--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆


今週は上げ予想の方が多いみたいですね♪
今日の200円近い上昇を見るとやはり日経は強いのかもしれません。

一方、下げ予想の方もわりといますね~。

さて、今週はどうなるのでしょうか??

う~ん、個人的にはどっちにしても恐いです。。。
ポジションとってる人はみんなそうでしょうけどね。

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓

【ひさちゃん】
■予想値
16040円
■根拠
どうも日経平均は底堅い感じですね。
来週は月曜に日銀短観があります。
あと週末に景気動向指数、(米)雇用統計ということなので、前半上げてあとは様子見ムードな感じですかね。
16000円台に留まるかどうかがポイントだと思います。
トレードがダメダメなのでゲームの予想くらいは当たってほしいっす。。。

【le ageさん】
こんちは~!今回も参加しちゃいます!週初めは16000円近辺でもみあい、週末から売り優勢ってところかなー。月初はどこから下げ始めるかがポイント?16000円は維持で

予想値:16030円

【デブ・スペクターさん】
予想は16250円です。

月曜からは少し騰がるものの、
もみもみすると思います。

思うだけで根拠はないですけど。

【shin5さん】
日経平均は年末までの上昇トレンドになったのかな?
とみんな思い始めているので、来週は少し下げ。
15850円を予想します。
よろしくお願いします。

【そのひくらしさん】
15,510円です。
9/4の16,415円が15,514円(9/25)まで下落し、約2/3戻しの16,128円(9/29)まで戻しました。
トレンドは変わっていないと思うので、これがリバウンドの頂点だと考えます。
(出来高を伴っていませんし)
そこで先週反発したラインの15,510円まで落ちると予想します。

【もぐさん】
NYダウが史上最高値を更新して一気に上昇!
連動して日経平均も上昇!
食欲の秋なので肥満指数も上昇!

え~と、16600円でエントリーします。

【みーさん】
先週はご迷惑をかけたので、今回は早めにエントリー。
16200で、よろしく。

【ワラント狂四郎さん】
■予想値
16300円
■根拠
月曜日は微下げから始まりそうです。
週前半で16000円を堅持できれば伸びて行き
金曜日に下がって上記となるように思って
います。

【ペコさん】
日経あげてるようですね。 私の予想は
16500円です。 最後にあたるかな?

【ぴーすけさん】
今週の予想は16,425円にします。

9月がタメになって、10月ドーンって感じが、してたので・・・。
つまり、特に根拠はないってことっす。
希望っす。

【よこまるさん】
16300円と予想。
経済指標はいいものでるか折込済みだろうし、基本的に下がる要素はないと思う。今回の下げ上げで調整済みふたたび上昇路線って感じっぽいので、ゆるゆる上がるものと思う。中間決算の上ぶれ期待もあるしね。

【ワラ研さん】
先週からがらっと変えて強き予想、、、
といいつつ 16,253円です。
週前半は様子見。
(ストキャス%K(1)=100なので)
水曜辺りに原油が下げ、民間雇用統計予想で
材料出尽くしてNYが反発。
で、日経も上げる・・・
でも窓締めてお終い!
はい!

【配当金太郎さん】NEW!
面白い企画ですね。
では、図々しく参加させて頂いて、15820円でお願いします。

【伊蔵さん】
前回は雲で反発してしまったので、ズタボロにやられましたが、今回は大丈夫です。
来週は、16300円くらいまで上がってから、また雲付近まで落ちてくるでしょう。
15500円と15700円で迷いましたが、15500円でファイナルアンサヾ(゚ω゚)ノ゛


2006.10.02 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/226-604f9fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
