--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第19回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!


テンション上げて発表したいとこなんですが・・・・

ボクは個人的にかなり凹んでいるのでテンションが上がってくれませんよ。。。

誰か代わりにこのゲームの運営してくれませんか~?(マジで・・・)

てゆうか、伊蔵さんまた運営しませんか~。

とりあえず今回は頑張ってみます。


では、結果です!
続きをご覧くださいませ~。

順位

名前

予想値

誤差

1位

ワラント狂四郎さん

15950円

-177円

2位

もぐさん

15834円

-293円

3位

le ageさん

15750円

-377円

4位

shin5さん

15700円

-427円

5位

ぴーすけさん

15572円

-555円

6位

デブ・スペクターさん

15500円

-627円

7位

Jasminumさん

15438円

-689円

8位

よこまるさん

15434円

-693円

9位

ひさちゃん

15378円

-749円

10位

伊蔵さん

15300円

-827円

11位

ワラ研さん

15208円

-919円

最下位

そのひくらしさん

15150円

-977円


1位 ワラント狂四郎さん

ワラント狂四郎さん!おめでとうございま~す(*´∇`*)
初の1位の感想はいかがでしょうか?
いやあ、ほんとすごいですよ。
ボクはこの相場予想できませんでしたもん。
さすが毎日、日経の寄り付き予想してるだけのことはありますね。
次回もがんばって連覇狙ってくださいね♪

2位 もぐさん

カリスマトレーダーもぐさん!!2位おめでとうございま~す♪
さすがです!!
トレードも絶好調ですし、今週は最高でしょうね~(*´∇`*)
これからも勝ちまくってくださ~い。

・・・いいなあ。
・・・うらやましいなあ。
・・・ボクも勝ちたいなあ。

すいませんm(_ _)m
思わず出てしまいました(;´д`A ```

3位 le ageさん

3位おめでとうございます☆
えっと、確か参加が2回目ですよね?
それで3位入賞ですか~。すばらしいっすね!!
le ageさんは多趣味な方で、ブログでは色んな記事を書いてらっしゃいます♪
今度は1位狙って頑張ってくださいね~。


最下位 そのひくらしさん

ドンマイです。。。
てか、ボクも同じような立場ですからね。。。
今回こんな上昇するなんて思いませんよね~。
なんなんでしょうかね?
まあ、今回の結果はしょうがないですよ。

そのひくらしさんはトレードのほうはすごいです!
かなりの勝率なんじゃないですか?
ゲームよりトレードで勝つことが重要ですからね☆
次は上位狙ってお互いがんばりましょう。




それでは来週の予想も頑張りましょうね♪

明日エントリー募集しますので、また参加よろしくお願いしますm(_ _)m


2006.09.29 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(18) TB(0) l top ▲

コメント

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
ぎゃ~!
あれだけ本気で予想したのに10位!
(/ω\)ハズカシーィ
やっぱり雲で反発したのが痛かったですね。
来週こそは・・・1位狙うぞ!!

僕が運営すると、またつまらなくなるので、そのまま続行でお願いしますね。
最近このゲームが知れ渡ってきてるし、ひさちゃんマジックのせいか、このゲームおもろいです!
やっぱり人望があるひさちゃんさんが運営してるからこそ盛り上がるゲームですよ!
最近はとっても金曜日が楽しみになりました。
頑張ってつωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
2006.09.29 Fri l 伊蔵. URL l 編集
伊蔵さん
お疲れさまです~。
伊蔵さんツイてないですね~(;´д`A ```
今週も亀田予想だったらわりと上位のほうにいってたのに、今回に限って本気予想にしてしまうとは・・・。
来週こそ本気予想で1位狙っちゃいましょう♪

伊蔵さんのとき面白かったですよ~☆
ボクは人望あるんですかねぇ。。。
「ひさちゃんマジック」なんてあるんですか??
トレードのほうで出したいですね~(*´∇`*)
そうですかあ・・・じゃあ、頑張ってみます~♪
2006.09.29 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
ぁぁ。8位かぁ。
トップを取るべく経済指標も検討して予想したのに(^^;;
しかし、今週は予想とはまったく逆のシナリオでした。米国の中古販売指数が悪くても織り込み済み無反応。それより原油価格の下落、利下げ期待の台頭で逆に上がるとは(^^;株って難しいものです。
今週はトレードでも大損害を被りました。(^^;NASDAQプット藁は塩漬けに(^^;;

