--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今までやってきた日経平均株価予想ゲームですが、みなさんがどんな成績を残してるのかちょっと調べてみたくなりまして、表をつくってみました♪
ただ伊蔵さんのところでやってた時のを除いたものです(調べるのがめんどくさいので・・・)。

点数をつけてランク形式にしたらおもしろいんじゃないかなあ・・・と(´-ω-`)
というわけでどういうことかというと・・・・

■1位・・・5点
 2位・・・3点
 3位・・・1点
 ビリ・・・-3点

■Sランク・・・20点以上
 Aランク・・・15~19点
 Bランク・・・10~14点
 Cランク・・・5~9点
 Dランク・・・0~4点
 Eランク・・・-1点以下


とりあえずこういう感じで作ってみたわけです。
サイドバーに載った方だけのランクです。
載ってない方は0点なのでDランクですね☆

では表をつづきから見てみてくださいませo(^∀^*)o
名前 1位 2位 3位 ビリ 合計 ランク
ひさちゃん  10 3     13 B
ワラント狂四郎さん 10   3   13 B
ぴーすけさん 5 6 1   12 B
Jasminumさん 5 3     8 C
損切り先生   6     6
C
マツクマさん 5       5 C
ワラ研さん 5       5 C
よこまるさん 5   2 -3 4 D
shin5さん 5   1 -3 3 D
ペコさん   3     3 D
みーさん     1   1 D
le ageさん     1   1 D
デブ・スペクターさん     1   1 D
もぐさん   3   -3 0 D
新宿株貴重さん       -3 -3 E
そのひくらしさん       -3 -3 E
伊蔵さん       -12 -12 E


どうでしょうか?
毎回順位と一緒にランクも載せるというのもおもしろくないですか??
これだと最下位はとりたくないって思うし、入賞した喜びもひとしおだと思うんですが・・・。

ちょっと伊蔵さんがかわいそうですけど・・・(;´д`A ```

2006.10.14 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

総合ビリThe!!伊蔵
あはは
だんとつTOPだ( ´艸`)ボフッ
もう誰も僕の記録を抜けないのでしょうね。
>ちょっと伊蔵さんがかわいそうですけど・・・(;´д`A ```
もう織り込み済みですよ(^Д^)げらげら
これだけの人数の中でのだんとつTOPはある意味爽快!
でもこれからも本気でがんばりますよ。
ひさちゃんさんが1位なのが意外。
けっこういい成績残してたんですね。
ワラントで損してるのが不思議(・д・)
2006.10.14 Sat l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん
織り込み済みでしたか・・・(;´д`A ```
こんだけ差が開いていたとは思いませんでした~。
でも大丈夫ですよ~!連続1位とればランクアップも可能ですからね♪
3回連続1位とったらボーナス得点も考えてます!!

ボクの成績はボク自身意外でした~。
こんなに入賞してたんだあって( ´艸`)
1位とるとかなり有利ですね!
でも実際のワラントトレードとなると活かせてませんねぇ(; ̄д ̄)ハァ↓↓
もっと頑張ります!!
2006.10.14 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/240-fa300d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
