--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

2.4365×20000

ON

-19130円

武富士 

P/44

4.15×5000

4.27×5000

+600円

エルピーダメモリ 

P/21

2.84×5000

ON

-5150円

ニコン

P/46

1.72×10000

ON

-3900円

TDK

C/46

9.70×3000

8.63×3000

-3210円

ソニー

P/94

2.96×7000

3.27×7000

+2170円

イビデン

C/3

1.94×10000

ON

-800円

手数料

 

 

 262×5

-1310円


本日収支

-1750円

含み損益

-28980円         

お疲れさまです!

今日は記事書くの遅くなっちゃいました~。
なんか夕方眠くなって寝てたので(;´д`A ```

今日は日経下げたといってもGDでしたし、そこから上昇して終わったという感じですね。。。
ボクの保有ワラントの状況もほとんど変化なしです。

つうか!昨日TDKのコールなんて買うんじゃなかった・・・。
こいつのせいでせっかくの利確が台無し(;´д`)トホホ

ソニーは久々のワラントデイトレです(*´∇`*)
なかなかとれて良かった。

------------------------------------------------------------
23:55
明日はどうなるんでしょうねぇ。。。
ちょっと恐いのでコール買っておきました~。
イビデンのコールです。
保険になるかどうかはわからないですけど・・・(;´д`A ```

2006.10.03 Tue l 取引記録 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

奇遇ですねぇ!
ブログのデザインが同じというあたりから感じ取ってはいたのですが・・・。

私もソニーでちょび利確できました。

最近の動きは荒めなのですぐ買い戻しちゃったけど・・・。

まだ下げそうですが明日当たり「悪材料で尽くし」とかで戻したら嫌なんで・・・。
チキンな損切り先生でした!
2006.10.03 Tue l 損切り先生. URL l 編集
あはは♪
先生こんばんわ~☆
ボクも住んでると近いしなんだか同じ匂いを感じておりました(*´∇`*)

今日は先生もソニーでしたか~。
ボクも明日も下げそうだなあ・・・とは思ってたんですが、さすがにこれだけ下げると戻りが恐いですよね!
ボクもチキンです(;´д`A ```
2006.10.03 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。
さっきまで、CME・ダウ共に良い感じに下げていたんですがねぇ。。
切り返し中ですね。
明日起きたら・・・。
2006.10.03 Tue l shin5. URL l 編集
shin5さん
こんばんわ~☆

よく分からない動きですね~。。。
なんかやばそうなので保険でコール買っておきました~。
明日はどっちなんだ~~~~??
2006.10.03 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
連休前ですよ~。慎重にいきましょう。
2006.10.04 Wed l le age. URL l 編集
le ageさん
あっ、そうでしたね~。
しかもNYすごい騰がってますねぇ・・・。
含み損増えそうです(;´д`A ```
2006.10.04 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
ありゃぁ
NY行っちゃいましたね。
お手上げです。。
こんなに強いと負けてるけど、応援したくなりますww
2006.10.04 Wed l shin5. URL l 編集
NYえらい上げ始めましたね~
今日、何にも指数発表とかないはずだけど、
なんかあったんでしょうか?

朝には落ち着くのかもしれないですが。
2006.10.04 Wed l デブ・スペクター. URL l 編集
shin5さん
ほんとお手上げですね~。
なんなんでしょうかねぇ。。。
どうせ騰がるなら1日でとことん騰がってくれって感じっす・・・。
でも明日つらいなあ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
2006.10.04 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
デブ・スペクターさん
う~ん、なんでしょうねぇ。。。
ありえないくらい騰がってますよね~。
もうどうにでもなってくれって感じです(;´д`A ```
2006.10.04 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/228-ab8e50a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
