--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第21回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

な、な、なんと!!!
またしても同じ予想値で入賞された方がいらっしゃいます!Σ(゜ロ゜;)

しかも今回は・・・( ´艸`)

では、結果です!
続きをご覧くださいませ~。

順位

名前

予想値

誤差

1位

ワラント狂四郎さん

16550円

+14円

1位

よこまるさん

16550円

+14円

3位

デブ・スペクターさん

16600円

+64円

4位

ぴーすけさん

16617円

+81円

5位

Jasminumさん

16635円

+99円

6位

sama-mikanさん

16250円

-286円

7位

ひさちゃん

16848円

+312円

8位

NeKiさん

16220円

-316円

9位

le ageさん

16200円

-336円

10位

みーさん

16100円

-436円

11位

もぐさん

16036円

-500円

12位

そのひくらしさん

16005円

-531円

13位

伊蔵さん

16000円

-536円

14位

損切り先生

15949円

-587円

15位

ワラ研さん

15920円

-616円

最下位

shin5さん

15678円

-858円



1位 ワラント狂四郎さん・よこまるさん

おめでとうございます~♪

前回は3位で一緒に入賞!
今回は一緒に1位です!!!!
こんなことってあるんですね~(;´д`A ```
びっくりしちゃいました~。

■ではワラント狂四郎さんからヾ(´∀`*)ノ

ほんとおめでとうございます~(*´∇`*)
ボクは数えてなかったのですが、ワラント狂四郎さんは今回で7回参加されて5回入賞されてるようです!!!
そして、今回ので1位も2回とられているというすさまじい成績ですね!

日経平均予想させたらこの人の右に出る者はいないという感じです( ´艸`)
これからも頑張って予想して下さいね!

■続いてよこまるさんo(^∀^*)o

おめでとうございます~!!
いや~、こんなことってあるんですね~。
同じ予想値で2回連続入賞ですもんね☆

よこまるさんは最近システムトレードを実践されています(´∀`)
なかなか上手くいかないようですがこれからに期待ですね!
これだけの相場観があればすごいシステムができると思いますです♪


3位 デブ・スペクターさん

おめでとうございま~す(*´∇`*)
初入賞ですね~♪
この調子で次回は1位を狙っちゃってくださいね( ´∀`)

デブ・スペクターさんはワラントで頑張っておられます。
投資暦は短いらしいのですが、いきなりワラントというなかなかのギャンブラーですね♪
最近ボクの買う銘柄とよくカブりますね!
お互い頑張りましょうね~(。・ω・。)ノ


最下位 shin5さん

いや~、北朝鮮の核実験に騙されましたね~。。。
ボクもてっきり下がるもんだと思っていました~(-ω-;)ウーン

てゆうか今回は多くの方が核実験のせいで「下がる」と思っていたと思いますが、市場の反応はなかったみたいですね。
予想するのって難しいですね。。。(;´д`A ```

shin5さんはただいまトレードを休憩中です。
「休むも相場」ですよね♪
新興がこう酷い状況だと休んでいたほうがいいのかもしれません。
予想ゲームのほうはこれからもよろしくお願いしますね☆


それでは来週の予想も頑張りましょうね♪

明日エントリー募集しますので、また参加よろしくお願いしますm(_ _)m


2006.10.13 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(19) TB(0) l top ▲

コメント

いや~1位のお二人には爆笑させていただきました。
まさに奇跡ですね(^Д^)げらげら
おそろいでかわいらしい( ´艸`)ボフッ
僕は中途半端な順位。
この順位で1週間すごすのは本意じゃないですが、次回1位とるための試練と思って耐え抜きます!
次回こそは・・・( ・`д・´)
しかしぴーすけさんすごいな。
日経トレードすれば儲かりそうなものを・・・。
2006.10.13 Fri l 伊蔵. URL l 編集
あ、『管理者にだけ表示を許可』押すの忘れた(;・∀・)
おっぴろげ~
2006.10.13 Fri l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん
おっぴろげだとマズかったですか~?
1位が二人なんて初ですよね( ´∀`)ケラケラ
しかも2回連続で同じコンビですからね( ´艸`)
こんなことあるんですね~。
伊蔵さんも頑張ってくださいね~!
今度は上位でお願いしますね♪
ぴーすけさんもワラントとかで日経平均買うといいんじゃないですかね?
この成績なら相当儲かるはずですよ(*´∇`*)
2006.10.13 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
やったー!!
やりましたね。ありがとうございます。
ひさちゃんルートでよこまるさんやデブスペクターさんとも相互リンクさせてもらいましたし、1位も取れましたしうれしい限りです。

