--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆


今週は下げ予想の方が多いようですね~。
まあ、北朝鮮の核実験もやってしまいましたし、弱気の予想もしょうがないですよね・・・。

というかボクも後から予想したかったっす(ノω・、) ウゥ・・・
これじゃ、ビリ確定みたいなもんですから。

今回は新しく参加された方がお二方いらっしゃいます♪
ありがとうございます~。

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓

【ひさちゃん】
■予想値
16848円
■根拠
さすがにもう調整するんじゃないかな?って思ってるとスルスル騰がってしまうものです。
ただ北朝鮮核問題や、NYがやや一服してるのを考えると真逆の動きになる可能性もありますね。
相変わらず予想しづらいです。。。

【デブ・スペクターさん】
予想は16600円です。

基本的には、上げて欲しいのですが、
火曜は少し下げるだろうし、北朝鮮の問題も
あるから、あんまり騰がらないんじゃないかな?

【損切り先生】
15949円

今回はごろあわせではないですが、百貨店の決算で悪い数字が出たところに、北朝鮮の核実験という感じで下げに転じてそうな気がします。

【伊蔵さん】
16000円でおねげしますm(_ _)m
根拠は、一目均衡表の遅行スパンが・・・おっと、口がすべりそうになっちまったぜ(`ε´ )
でも今回は間違いない(σ`∀´)σ16000円割ってくる。
ほんとは15500円にしたかったんですが、反感くらいそうなので、16000円で・・・
ファイナルアンサヾ(゚ω゚)ノ゛
いきなり1位は勘弁してよ( ´艸`)

【みーさん】
方向は上向きのようだが。。。
開示みましたか・・・・・・・・
あはは。いろんな会社が業績予想の修正してるし!!
16000切る予感するんだけど・・
でも、週の後半に持ち直して、16100にします。

【ワラント狂四郎さん】
■予想値
16550円
■根拠
週半ばまで16500円で押し引きがあり
最終的にはこれを越える。
越えてほしい。
最近は根拠というより願望になってますね。

【よこまるさん】
機械受注の発表が火曜日にあるか・・
しかし、前月が悪かっただけに今月は前月比+だろう。
折込済みで市場は反応しないと思われる。
その他目立った指標はないだろうと思われる。
NYは下げる兆候がない。
とすると今週はもみ合いの末、中間決算上ぶれ期待で
16550円くらい納まるかと予想。

【ワラ研さん】
予想は15,920円
あほ?おれあほ???
あほですよねぇ。
ま、こんなやつがいてもいいんじゃないかなーって。
いうわけではなく、
165-155のレンジと考えて、下げてもらうことにしました。

【そのひくらしさん】
こんにちは。
NYもそろそろヘッジファンドの決算対策売りが出てくるでしょうし、日経も16,500円は超えられずに25日線まで落ちると予想しました。
16,005円でお願いします。

【もぐさん】
核実験の影響で月曜日は全面安
水曜日から少し戻すとして・・・

16,036円でお願いします。

【Jasminumさん】
こんばんは☆
今週は寝る前にちゃんとお邪魔できました

16,635円
根拠ないです
すみません
ちょっと上げるかな?

【le ageさん】
北朝鮮です。NYダウもにぶそう。前半は下げるだろうけど週末は?
16200円で!

【shin5さん】
こんばんは。
北朝鮮核実験の前に投稿している方が多そうなので、私の方がちょっと有利かなww
火曜日の寄り付きは間違いなく下がるでしょう。
その後は、安部首相等日本政府対応次第?
という訳で。。
思い切って15678円を予想します。
よろしくお願いします。

【ぴーすけさん】
こんばんは~
ちょっと、今回は予想タイミングで有利不利が出るかもしれないすね~(後出しごめんなさい)

予想は、核実験されちゃいましたね~ってことで、相場は冷える方向なんでしょうが、あえて逆に行きます!
16,617円にします。
かえって「カード切れ」ってことになって、いろんな問題の早期解決につながったりしないかな~?って、安易に考えました!

【NeKiさん】NEW!
【予想終値】
16220円
【根拠】
あまり強い感じがしないうえに懸念点も多いので売りに押されるのではないかと・・・

では、よろしくお願いします^^

【sama-mikanさん】NEW!
日経平均終値
16250円
直近高安の半値付近

地政学リスク

2006.10.10 Tue l 日経平均株価予想ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

がびーん!
ぼくみたいな弱気予想する人いないと思ったら、
いっぱいいた・・・
なんか参加者もいっぱい。
ひさちゃん、おつかれ~!
2006.10.11 Wed l ワラ研. URL l 編集
ワラ研さん
こんばんわ~☆
遅くまで起きてるんですね(*´∇`*)
ボクも今日はポジションとったので夜更かし気味です・・・。
今週はみなさん弱気でしたね~。

参加者の方が増えて良かったです~。
いっぱいいたほうがゲームとして楽しいですもんね。
2006.10.11 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/234-e979ef86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
