--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

Base Ball Bearの新曲『STAND BY ME』をゲットしました\(^▽^@)ノヤホーイ

・・・って、知らないよ。そんなバンドって感じですか??

前にもちょこっとブログで紹介したことがあるんですが、ボクが気になっているバンドのひとつなのです。

なんで気になるのかというと・・・

・・・スーパーカーを連想させるから。

ボーカルのへなへな声がナカコーを思わせるし、ベースが女の子で多方面で活躍(映画に出演したり・・・)してるところがフルカワミキみたいだし・・・。
ボクの勝手な妄想かもしれませんがね(;´д`A ```

とにかく個人的に聴きたいので記事にしてみました~( ´∀`)ケラケラ

STAND BY ME



Electric Summer



彼氏彼女の関係





そういえば、GoogleがYou Tubeを買収したんですよね?
てことは今までみたいに↑こういう著作権にひっかかるようなのはなくなってしまうんですかね~?
うーん、つまらないなあ。。。

2006.10.15 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/243-6f1e83b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
