--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

■第22回日経平均株価予想ゲーム■

今回は10月20日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(*´∇`*)
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

※参加された方にはもれなく、ボクがみなさんのブログのランキング押しに行きます~!

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には10月20日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

  詳細はこちら


重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

・ちなみに管理者であるボクはみなさんの予想を知ってしまいますので、毎回1番最初にオープンで予想するという方法をとっております。
ご了承くださいm(_ _)m

2006.10.16 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

エントリー
■予想値
16734円
■根拠
16600円の壁はけっこう厚いみたいですね~。
でもNYが相変わらず強いですし、日経もつられて騰がっちゃうんじゃないでしょうか?
2006.10.14 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
わ~採点されちゃうのね!
今回は頑張りますよ~。
予想は16777円
やっぱり、ぞろ目予想が損切り先生にはあってます。
2006.10.14 Sat l 損切り先生. URL l 編集
先生☆
そうなんです!
これから採点することにしました~( ´艸`)
これで楽しさも増したんじゃないですかね~。
ところでオープン予想ですが・・・
気合入ってますね~(*´∇`*)
2006.10.14 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
■予想値
17000円
■根拠
月曜寄付きは上がるでしょうし、週間でも上がると思っています。
ダウ12000ドル超えでお祭り。
日経平均も便乗。

予想値的にビリもありそうですし私も気合入れました。
2006.10.14 Sat l ワラント狂四郎. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
おっと!みなさん気合入ってますね~(*´∇`*)
でも案外17000円もいっちゃうかもしれないですよね!
オープン予想祭りかな?( ´艸`)
2006.10.14 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.14 Sat l . l 編集
エントリ
よーしオープン。月中だけどNYダウあげてるし、どーんといく?やっぱり17000円がKEYとなるかな?みんな黒字になるよう16960円(いろぐろ)…
2006.10.14 Sat l le age. URL l 編集
初参加!
初参加してみます!

皆さん強気ですねー!
ということで、曲がり屋を自認する自分としては、ここはやはり暴落で!
16300円でどうでしょう。

当たっちゃったら嬉し恐ろしですケドモ。

2006.10.14 Sat l マケトリ. URL l 編集
>le ageさん
オープンが流行ですか???
語呂合わせ予想出ましたね( ´艸`)

>マケトリさん
初参加ありがとうございま~す!
あれ?名前変えられましたか??
今後ともよろしくお願いしますねo(^∀^*)o
2006.10.14 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.14 Sat l . l 編集
エントリー
よし、乗った!わしもプンリーじゃぁ(`ー`)/v-58

予想:16823円
根拠:窓埋めて週末利確。
2006.10.15 Sun l ワラ研. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.15 Sun l . l 編集
エントリー
16,400円でお願いします。
根拠はあまりありません。
窓埋めできるような強さも感じないけど、妙に底堅いのでこんなところで落ち着くのではと思いました。
火曜日の米インテルの決算が焦点のような気がします。
2006.10.15 Sun l そのひくらし. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.15 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.15 Sun l . l 編集
エンコリー
なんかオープンにしなきゃいけない雰囲気になってますね(;・∀・)
まぁ、みんな僕のことは眼中にないと思うので心おきなくオープンにできますがね。
■予想値■
16500円
■根拠■
一度下がるが、25日線で跳ね返って戻ってくる。
今の僕が言えるのはこれだけです。
なんてったって毎度ビリのアマちゃんですからね(´-ω-`)
2006.10.16 Mon l 伊蔵. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.16 Mon l . l 編集
間に合ったかな?
おはよう御座います。
先週はビリだったので、今週は1位目指します!
↑に行きそうで、↓の材料もまだまだあるし、
今週は→で。
16536円で予想します!
よろしくお願いします!
2006.10.16 Mon l shin5. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/241-3d185a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
