--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

0.84×20000

ON

-1200円

手数料

 

 

 262×1

-262円


本日収支

-262円

含み損益

-1200円



お疲れさまです~。

ん~と・・・北朝鮮の核実験は市場に影響ないのですか??
むしろ機械受注が予想を下回ったことのほうが嫌気されたみたいですね。。。

なんだかよくわかんないです・・・(-ω-;)ウーン

さて、後場に日経プット買ってみました~。
今回はちゃんと損切りライン決めておきます!!

・損切りライン・・・原資産(日経平均株価)16650円超えたら損切りします。
・目標ライン・・・16100円。その後まだ下げたらトレイリングストップでラインを切り下げていくつもりです。

ほんとはもうちょっと様子見てからにしようかと思ってたんですけどね。。。
見てると買いたくなるもんすね。
なんだか含み損増えてきちゃってるので損切りになるかもですなあ。

あとは個別銘柄見つけます。
今日のNY見てからか、明日のザラバで。
2006.10.10 Tue l 取引記録 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

私はコールでそろえちゃいました・・
ダウ、ナスダック戻すと思ってたんだけど、
下げてるよ( iдi ) ハウー

ナスダックだけでも、プラ転してくれないかな?
2006.10.11 Wed l デブ・スペクター. URL l 編集
デブ・スペクターさん
こんばんわ~☆
ダウ、ナスダック共にプラ転しましたね!!
明日も日経続伸かもですよ~。
コール正解でしたね♪
2006.10.11 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/235-796576ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
