--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第20回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!

今日はすごい雨と風ですね~!
おかげでビショビショに濡れてしまいました~(ノω・、) ウゥ・・・

ところで、いつもFC2ブログのテキストエディター使って記事を書いてるのですが、なんだか使えません。。。
困りました~。。。
とりあえず普通にHTMLで書くけど変な感じになるかもです。。。


では、結果です!
続きをご覧くださいませ~。

順位

名前

予想値

誤差

1位

ぴーすけさん

16425円

-11円

2位

ペコさん

16500円

+64円

3位

ワラント狂四郎さん

16300円

-136円

3位

よこまるさん

16300円

-136円

5位

もぐさん

16600円

+164円

6位

ワラ研さん

16253円

-183円

7位

デブ・スペクターさん

16250円

-186円

8位

みーさん

16200円

-236円

9位

ひさちゃん

16040円

-396円

10位

le ageさん

16030円

-406円

11位

shin5さん

15850円

-586円

12位

配当金太郎さん

15820円

-616円

13位

そのひくらしさん

15510円

-926円

最下位

伊蔵さん

15500円

-936円


えっと、とりあえず表だけ作ってみました~。
後でコメントも書きますです。
申し訳ありませんがしばらくお待ち下さい。

------------------------------------------------------
待ってたのですがやはりWYSIWYGテキストエディターが使えないみたいです。
ので見栄えは悪いかもですが、入賞された方、ビリの方のコメントしますね。

-------------------------------------------------------
21:50
おっと!直りました!!!
ボクはこの機能なしには記事書けないんですね(;´д`A ```
特に表作るのはボクにとってはめっちゃ大変なのです・・・。
は~、よかった♪

1位 ぴーすけさん

おめでとうございます~♪

しかも誤差-11円!!めっちゃ、すごいですね(*´∇`*)

う~む、さすがぴーすけさんは毎回安定して上位に入りますね~。
もうトップ3の常連さんです。
なにか上位に入るコツを掴んでいるのでしょうか?
もしコツがあるならボクにこっそり教えてください( ´艸`)

2位 ペコさん

おお!ペコさん入賞しましたよ♪ 最後の参加で2位おめでとうございます~!!
是非この報告を弟さんのデブ・スペクターさん、よろしくお願いしますね☆
フランスでの修行頑張ってもらいたいものです。
リンクはペコさんがHPを作っておられたので、そちらのリンクにしておきました。
ワラントファン必見です。今の管理人はデブ・スペクターさんです。

3位 ワラント狂四郎さん・よこまるさん

おめでとうございます!!
仲良く3位入賞ですね♪
予想値がカブることはよくありますが、入賞するのは珍しいですね☆
この機会にお互い相互リンクされるとどうでしょう?( ´艸`)
気が合うかもしれませんね。


・・・さて。

ビリ 伊蔵さん

ますます胃痛になりそうですねぇ。。。

でもこれはゲームですから気にしないで下さい♪
とりあえず、しばらく療養してストレスをためないようにしましょう。
あっ、でもゲームは参加して下さいね~。
伊蔵さんがいないと寂しいので(*´∇`*)
これからは上位が定位置になるといいですね~。

最近の相場は難しいです。
NYがやたら強いので日経も騰がってますね~。
来週はどうなるんでしょう??

それでは来週の予想も頑張りましょうね♪

明日エントリー募集しますので、また参加よろしくお願いしますm(_ _)m


2006.10.06 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(24) TB(0) l top ▲

コメント

ま~たビリだ。
本気でやってるのになぁ・・・
ほんと才能ゼロだなこりゃ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
もう笑うしかね
2006.10.06 Fri l 伊蔵. URL l 編集
ぴーすけさんは毎回上位。
みーさんは毎回ボチボチ。
僕は毎回最下位。
このポジションでだいたい固まってきましたな(-^〇^-) ハハハハ
2006.10.06 Fri l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん
ビリが定位置って困りましたねぇ(;´д`A ```
でも最近の相場は難しいですからね~。
そのせいもあるんじゃないかと思うんですけどね。
こんなに騰がるとは思いませんもの。
これからは伊蔵さんの本領発揮ということで!
2006.10.06 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
ぴーすけさん、すごい
11円差ってすごいよね。
来週はそうは行きませんよ!

なんせこの損切り先生もエントリー予定ですから!

とか言って、ヨワヨワなんでお手柔らかにお願いします
2006.10.06 Fri l 損切り先生. URL l 編集
先生
ぴーすけさんすごいですよね~(*´∇`*)

先生・・・挑発してるのかと思ったら・・・
ヨワヨワって・・・( ´艸`)

先生もわりといつも上位にいますよね♪
次回は期待しておりますよ~。
2006.10.06 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。
日経、この価格帯まで上げてくるとは全く思いませんでした。
今日も強かったですね。
来週も強いんですかねぇ。
2006.10.06 Fri l shin5. URL l 編集
3位か。
また、サイトバー入りしてしまった。うふふ。
今週は、よこまる皇国史上最大の戦力を動員して大敗北してしまいしたが・・
まだまだ、めげません。(^^;; 来週も熱くがんばるなりっ!

