--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

0.84×20000

0.86×20000

+400円

任天堂 

C/72

5.02×3000

5.20×3000

+570円

エルピーダメモリ

P/21

1.83×10000

1.89×10000

+600円

ニコン

P/46

1.09×10000

1.03×10000

-600円

ヤフー

C/84

0.55×30000

ON

-600円

手数料

 

 

 262×7

-1834円


本日収支

-864円

含み損益

-600円


お疲れさまです!
日経平均は小幅安です。
明日のオプションSQ算出を控えて様子見ムードが強いようですね。

今日は、プット増やしてみました~(。・ω・。)ノ
エルピーダとニコン
苦い経験がある2銘柄ですが、今回はやってくれると信じております。

どうもボクはプットが好きみたいですね。。。(´-ω-`)
なんでなのかはよくわかりませんが。
たぶん今まで苦い経験が多いので、チャート見てても「下がる」って思うことのほうが多いからかもしれません。

任天堂はお昼くらいにみたらわりと騰がっててくれたので、手数料分で撤退しました。


ところで、なんだか最近は暑いですなあ(;´д`A ```
過ごしやすくていいんですが。

どーでもいいですけど、最近アニメの『銀魂』にハマっております。
おもしろいっすね(*´∇`*)

----------------------------------------------------------------
23:25

だあ~~~!!NY爆上げ!!!

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

+2600円あった含み益が一挙になくなりました・・・(;´д`)トホホ
でも含み損かかえるよりいいので全部売っぱらいました。

代わりにヤフーのコール・・・買いました・・・手数料・・・かかりすぎ・・・

2006.10.12 Thu l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

うむうむ。なかなか順調な藁ですねぇ。v-218
下落相場を多く見ているものにとってはプット、空売りが多くなりますねぇ(^^;ぼくもその一人です。

ぼくの藁は女々しくホールドしております。ナスダックの下落を期待して。(^^;;
2006.10.12 Thu l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
ありがとうございま~す!ニコ(´∀`)ニコ
でも明日がひじょーに心配ですよ。
今日売ってしまおうか迷います。。。
やっぱり下落相場を経験するとこうなってしまうんですかねぇ。
よこまるさんもですか~(*´∇`*)

ナスダックもそろそろ下落するんじゃないですかね?
きっと大丈夫ですよ~!
お互い頑張りましょうね♪
2006.10.12 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
結構、保有銘柄がかぶって
いるので、安心します。

ニコンも下げそうな感じですね。
ぱくって買おうかな?
2006.10.12 Thu l デブ・スペクター. URL l 編集
デブ・スペクターさん
保有銘柄かぶってますか!ニコ(´∀`)ニコ
なんだか気が合いますね~♪

ニコンは結構強いのでどうかなあって思ってます。
原資産2550円を超えてしまったら損切りしようかなと・・・。
ぱくって買ってもらってもいいですよ( ´艸`)
パクリ自由です☆
2006.10.12 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
はいは~い、コメント有り難う。
ささっ、御礼に応援返しポチポチポチですよ。
日経平均がここまで上がるとはちょっと予想外でしたね。
日経平均より新興市場にお金が戻って欲しいで~し。
2006.10.12 Thu l 配当金太郎. URL l 編集
配当金太郎さん
どーもです!こんばんわ~☆
すごいテンション高いですね(*´∇`*)
そうですねぇ。新興市場はひどい状態ですもんね~。
でもこれだけ下げたら後は騰がるだけ・・・ですかね。
2006.10.12 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/237-36d18773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
