--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

2.4365×20000

ON

-19930円

エルピーダメモリ 

P/21

2.84×5000

1.72×5000

-5600円

ニコン

P/46

1.72×10000

1.19×10000

-5300円

イビデン

C/3

1.94×10000

1.95×10000

+100円

日経平均 

P/362

1.61×10000

1.76×10000

+1500円

日経平均 

P/347

0.24×50000

0.30×50000

+3000円

手数料

 

 

 262×7

-1834円


本日収支

-8134円

含み損益

-19930         

どうもです。。。

今日の日経の動きはいったいなんですか!!!

ボクは前場でたまらずエルピーダとニコン損切りしました・・・。
イビデンも期待はずれ・・・(ノω・、) ウゥ・・・

そのかわり日経プットの違う回号を購入!

ダメなのは摘出して良いのに切り替えたほうが早いと思ったわけです!!

ただ・・・・・・・・
日経プット347回は実行ギアリング40倍くらいのギャンブルトレード。。。
ハッキリいって0になるか倍になるかみたいな感じです。
捨てる覚悟で買いました。

はあ、どうなるのかな・・・
今日はほんと疲れた・・・

------------------------------------------------
22:50
やっぱり今日寝不足になるのは避けたいので利確しときました~。
ギャンブルは精神的にかなり負担がかかりますね(;´д`A ```
ちょっと安めに売った気がしますが、なんかホッとしています。

2006.10.04 Wed l 取引記録 l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。
日経、異常ですよね。

実効ギアリング40倍とは勝負にでましたねぇ。
私の現在保有の日経P359回は実効ギアリング28.8倍でもドキドキするのにw

取り合えず、今晩のシカゴCMEnikkeiチェックが必要ですねww
2006.10.04 Wed l shin5. URL l 編集
shin5さん
こんばんわ~☆
日経おかしいですね~。
予想外の動きにも程がありますよ~。

40倍はほんとヤバイっす(;´д`A ```
明日0になるかもしれないので利食っといたほうがいいかもですねぇ。。迷います。
28.8倍もなかなかすごいですね!
お互い下がることを祈りましょう(*´∇`*)

シカゴCMEnikkeiさっきからずっと見ております!
2006.10.04 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
0.24円のワラントをを50000WRも!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
ギャンブラーですな~
今日は寝不足決定?
上手くいったらいいですね。(-人-;)
2006.10.04 Wed l もぐ. URL l 編集
もぐさん
あはは♪これってやっぱギャンブルですよね~。
う~ん、売っちゃおうかと思って迷ってます( ̄へ ̄|||)

最近寝不足気味で・・・今日は早く寝たいかなって(;´д`A ```
2006.10.04 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
勝負でましたね~
コール売って、プット買っても最近は
裏かかれるので、様子見にします。

どっちかにはっきり動いてほしいな~
2006.10.04 Wed l デブ・スペクター. URL l 編集
利確おめでとうございます!
ついに下げモードですかねぇ。
NYは上がるかもしれない動きですが、
CMEは上がりそうにない垂れ方ですね。
嬉しい反面、日経下がるのってちょっと悲しいですね。複雑です。。
2006.10.04 Wed l shin5. URL l 編集
デブ・スペクターさん
早売りしちゃいました(;´д`A ```
やっぱりボクはチキンですね。。。

ほんと最近はよく分からない相場ですよね~。
毎日振り回されてる感じでですよ。
逆張りはコワいですもんねぇ(-ω-;)ウーン
2006.10.04 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
shin5さん
ありがとうございます!
といっても今日トータルでマイナスなんですよね(;´д`A ```
なかなか含み損のデカさに苦戦しております。。。

そうですよねぇ。なんか日経だけ下がるのもおかしなもんですよねぇ。
ボクのゲームの予想的には今が丁度いいんですが(*´∇`*)
2006.10.04 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
と思ったら日経ビヨォ~ンってなってますw
なんだこれはww
2006.10.04 Wed l shin5. URL l 編集
利確が一番
今日は寝不足から解放ですね。
明日も頑張りましょう!
2006.10.04 Wed l 損切り先生. URL l 編集
shin5さん
あはは♪もう何がなんだか。。。
テクニカル無視の動きですね。。。
こんな変な相場嫌~~~。
2006.10.04 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
先生
ほんと開放されました~~(*´∇`*)
これでまた気を取り直して頑張れます!
お互い明日もがんばりましょうね☆
2006.10.04 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
NYダウ続伸中だそうです。(0:05現在)
しかし日経、騰がる気しなーい!
2006.10.05 Thu l le age. URL l 編集
le ageさん
こんばんわ~☆
このダウの強さは異常ですね・・・。
もうイケイケ状態ですね~。

日経は北朝鮮のこともありますし微妙ですよねぇ・・・。
明日はどうなるんでしょう?(-ω-;)ウーン
2006.10.05 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
NYお祭りですネ!
これはもう寝るに限ります!
オヤスミなさいi-196
2006.10.05 Thu l shin5. URL l 編集
shin5さん
お祭りわっしょいですね♪
もう見なくてもガンガン騰がっていきそうですね~。
ボクも寝ます~。オヤスミです~☆
2006.10.05 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/229-e9e38903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