狂四郎殿のHPは日経予想に役立ちますねぇ。さっそくリンクしておきましょう。
2006.10.06 Fri l よこまる. URL l 編集
こんばんは。
ビリの次はブービーですか・・。
来週もやばそうですね。
機械受注統計とか北朝鮮とか読み間違えると大きく外しそうです。
ところFC2のWYSIWYGエディタですが、IEで使うとよく死にますが、ブラウザにFireFoxを使用すると全然落ちませんよ。
2006.10.06 Fri l そのひくらし. URL l 編集
こんばんわ。なんとかリンクさせてもらえました。
来週もがんばります。
しかし、ダウナスもさることながら日経平均もなかなか強いですね。

明け方に動くのが、夜に予想するわたしにとってはとても痛い状況です。
2006.10.06 Fri l ワラント狂四郎. URL l 編集
shin5さん
お疲れさまです~☆
今日も日経は底堅い動きでしたね~。
来週はどうなるのか・・・。
さすがにこの辺で一服があってもいいような気もするんですけどね~。
2006.10.06 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
よこまる殿
おめでとうございます~♪
サイドバーの常連になりつつありますねっ!
よこまる皇国の繁栄を祈っておりますよ~。

おっと、早速ワラント狂四郎さんと同盟ですか(*´∇`*)
良かったです~。
日経予想をいつもやっておられるのですごく参考になりますよね!
2006.10.06 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
そのひくらしさん
10円差で伊蔵さんに勝利ですね!
来週も難しくなりそうです~(-ω-;)ウーン

>ブラウザにFireFoxを使用すると全然落ちませんよ。
おお!情報ありがとうございます~。
FireFoxですね・・・これから調べてやってみます!
なんか重たくて、よくせっかく書いた文章がなくなってしまったりするんですよ。。。
2006.10.06 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
毎日予想ご苦労様です~(*´∇`*)
リンク良かったです~。
これで交流の輪が広がるのは良いことですね~。

そうですね!明け方に動かれると予想が外れちゃいますよね~。
ワラント買うにしても困りますぅ。。。
来週も予想しづらい感じですかね~?
2006.10.06 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
何度も書き込みかたじけない
サイドバーの表から僕だけ外れてる。
疎外感感じますね。
僕がこのゲームやってたとき、どうやればビリだけ疎外感出せるかいろいろ考えたんですが、いまいちでした。
でも、このやりかたはバッチリですね(* ^ー゚)b
ちゃんと疎外感感じてますよ。
さすがひさちゃんさん!心を読ませたら天下一ですね。
2006.10.06 Fri l 伊蔵. URL l 編集
こんばんは~、運営 お疲れ様です。

1位!ありがとうございま~す!
いやぁ~、もしかしてピタリ?なんて思ってドキドキしちゃいましたよ!

実際のトレードは、お寒い感じもありますが、うれしいすね、1位!

損切り先生さんにも負けないようにがんばります!
2006.10.06 Fri l ぴーすけ. URL l 編集
伊蔵さん
疎外感感じてもらえましたか~(*´∇`*)
良かったです~。
なんかみんな同じように載せるとつまらないな~と思ってて、ちょっと試してみました♪
やはり伊蔵さんもビリの表現に苦労されてたのですね!!
心を読ませたら天下一って・・・
そんなことないですよ~♪
では、これからこれでサイドバーに載せていきますね~。
こうしたらいいとかありましたら、じゃんじゃん教えて下さいね~。
2006.10.07 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
ぴーすけさん
どうも、お疲れ様です~(*´∇`*)
1位おめでとうございます~!!

ほうちょっとでピタリだったんですけどね~♪
なかなかピタリは難しいですねぇ。

損切り先生の挑戦を受けてたってますね~!
来週のバトルは見物です。

これだけの相場観があれば実際のトレードでも上手くいくはずですよ~。
頑張りましょうね~ヾ(´∀`*)ノ
2006.10.07 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
今週もお疲れ様でしたー。今週は訳わかんなかったっす。休み明けが怖いです。今週の予想のように外れればいいんだけど…
2006.10.07 Sat l le age. URL l 編集
ゲーム運営お疲れ様です
昨日の時点で今回の予想いけてるんでない?
って思ってたんですけど5位・・・・

今回はレベルが高い争いだったみたいですね。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

にしてもぴーすけさんは凄すぎです。
2006.10.07 Sat l もぐ. URL l 編集
le ageさん
どーも、おはようございます~。
今週はほんと訳わかんない相場でしたよね!!
連休明けはどうなるんでしょうね?
予想がつきません・・・。
2006.10.07 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
もぐさん
今週もお疲れさまでした~。
レベル高いバトルでしたね~。
ボクももぐさんの予想いい感じだなあと思ってたんですが、最後の伸びが足りなかったみたいですね~(-ω-;)ウーン
ほんと予想は難しいです。。。
程よい予想値を見つけないとダメなんですね!
ぴーすけさんはその辺のテクがすごいです(*´∇`*)
2006.10.07 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
ASPのご紹介
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのHPで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいらっしゃいます。
お客様のHPはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2
2006.10.07 Sat l ASP. URL l 編集
ぼちぼちの  みーです
なんだな~ 9位か~
来週こそは!と思っていても駄目だな~
まあ、みなさんのような、分析もしてないから、仕方ないけど。あはは。
2006.10.08 Sun l みー. URL l 編集
みーさん
同じくぼちぼちのひさちゃんです。。。
みーさんが8位、ボクが9位。
この中途半端なとこで争ってますね(;´д`A ```
ま、気を取り直して次いきましょー!!
2006.10.08 Sun l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/231-76c94d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
