--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆

でもみなさん今回はオープン予想する方が多かったので、ほとんどの予想はもう分かっちゃってますね。。。

え~と、今回は上げ予想の方が圧倒的ですね。
でも大多数の意見が反映されないのが相場です。
先週は北朝鮮の核実験で下げ予想が圧倒的だったのに、結果は上昇でした。
ということは今週は下げが正解?( ´艸`)
もしくは予想以上に上昇するとか・・・。う~ん。。。

週末が楽しみですo(^∀^*)o

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓

【ひさちゃん】
■予想値
16734円
■根拠
16600円の壁はけっこう厚いみたいですね~。
でもNYが相変わらず強いですし、日経もつられて騰がっちゃうんじゃないでしょうか?

【損切り先生】
今回は頑張りますよ~。
予想は16777円
やっぱり、ぞろ目予想が損切り先生にはあってます。

【ワラント狂四郎さん】
■予想値
17000円
■根拠
月曜寄付きは上がるでしょうし、週間でも上がると思っています。
ダウ12000ドル超えでお祭り。
日経平均も便乗。

予想値的にビリもありそうですし私も気合入れました。

【デブ・スペクターさん】
9月中間期決算上方修正の期待も出来そうだし、
NYも好調だし、来週は騰がりそう^^

問題は将軍様だけか・・・

17000円!っていいたいところだけど、国連での
制裁決議に怒った将軍様がなんらかのアクションを
起こしそうなので、16855円でお願いします。

【le ageさん】
よーしオープン。月中だけどNYダウあげてるし、どーんといく?やっぱり17000円がKEYとなるかな?みんな黒字になるよう16960円(いろぐろ)…

【マケトリさん】NEW!
初参加してみます!

皆さん強気ですねー!
ということで、曲がり屋を自認する自分としては、ここはやはり暴落で!
16300円でどうでしょう。

当たっちゃったら嬉し恐ろしですケドモ。

ちょっと一言:初参加ありがとうございま~すm(_ _)m 是非初参加で1位とって欲しいですよ♪

【NeKiさん】
■予想
16530円
■根拠
マインド的には強そうですが、今は10月なので
この辺でウロウロするのではないかと。。。
週明け↑、週末↓の予想です。

【ワラ研さん】
よし、乗った!わしもプンリーじゃぁ(`ー`)/

予想:16823円
根拠:窓埋めて週末利確。

【Jasminumさん】
おはようございます

予想は16,758円
金曜日は上げたので、来週も結果的に200円ぐらい上げるかな

【そのひくらしさん】
16,400円でお願いします。
根拠はあまりありません。
窓埋めできるような強さも感じないけど、妙に底堅いのでこんなところで落ち着くのではと思いました。
火曜日の米インテルの決算が焦点のような気がします。

【よこまるさん】
経済指数も期待通りのものがでると予想。良決算を期待しての買い相場になる。+200アップの16750円と予想します。

【ぴーすけさん】
今週は上げで行きます!
とりあえず核実験問題は材料とならないことがわかったので、後はNYの上げ上げムードと、日本企業の中間決算が好決算発表連発ってことで、「16,723円」にします!

【伊蔵さん】
なんかオープンにしなきゃいけない雰囲気になってますね(;・∀・)
まぁ、みんな僕のことは眼中にないと思うので心おきなくオープンにできますがね。
■予想値■
16500円
■根拠■
一度下がるが、25日線で跳ね返って戻ってくる。
今の僕が言えるのはこれだけです。
なんてったって毎度ビリのアマちゃんですからね(´-ω-`)

ちょっと一言:伊蔵さんの予想はみなさん大注目ですよ~。たぶん。少なくともボクは注目しております。

【もぐさん】
オープン予想の方がいっぱい・・・
なるほど、16,300~17,000円なら最下位は逃れられるのか。

ちょうど真ん中の16,650円でエントリー

ちょっと一言:おお~!!!オープン予想にはそんな裏技があるんですね!ビリにならない方法ですか・・・。やっぱりオープンは禁止のほうがいいかな・・・。

【shin5さん】
おはよう御座います。
先週はビリだったので、今週は1位目指します!
↑に行きそうで、↓の材料もまだまだあるし、
今週は→で。
16536円で予想します!
よろしくお願いします!

ちょっと一言:先週の終値と同じ!!!Σ(゜ロ゜;) 斬新ですね~。

2006.10.16 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

今週はいけるかな?
先週は大きくはずしましたからねぇ。
今週は頑張ってもらいたいモンです。
今日は負けました、明日はがんばるぞ!
2006.10.16 Mon l 損切り先生. URL l 編集
ぎゃ~!!
またエントリー忘れた。。。。ごめんね。。
この時期、半夜「イカ」で釣りに行くので忙しいのです。。面目ない。。
来週も日曜日の夜は釣りだけど忘れないように!!
ポイント みーさん-100 はあ~~
2006.10.16 Mon l みー. URL l 編集
先生
こんばんわ~☆
先週は核実験に騙されましたね~。
今週はどうなるんでしょう?
けっこうみなさんの予想は僅差なので金曜が楽しみですね♪
トレードのほうも頑張りましょうねo(^∀^*)o
2006.10.16 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
みーさん
こんばんわ~o(^∀^*)o
いえいえwいつも云ってますけど、ゲームの参加は余裕のある時で構いませんから~♪
それよりイカ釣り頑張ってくださいね!
食材のが大事ですもん!!
みーさんならゲームですぐにランクアップ可能ですよ~。
2006.10.16 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/244-16b314e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
