--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

0.84×20000

ON

+1800円

任天堂 

C/72

5.02×3000

ON

-30円

手数料

 

 

 262×1

-262円


本日収支

-262円

含み損益

+1770円



お疲れさまでした~。

前場では日経強いのかな?と思わせておきながら後場下げましたね。
なんとか16400円台で踏ん張った感じですか・・・。

ボクはといいますと、前場でいい感じだった任天堂のコールを買ってみました。
でもたったの3000wrしか買わなかったので、あんまし意味ないっす。
最初は+300円くらいでしたが後場で含み益なくなりました。。。(;´д`)トホホ
手数料引いてマイナスですからね。売りづらいですなあ。

日経のプットのほうはいちお順調にいってます。
でも目標ラインまでいけるのかは微妙ですね(;´д`A ```

気長にスイングです(*´∇`*)

------------------------------------------------
23:55

なんか日経プットの含み益が増えてますね。
さて、明日はどうなるのでしょうか?
寝不足は嫌なのでNYの監視は早めに切り上げます♪

2006.10.11 Wed l 取引記録 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

私も任天堂買いました
チャートよく見るとwトップの形なので、
ちょっと心配になってきました(笑)

最近、損切りばかりでつまらんです(泣)
2006.10.11 Wed l デブ・スペクター. URL l 編集
お疲れ様です
今日はいい薬になりました。
金曜がオプションのSQなので、明日の日経は一波乱あるかもしれませんね。
どっちに転ぶか分かりませんが、頑張りましょう。
2006.10.11 Wed l そのひくらし. URL l 編集
デブ・スペクターさん
なるほど~。
確かに任天堂のチャートいまいちですね(;´д`A ```
損切りになるかもしれませんなあ・・・。
明日どうなるかにかかってますね!

ボクも損切りばかりです~(;´д`)トホホ
勝てないとやる気なくなってきますよねぇ。
2006.10.11 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
そのひくらしさん
お疲れさまです~。

金曜SQですか~!!
てことは明日は一波乱ありますかね~。
うわあ、恐いっす。。。

大きく損しても、それを繰り返さないようにすればいいことですよね。
ボクもこの前大きく負けたので、教訓として今後に役立てたいと思います(*´∇`*)
お互い頑張りましょう!
2006.10.11 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
プット良いところで仕込めたみたいですね。でも、気長にスイングってことは・・・・
また寝不足ですな。( ̄m ̄) ウププッ
2006.10.11 Wed l もぐ. URL l 編集
もぐさん
こんばんわ~☆
プットはどうでしょうかね??
ちょい心配です~。
でも今回は損切りライン決めてるので、ダメなら捨てる覚悟できてます。
寝不足にならないようにしときますね(*´∇`*)
2006.10.11 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
なるほど
金曜はSQですか。
値動きが荒そうですね。
最近の日経平均は強いかななんて思ってるので今回の予想ゲームは、大きくはずしそうな損切り先生です
2006.10.11 Wed l 損切り先生. URL l 編集
先生
そうですね~。
明日はどうなるんでしょうね??
けっこう動きますかね・・・。
恐いっす。。。
ボクは日経ゲームの予想強気にいってしまったんですが、ミスったと思ってますよ~。
むしろ先生の予想のほうがいいんじゃないですかね(;´д`A ```
2006.10.11 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
核よりも機械受注で動くとは・・・
それよりも、新興が駄目駄目で・・・
朝一だけなんで何とか逃げてますが、しんどい相場ですね~
2006.10.12 Thu l みー. URL l 編集
みーさん
こんばんわ~☆
核に反応しなかったのは意外でしたね~。
よくわかんないっすね~(;´д`A ```
でもジワジワ影響出てるのかもですね。。。
新興3市場はほんと悲惨ですね!
いくらなんでも下げすぎな気が・・・。
でもみーさんの戦法はこんな時は最高ですね(*´∇`*)
2006.10.12 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんはー。
プット順調そうですね。
明日も、頑張っていきましょう~
2006.10.12 Thu l でっかち. URL l 編集
でっかちさん
こんばんわ~☆
なんとか含み益出てる感じです(*´∇`*)
明日になったら含み損かもしれませんね~。
お互い頑張りましょうね♪
2006.10.12 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/236-3819911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
