクも今回Cランクになりました。
これからどんどん上がってきそうな予感( ´艸`)
頑張ってくださいね!
しかし、今まで1位になってないことが意外でした。

2位 ぴーすけさん

おめでとうございます~!!!
ほんとぴーすけさんは安定して上位に入ってきますね~( ´∀`)
特に2位になることが多いというのが、総合成績見たらわかりました~。
派手さはなくてもコツコツ得点をとるという感じですかね( ´艸`)

そして今回Aランクになりました!!!
総合成績はトップです(*´∇`*)
これからも頑張ってくださいね☆

3位 ひさちゃん

地味~に3位に入ってしまいましたか( ´艸`)
1点しかとれなかったのでランクアップできなかった。
まあ、次に入賞すればAランク・・・( ´艸`)


最下位 マケトリさん

いやあ(;´д`A ```
初参加なのにビリになってしまいましたか・・・

みなさんひどいことしますね~。。。
本気で叩きのめすなんて・・・

予想値はそんなに悪くないと思うんですが、今回下位争いが厳しかったみたいですね!
これにめげずにこれからも参加よろしくお願いしますね♪
ランクは下がってしまいましたが、入賞すれば挽回できますので~。


それでは来週の予想も頑張りましょうね♪

明日エントリー募集しますので、また参加よろしくお願いしますm(_ _)m


2006.10.21 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(22) TB(0) l top ▲

コメント

さすがは!!
カリスマトレーダーもぐさんですね。誤差-1って恐ろしやー。
ぼくは4位でしたが。なかなか健闘しましたー。来週は入賞奪還を!
2006.10.20 Fri l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
さすがはカリスマトレーダーもぐさんですね♪
1位のとりかたも半端じゃないです!

よこまるさんも惜しかったですね~。
4位はなかなか悔しいものがありますもんね。
次回は入賞狙ってくださいね~(*´∇`*)
2006.10.20 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
危うく・・・・・
あと1円下であればビリでした。
ダウ12000円達してもぜんぜんお祭りになりませんでしたね。

しかし、誤差100円以内に収まっているよこまるさんですら4位とは3位以内はかなり難しくなってきていますね。
もぐさんにいたっては誤差1円とはすごい!
ぴーすけさん、ひさちゃんのランクインはほんとに多いですね。
2006.10.20 Fri l ワラント狂四郎. URL l 編集
こんばんは。
12位ですか・・多少はましになったけど。
せめて誤差100円以内にしたい。
でも、1円差って神業ですね。

2006.10.20 Fri l そのひくらし. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
あはは♪
危なかったですね~!!
ギリギリの勝負でしたね。

それにしても入賞はけっこう厳しくなってますねぇ。
今回オープン予想が多いというのもあるのかもしれないですが・・・。
ワラント狂四郎さんもいつもすごいですよ~。Bランクですしね♪
2006.10.20 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
そのひくらしさん
こんばんわ~☆
なかなか誤差100円以内にするのは難しいですね~。。。
頑張ってくださいね!
100円以内なら入賞も狙えると思いますのでo(^∀^*)o
誤差1円はすごすぎですよね!
2006.10.20 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
ついに・・・
こんばんは。ゲーム運営お疲れさまです~
Aランク入りしたぴーすけで~す!!

ついに、カリスマが本気出してきましたか~
すごいすね、もぐさんは~
1円って・・・、やっぱカリスマすね~
2006.10.20 Fri l ぴーすけ. URL l 編集
すげっ、1位!
しかも1円差って Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