しかし・・・・・肝心の寄付き予想が手厳しいです。
恥ずかしい勝率をさらしています。
2006.10.13 Fri l ワラント狂四郎. URL l 編集
やった~
ずっと真ん中くらいの順位だったので、
嬉しいです。

取引の方はパッとしないけど、ランクイン
したので、気分いいです^^

集計お疲れ様でした。
2006.10.13 Fri l デブ・スペクター. URL l 編集
おめでとうございます。
上位をキープするとは…凄いですね!参考にさせていただきます!
2006.10.13 Fri l le age. URL l 編集
ついに首席筆頭!!
デイトレは連戦連敗なれども、トップは嬉しいのであります。(^^)ノ
同率トップでもトップはトップなのです。う・ふ・ふ・・
来週のデイトレは勝てそうな予感がします。予感だけですがorz..
2006.10.13 Fri l よこまる. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
おめでとうございます~o(^∀^*)o
やりましたね~!!
このゲームでリンクの輪ができるのは嬉しいことですよ♪
みなさん毎回参加してもらってほんと感謝感謝です!!

1週間後の日経予想できるんですから、ワラント狂四郎さんなら翌日の予想はバッチリですよ☆
頑張って下さいね!参考にしておりますので( ´艸`)
2006.10.13 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
デブ・スペクターさん
やりましたね~!おめでとうございます~(*´∇`*)
やっぱりサイドバー載るのはうれしいですよね!
ボクも自分のブログながら入賞したいなあといつも思ってます( ´艸`)
この調子でトレードのほうも頑張ってくださいね♪
みなさんに結果を早く知らせたいので毎回頑張ってます!応援よろしくです~。
2006.10.13 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
le ageさん
今回は予想外に上昇しましたね~。
毎回上位に残るのはほんと大変なことだと思います(´-ω-`)
le ageさんも次回は1位狙っちゃってくださいね~。
2006.10.13 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
よこまるさん
主席筆頭!!ですね♪
おめでとうございます~o(^∀^*)o

もちろん同率トップでもトップですよ~!!
自信を持ってくださいね☆
トップの書く順番なんですが、よこまるさんが2番目になってるのは、エントリーが早かった順番にしました~。
そのほうが公平ですよね?
なるべく早くエントリーをしたほうが同率の場合、上に載るというルールでこれからもいきたいと思います!

来週は勝てそうですかっ!!
応援しておりますよ(*´∇`*)
そういう気持ちって大事ですよね~。
物事良いほうに考えてると良い事がきっとありますよ。
2006.10.13 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
はは
大幅にはずしました損切り先生です。
来週は挽回するぞ~!
2006.10.13 Fri l 損切り先生. URL l 編集
皆さん、うまく予想しますね~。
核実験が入ったけど、底堅くって良かったです。
新興市場もボチボチ反攻の兆しが出てきたみたいだし。
気のせいか(笑)。
応援ポチして帰ります。では!
2006.10.13 Fri l 配当金太郎. URL l 編集
残念
今度また応募させて頂きます。

デイトレは株マシーン2号あれば勝率UP
間違いなしです。
2006.10.13 Fri l sama-mikan. URL l 編集
先生
こんばんわ~☆
ボクも外しちゃいましたよ~。。。
でも今回はしょうがないというか・・・
気を取り直して次がんばりましょうね♪
2006.10.14 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
配当金太郎さん
こんばんわ~☆
皆さんすばらしい相場観の持ち主なので、毎回良い勝負になりますね~!
ボクはついていくのが精一杯です。。。
新興市場もそろそろ回復してきてもいい頃ですよねo(^∀^*)o
配当金太郎さんも次回は参加お願いしますね~。
2006.10.14 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
sama-mikanさん
今回は残念でしたね~。。。
でも気を取り直して次回も頑張って下さいね~(*´∇`*)

株マシーン2号すごそうですよね~。
sama-mikanさんのブログ見る限りではけっこう儲かっておられるんじゃないですか?うらやましいです~。
ボクはeワラントでスイング中心なのです(資金が少なすぎるので・・・)。
2006.10.14 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
ぉぉぉおお!
ついにブービーですか。orz
来るべき日(最下位の日)に備えつつ、
来週もがんばるでー!
2006.10.14 Sat l ワラ研. URL l 編集
ワラ研さん
いや~(;´д`A ```
ブービーならまだ良かったですよ~。。。
最下位はちょっとツライものがありますからねぇ。
頑張って1位狙っちゃいましょうねo(^∀^*)o
2006.10.14 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/239-76a77b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
