--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

2.4365×20000

ON

-20930円

武富士 

P/44

4.15×5000

ON

+1100円

エルピーダメモリ 

P/21

2.84×5000

ON

-3500円

ニコン

P/46

1.72×10000

ON

-5100円

TDK

C/46

9.70×3000

ON

-2910円

手数料

 

 

 262×2

-524円


本日収支

-524円

含み損益

-31340円         

お疲れさまです~。
日経さらに上昇・・・それに伴いボクの資産激減(;´д`A ```

ボクが買った日経プットがすごい安くなってるので、ナンピン出来てしまいました。。。
最初10000wrで3万くらいだったのに、今では1万ちょいで買えるって・・・。

しかし、大引け直前一気にすごい下がったけどなんででしょうか?
ちょっと助かりました・・・。

今日は後でもう1個仕込もうかと思っています。
たぶんコールで。

------------------------------------------------------------
23:55
引け後にTDKのコール買いました。
しかし、いきなり含み損すごいことに・・・(;´д`A ```
余計なの買うんじゃなかった。

ほかの保有ワラントはだいぶ含み損少なくなってきております。
武富士にいたってはプラ転してますからね♪
がんばってほしいもんです。

2006.10.02 Mon l 取引記録 l COM(19) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは。
日経異常に強いですね。
今日は少し下げると思ったのですが・・。
私のワラントも非常にヤバイ事になってきてます。
2006.10.02 Mon l shin5. URL l 編集
こんにちは
ボーっと現実逃避してたら、ゲームに参加しそびれてしまいましたv-356
来週は参加しにきますね
2006.10.02 Mon l Jasminum. URL l 編集
shin5さん
お疲れさまです~!
ボクも今日は日経少し下げかなあと思っていたんですけどねぇ。。。強いっすね~。

shin5さんのワラントもやヴぁい感じですか??
困りましたよねぇ・・・(;´д`A ```
お互い頑張りましょうね。
2006.10.02 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
Jasminumさん
こんにちわ~☆
ボーっと現実逃避ですか~。
ボクも似たような状況です(*´∇`*)

ゲーム参加はそしたら来週ってことで♪
楽しみにしておりますよ。
みなさんの予想値見て自分のトレードの方向性を決めてますので(;´д`A ```
自分で考えろって感じですね・・・。
2006.10.02 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
もうすっかりワラントマスターですね。
もう株はやらないのですか?
昼間って何してるんです?
2006.10.02 Mon l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん
最近はめっきりワラント中心ですねぇ(;´д`A ```
ほんとは株もワラントもやりたいんですけど、資金不足でして・・・。
とりあえずワラントで目標30万くらい稼ぎたいです!
ワラントなら1日10%くらいは動くのでうまくやれば短期間で儲かりますし。

昼間は、基本的に仕事してます。
最近は午前中は外に出てることが多いですね。
午後はウチに帰って書類作ったりですが、ほとんど暇なので日経のチャートとか見て過ごしてますよ(*´∇`*)
2006.10.02 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
昨日はお騒がせしてすいません。
今、私も日経プット360回買いました。

評価額が5分くらいで-2800円に
なってます・・

市場後は買値と売値の差が激しいから
仕方ないのですが、買っていきなり
-2000円とか出るとびっくりします。

明日は下げます! 頑張りましょう~
2006.10.02 Mon l デブ・スペクター. URL l 編集
デブ・スペクターさん
いえいえw
昨日は久しぶりにペコさんのコメもらってうれしかったですよ♪

おお!日経プット買いましたか!
じゃあ、お互い明日は下がることを祈りましょう(*´∇`*)
大引け後はスプレッドが大きいのでびっくりしますよね~!
2006.10.02 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
含みが増えてるような・・
>ワラントなら1日10%くらいは動くのでうまくやれば短期間で儲かりますし
その逆もあるんですよね~
なんか、ワラントって、IPO見たいですね。
う~~ん怖いっす。でも、その分魅力あるんでしょうね~。頑張って。
2006.10.02 Mon l みー. URL l 編集
みーさん
そうなんですよねぇ(;´д`A ```
ボクが下手くそなばっかりに含み損ばっかし増えてしまって・・・。
さすがに今日は日経下がると思ってたんですがね。。。
株、ワラントどっちにしても上手く運用しないと儲けられないってことっすね。
2006.10.02 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
ショック
ダウ・ナス・CMENIKKEI
共に爆上げ新興中・・。
明日の朝見たくないかも・・
おやすみなさいv-75
2006.10.03 Tue l shin5. URL l 編集
変換ミスです。
新興→進行
すみませんでした。。
2006.10.03 Tue l shin5. URL l 編集
やばいですね。
このまま行けば、朝市で損切りします。

下がれ~~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~
2006.10.03 Tue l デブ・スペクター. URL l 編集
shin5さん
ひゃ~~~~!!
これは明日恐いですね~。。。
ちょっとダウ強すぎですよーーー!
参った(;´д`)トホホ
2006.10.03 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
デブ・スペクターさん
やヴぁいですね~(;´д`A ```

ボクも参加!
下がれ~~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~
2006.10.03 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
おはよう御座います。
下げてますねぇ。
2006.10.03 Tue l shin5. URL l 編集
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
朝起きたら、下げてますね~

二人で祈った甲斐がありました!

でも、日経あげたりして^^;
期待しちゃっていいかな?r(-●_●-)
2006.10.03 Tue l デブ・スペクター. URL l 編集
shin5さん
お疲れさまです~。
下げてはいたんですが・・・なんか含み損増えてます。。。
こういう展開は一番ツライっす。。。
2006.10.03 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
デブ・スペクターさん
なんか微妙な展開ですねぇ。。。
でもこれで日経のイケイケモードが少し落ち着いてくれたのかもです。
とりあえず今週も様子見てたほうがいいかもですね。
2006.10.03 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/227-bdabd930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
