--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

■第20回日経平均株価予想ゲーム■

今回は10月6日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(*´∇`*)
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には10月6日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

  詳細はこちら


重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

2006.10.02 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(20) TB(0) l top ▲

コメント

エントリー
■予想値
16040円
■根拠
どうも日経平均は底堅い感じですね。
来週は月曜に日銀短観があります。
あと週末に景気動向指数、(米)雇用統計ということなので、前半上げてあとは様子見ムードな感じですかね。
16000円台に留まるかどうかがポイントだと思います。
トレードがダメダメなのでゲームの予想くらいは当たってほしいっす。。。
2006.09.30 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.30 Sat l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.30 Sat l . l 編集
エントリー
日経平均は年末までの上昇トレンドになったのかな?
とみんな思い始めているので、来週は少し下げ。
15850円を予想します。
よろしくお願いします。
2006.09.30 Sat l shin5. URL l 編集
あれ?秘密ボタン忘れましたorz
2006.09.30 Sat l shin5. URL l 編集
shin5さん
あえてオープンでってわけじゃないんすね(;´д`A ```
なるほど、みんなの心理の逆で予想ですか。
確かに最近は予想が裏切られることが多いですよね~。
難しいっすね。。。
2006.09.30 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.01 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.01 Sun l . l 編集
先週はご迷惑をかけたので、今回は早めにエントリー。
16200で、よろしく。
2006.10.01 Sun l みー. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.01 Sun l . l 編集
お久しぶりです。
少額投資ならeワラントで勝負!

というブログを書いてたペコです。

準備も終わり、明日、フランスに出発
します。

突然の仕事のオファーだったので、いきなり
ブログ終了してしまいましたが、皆さん
頑張ってください。

日経あげてるようですね。 私の予想は
16500円です。 最後にあたるかな?

弟のデブ・スペクターが口座をそのまま
引き継いでいますので、よろしく
お願いします。

お元気で!
2006.10.01 Sun l ペコ. URL l 編集
ペコさん!
お久しぶりです~!!
おお!明日フランスに出発ですか~!
頑張ってくださいね(*´∇`*)
応援しておりますよ~。

えっーー!!!Σ( ̄□ ̄;
デブ・スペクターさんて弟さんなんですか??
知りませんでした~。
びっくりです!

では帰ってこられたらまた遊びに来てくださいね♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
2006.10.01 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.01 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.01 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.01 Sun l . l 編集
初めまして
ランキングから来ました。
面白い企画ですね。
では、図々しく参加させて頂いて、15820円でお願いします。
よろしければ、相互リンクもお願いしたいのですが。
良いお返事お待ちしています。
応援クリックポチポチポチ。ではよろしくお願いします!
m (_ _) m
2006.10.01 Sun l 配当金太郎. URL l 編集
配当金太郎さん
はじめまして~♪
ゲーム参加ありがとうございまーす!
相互リンクもちろんオッケーです☆
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
2006.10.02 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
リンクありがとうございました
こちらもすぐに残りのアクセスランキングと新着記事登録を終えますね。
明日あたりにもう一度確認してみて下さい。
訪問して頂く時は、このブログのリンクからいらして下さい。
アクセスランキングの方にカウントされて、表示されると思います。
新着記事の方は題名を工夫されると、私のブログから訪問者が流れる……かもしれません。
まだ訪問者が少ないので、お役に立てるか……すいません(汗)!
では、今後ともよろしくお願いします!
2006.10.02 Mon l 配当金太郎. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.10.02 Mon l . l 編集
配当金太郎さん
アクセス数とか別に気にしてないので大丈夫ですよ(*´∇`*)
はい、ではリンクから訪問しますね~♪
ボクのとこにも気軽に遊びにいらして下さいませ。
それと名前は「ひさちゃん」でもさん付けでもなんでも構いませんよ~w
2006.10.02 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/223-4ac19a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
