--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

日付

損益

10/2

-524円

10/3

-1750円

10/4

-8134円

10/5

-27616円

10/6

±0円


週間収支

-38024円



よくもまあこれだけ負けたものです。。。
どうすりゃ、こんなに負けるんでしょう(ノω・、) ウゥ・・・

はあ、退場の日も近くなってきました・・・。

とりあえず敗因は無駄にスイングしたことです。
損切りラインをちゃんと定めないとナンピンしても損が大きくなるだけですね(;´д`A ```
ここ2週間で痛いほど思い知りました。

あと買うタイミングが間違ってました。
トレンドをしっかり読んで、自信持って買える水準まできてから手を出すべきでした。
中途半端に順張り・逆張りとやってても、儲けは少なくて損はデカイみたいな悪循環になりますね。

・・・まあ、こう考えるのは簡単なのですが、いざ実行するのが難しいです。。。
なんとか克服していきたいものです。

2006.10.08 Sun l 週間損益 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。
今、CMEが下がりまくってるので
日経P買ってやろうかと思ったら、
今、売買停止中なんですね。
残念!
2006.10.09 Mon l shin5. URL l 編集
shin5さん
こんばんわ~☆
めっちゃ下がってますね~。
こりゃプット買い場ですね!!!
明日いっときますか?(*´∇`*)
2006.10.09 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/233-3814d9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