ひささん、苦しい戦いですが、がんばりましょう。
失敗を書き続けることこそ、明日の勝利につながるものと馬鹿者ながら信じております。
2006.09.29 Fri l よこまる. URL l 編集
こんばんは。
日経、こんなに一気に上げるとは全く思いませんでした!
来週こそはTOP3入り目指しますヨ!
2006.09.29 Fri l shin5. URL l 編集
こんばんは~!3位ありがとうございます!個人投資家が減ってるのか日経平均は月末月初に伸びるようだね。ここまで騰がるとは…
2006.09.29 Fri l le age. URL l 編集
よこまるさん
予想は難しいですよね~(;´д`A ```
やっぱり相場は予想外の動きをするものなんですね・・・。
よこまるさんの藁も塩漬け状態ですか!
お互いがんばりましょうね♪

ほんと苦しい戦いですぅ。
精神的にかなり苦しいです・・・。
そうですね!失敗を書くことで、次に同じ失敗を繰り返さないようにすればいいんですもんね。
自分を信じてがんばります!
励ましのお言葉ありがとうございます~m(_ _)m
2006.09.29 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
shin5さん
こんばんわ~☆
日経わけわからないっすね。。。
自分が思う逆をいくと当たるのかなあ??
難しいですね!
次はTOP3目指してshin5さん頑張ってくださいね☆
4位ってけっこう悔しいですよね!
2006.09.29 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
le ageさん
おめでとうございま~す(*´∇`*)
次は1位を狙って頑張ってくださいね♪
日経予想外に上がりましたねぇ。。。
みなさんの誤差もけっこう大きいので今週はだいぶ難しかったんだと思います。
2006.09.29 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
ひさちゃんがんばって~!
伊蔵さんの二番煎じですが、ぼくにとっても週末の楽しみ。
また首位を取らせてくださいぃ!

ケツ2ですが。orz
2006.09.29 Fri l ワラ研. URL l 編集
こんばんは。
ひょえ~、どうやれば977円も外すんだよって我ながら思います。
全然、予想になってないよ~。
でも、こうやって見てみると16,000円以上を予想した方はどなたもいらっしゃらなかったんですね。
2006.09.29 Fri l そのひくらし. URL l 編集
ワラ研さん
応援ありがとうございます~♪
がんばりまっす!
なんなら週末の日経予想だけのブログにしちゃおうかな・・・。な~んて。
そうですよっ!また首位とってくださいね~☆
期待しておりますよ(*´∇`*)
2006.09.29 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
やったー!
めちゃめちゃうれしいです。
2回連続3位で結構満足してる自分がいましたが感動が違います。ほんとうれしいです。

でも、前回のひさちゃんの差額-7円、前々回のワラ研さんの差額+14円くらいの堂々とした1位をめざします。

ひさちゃん。ぜひ、末永くこのイベント続けてください。
ほんと週末の終値がドキドキできるのです。
2006.09.29 Fri l ワラント狂四郎. URL l 編集
そのひくらしさん
そうです~。今回はほんと難しかったと思いますよ~。
16000円台回復するなんて誰も予想できなかったんじゃないですかね・・・。
今回はしょうがないですよ~。
また気持ち切り替えて来週もがんばりましょうね☆
2006.09.29 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
運営お疲れ様です&ありがとうございます~

今週は、予想値の順がそのまま順位になってんすね~
それだけ日経強かったんすね~

今週はしんどかったすけど、来週はトレードも、予想もお互いがんばりましょ~
2006.09.29 Fri l ぴーすけ. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
1位ほんとにおめでとうございます~!!!
そんなに喜んで頂いてボクもうれしいです~(*´∇`*)

ワラント狂四郎さんの予想は誤差はありますが、ボクの1位よりすごいと思いますよ~♪
次も連覇狙って頑張ってくださいね!

はい、ゲーム運営がんばりまっす!
こんなにみなさんが楽しみにしてくれてるんでしたら、凹んでても頑張ろうって思いました!!
2006.09.29 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
ぴーすけさん
こんばんわ~☆
ほんとですね!そのまま順位になってますね~。
予想外に強かったって感じですよね。

トレードはほんとツラくて、損益表見るのも嫌でした・・・。
来週はお互い良い週になるといいですね☆
ゲーム運営がんばりますので、今後ともよろしくお願いしますね~。
2006.09.29 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
ゲーム運営ありがとうございます
初めて上位に入りました。(●⌒∇⌒●) わーい
以前ビリでリンクされましたが、やっぱ上でリンクされるのは良いですね!
次は文句なしの1位狙っちゃいますよ~。
2006.09.30 Sat l もぐ. URL l 編集
もぐさん
おめでとうございま~す(*´∇`*)
やっぱ入賞してリンクされるってうれしいですよね♪
ボクも以前、伊蔵さんのとこでやってたときリンクされてうれしかったですもん。
喜んでもらえて良かったです☆
運営し甲斐があるってもんです。
ぜひ今度は1位をとってカリスマぶりを見せつけてやってくださいませ~。
2006.09.30 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/222-b91f5e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