最下位逃れのチキン予想だったのに・・・
この予想法、使える( ̄▽+ ̄*)
2006.10.20 Fri l もぐ. URL l 編集
こんにちは
こんにちは。
薬剤師でトレーダーのアールと申します。
株の楽しさを広めようと、薬学ランキングにて、
株の“超超超基礎”のブログを立ち上げました。
もしよろしかったらお越し下さい。
お待ちしております (^.^)
勝手にコメントを書かせていただいたお礼に、
ランキングへの応援をさせていただきました。
2006.10.20 Fri l アール. URL l 編集
可もなく不可もなく
そんなランクに落ち着いちゃいました、損切り先生です。皆さん接戦ですねぇ。
来週は頑張りますよ!
2006.10.20 Fri l 損切り先生. URL l 編集
何だかなぁ・・・。
2位だと思ったのにな。
中途半端な結果に(´・ω・`)ガッカリ・・・
最近やばいんです。
僕、どうやら中毒になってしまったらしいです。
ビリに。
ビリ中毒。
ビリじゃないと落ち着かない。
自分の落ち着く順位ってあるんですね。
2006.10.20 Fri l 伊蔵. URL l 編集
ぴーすけさん
こんばんわ~☆
おめでとうございます~。
Aランクすごいですね!!
ボクもあと一歩なんですけど(;´д`A ```
さすがカリスマは違いますねぇ。
1円差なんてとれる気がしないですよ。。。
2006.10.21 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
もぐさん
1位でしかも誤差1円おめでとうございます~(*´∇`*)
最下位逃れのはずがジャストミートしましたね~。
その辺がカリスマたる所以でしょうか?
次回はピッタリ賞狙ってがんばってくださいね~。
しかし、この戦法・・・みなさんがオープン予想してくれないとダメなんですよねぇ。
2006.10.21 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
アールさん
はじめまして~☆
では、遊びに行かせてもらいます~。
薬剤師でトレーダーとはちょっと面白い組み合わせですね♪
ボクも人のことは言えませんが(;´д`A ```
2006.10.21 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
先生
今回はなかなか接戦でしたね~。
ボクもいつもは可もなく不可もなくな順位ですからね♪
先生も次は入賞狙っときますか?
語呂あわせ、ぞろ目で勝負ですね!
2006.10.21 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
伊蔵さん
2位を狙ったのですか??
微妙なとこ狙いましたねぇ。。。
伊蔵さんはもうビリになってはダメですよ~。
Eランクから抜け出せなくなります!!
ここから奇跡の逆転を狙ってみてくださいねo(^∀^*)o
決してビリに落ち着かないでくださいませ~。
2006.10.21 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
う~ん、可もなく不可もなくという感じでした。
次回でリベンジです!!
それにしても、もぐさんの予想はすごかったですね。
2006.10.21 Sat l NeKi. URL l 編集
NeKiさん
こんちわ~♪
毎回参加ありがとうございます~(*´∇`*)
次回こそは入賞狙ってみてくださいね!
もぐさんの予想すごいですよね~☆
さすがカリスマです!
2006.10.21 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
もぐさん、おめでとー!素晴らしい!実戦もがんばってくださいね!ひさちゃんも好予想が続いてるね。僕は水曜が痛かったかな?
2006.10.21 Sat l le age. URL l 編集
うぉ!
誤差1円って、す、すごすぎ!
この記録を塗り替えるのはぴたり賞のみか・・・

ぼくは地味な位置からぬけられませーん。
ぼくのトレード利益もちょー地味。(;´▽`A``
そろそろあか抜けたいなぁ。
2006.10.22 Sun l ワラ研. URL l 編集
le ageさん
こんばんわ~☆
今回はみなさん接戦でしたからね~。
ボクはなんとか3位に入れて良かったです。
今回思ってたほど上昇しませんでしたね~。。。
まあ、次も頑張りましょうねo(^∀^*)o
2006.10.22 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
ワラ研さん
誤差1円はちょっと抜くの無理っぽいですよね(;´д`A ```
ぴたり賞とかかなり運の世界ですからねぇ。
順位はとりあえずビリとらないでたまに入賞すればランクアップですからね!
お互い頑張りましょう!!(。・ω・。)ノ
2006.10.22 Sun l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/249-3bbc788d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
