--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

■第21回日経平均株価予想ゲーム■

今回は10月13日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(*´∇`*)
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には10月13日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

  詳細はこちら


重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

2006.10.10 Tue l 日経平均株価予想ゲーム l COM(25) TB(0) l top ▲

コメント

エントリー
■予想値
16848円
■根拠
さすがにもう調整するんじゃないかな?って思ってるとスルスル騰がってしまうものです。
ただ北朝鮮核問題や、NYがやや一服してるのを考えると真逆の動きになる可能性もありますね。
相変わらず予想しづらいです。。。
2006.10.07 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
こんにちは。まだ始めたばっかりですが

よかったら相互リンクお願いします^0^

http://blog.livedoor.jp/ahgarta25/?blog_id=1952400
2006.10.07 Sat l ゴマ. URL l 編集
ゴマさん
はじめまして~♪
もちろん相互リンクオッケーですよ。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
2006.10.07 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.07 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.07 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.07 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.08 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.08 Sun l . l 編集
機械受注の発表が火曜日にあるか・・
しかし、前月が悪かっただけに今月は前月比+だろう。
折込済みで市場は反応しないと思われる。
その他目立った指標はないだろうと思われる。
NYは下げる兆候がない。
とすると今週はもみ合いの末、中間決算上ぶれ期待で
16550円くらい納まるかと予想。
2006.10.08 Sun l よこまる. URL l 編集
しまった・・オープンリーチにorz..
2006.10.08 Sun l よこまる. URL l 編集
よこまるさん
あはは♪見えてしまいましたね~。
ボクも毎週オープンリーチですから(*´∇`*)
オープンリーチであがっても特に何もでないですけどね(;´д`A ```
ちなみに16550円カブってる方がいらっしゃいます( ´艸`)
2006.10.08 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.09 Mon l . l 編集
エントリ
こんにちは。
NYもそろそろヘッジファンドの決算対策売りが出てくるでしょうし、日経も16,500円は超えられずに25日線まで落ちると予想しました。
16,005円でお願いします。
2006.10.09 Mon l そのひくらし. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.09 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.09 Mon l . l 編集
北朝鮮です。NYダウもにぶそう。前半は下げるだろうけど週末は?
2006.10.09 Mon l le age. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.09 Mon l . l 編集
le ageさん
こんばんわ~☆
だいじょうぶですよ~。
ちゃんと文章つなげ合わせてますから(*´∇`*)
ダウ下がっておりますね・・・。
2006.10.09 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.09 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.10 Tue l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.10 Tue l . l 編集
コメント
日経平均終値
16250円
直近高安の半値付近

地政学リスク

2006.10.10 Tue l sama-mikan. URL l 編集
sama-mikanさん
はじめまして~♪
相互リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

美大に反応された方は初めてです~。
もしかしてsama-mikanさんも美術系なのですか?
株暦20年すごいですね!
2006.10.10 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
こんにちは。まだ始めたばっかりですが、よかったら相互リンクお願いできないでしょうか?

よろしくお願いします^^
2006.10.30 Mon l ケンタ. URL l 編集
ケンタさん
こんばんわ☆
相互リンクもちろんオッケーですよ♪
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
しかしずいぶん古い記事にコメントしましたね(;´д`A ```
2006.10.30 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/232-bcc74be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
