--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ranking←押してください・・・

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

3.553×10000

ON

-13330円

武富士 

P/44

4.15×5000

ON

-1350円

エルピーダメモリ 

P/21

2.84×5000

ON

+500円

ニコン

P/46

1.72×10000

ON

-2500円

手数料

 

 

 262×2

-262円


本日収支

-262円

含み損益

-16680円         


お疲れさまです・・・。

なんですか??この爆上げは・・・。
あ~・・・昨日売れば良かった・・・。
これで上昇トレンドに変わるんですかね??

日経プット、2000wだけナンピンしました。。。
プラ転とまではいかなくても戻して欲しい・・・。

ふぅ・・・いっそのこと、もう見ないで放置しようかなあ(+。+)

プットばっかりにするんじゃなかったよ(ノω・、) ウゥ・・・


とりあえずちょっと冷静に判断してみます。
それで損切りか、持ち越しか決めるって感じで。

-------------------------------------------------
20:00
含み損増えてるし・・・
まいったなあ・・・

でもしょうがないっすね。
下手くそなので。

----------------------------------------------
23:55
ひゃ~~~!
NY上げてますねぇ。。。
少し落ち着いてきたみたいですが、上げのほうが強い感じっすねぇ。
明日もボクにとっては精神的にキツイ相場になりそう・・・。はあ(;´д`)

2006.09.27 Wed l 取引記録 l COM(23) TB(0) l top ▲

コメント

 人気グループ、モーニング娘。を卒業した紺野あさ美(19)と小川麻琴(18)にとっては最後の写真集となる「モーニング娘。in Hello!Project2006」が21日に発売される。
 作品は7月22・23日に東京・代々木競技場で開催されたハロー!プロジェクトのコンサートの様子を収録したもの。ステージ、リハーサル、楽屋などメンバーの素の表情が満載。同日には若手2組がメーンの「Berryz工房&℃-ute in-」も発売される。
⇒ http://caribiann-kamekame.com/ippondo.html
2006.09.27 Wed l . URL l 編集
こんにちは。
何だったんでしょうか、今日の強さは。
それはともかく、このままでは日経ゲーム最下位じゃないですか・・。
2006.09.27 Wed l そのひくらし. URL l 編集
そのひくらしさん
こんばんわ~☆
何だったんですかね~?
+400円とかって信じられません・・・
日経ゲームボクもボロボロっす・・・
2006.09.27 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
+390.42
いや、これほど上がるとは・・まったくの想定外かつぼくも含み損をいっぱい抱えてしまいました。

いやー、株の予想で難しいですねー。悪い指数が出たとしても折込済みとか。このままでもボクも予想ゲーム低位置にorz..
2006.09.27 Wed l よこまる. URL l 編集
チョッと早足ですよね
このままって事はないような気がします。

もう少しゆったりした相場の方が入りやすいのに、こんなに急反発するんですねぇ。

2日から3日くらいでゆったりあげてくれるとのり易い損切り先生です
2006.09.27 Wed l 損切り先生. URL l 編集
よこまるさん
お疲れさまです~。
ほんと株は難しいですよね~。
とりあえず、「思ったとおりに動かないもの」って割り切るしかないですかね。。。
天邪鬼なほうがいいんすかねぇ。
ちょっと今日のNY見るの恐いっす(;´д`A ```
2006.09.27 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
先生
いやあ・・・、この上げはビックリしますた・・・。
ボクももう少しゆっくり動いて欲しかったです~(;´д`)トホホ
このまま逝ってほしくないです。。。
こう思ってると騰がっていくんですよねぇ。
ほんと難しい(;´д`A ```
2006.09.27 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
ぼくの予想も下位決定かな。
下位、、、かい、、、買い!?( ̄□ ̄;)

いやいや、出来高もしょぼいし、
パラボリックにあたったし、
25MA、、、ちょびっと越えたけど、
まだ2日あるぜぇっ!
2006.09.27 Wed l ワラ研. URL l 編集
ワラ研さん
こんばんわ☆
下位→買いですか(*´∇`*)
それもありかもですね!

そうですよね、まだ2日あります!
1日でこんなに上げたんだから、下がる可能性もありますし・・・
って、無理がありますかねぇ(;´д`A ```
2006.09.27 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
取引初めて以来、今までこんなに
日経平均が騰がったことなかったので、
すごく不安です。 とりあえず、保有する
つもりですが・・・
2006.09.27 Wed l デブ・スペクター. URL l 編集
本当おかしいよね。出来高15億だし。こわいっす。
2006.09.27 Wed l le age. URL l 編集
こんばんは。
強力な上げでしたね~

なんか下げに慣れちゃったせいか、こんなに上がるとも思わなかったですし、続くとも思えないですよね~

とりあえず、明日の下げを祈ります v-421
2006.09.27 Wed l ぴーすけ. URL l 編集
こんばんは。
う~ん。今日の上げは強烈でしたねぇ。。
さっきダウ見ていたら、ニョキニョキ上がっていって、ドキリとしましたが
今は少し下げてきました。
明日の朝見たら・・・・・・
2006.09.27 Wed l shin5. URL l 編集
デブ・スペクターさん
おお!コールでがっつり含み益ですね~☆
おめでとうございます~(*´∇`*)
ボクはダメダメですよ(ノω・、) ウゥ・・・
お互い頑張りましょうね!
2006.09.27 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
le ageさん
こんばんわ~☆
ほんと出来高少なくてこの上昇ですからね・・・。
わけわからんですよ~。
素直に買いにいけないですよね・・・(-ω-;)ウーン
2006.09.27 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
ぴーすけさん
こんばんわ~☆
いやあ(;´д`A ```
強力でしたね~~!!
ボクも下げに慣れてたので、信じられない感じでした~。
相場は分からないもんすねぇ。。。

あはは♪ボクの為に下げを祈ってくださってありがとうございます~(*´∇`*)
2006.09.27 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
shin5さん
こんばんわ~☆
ほんとすごい騰がって、もう呆然でしたよ・・・。
昨日売るべきでしたね。。。はあ。

ボクもダウ見てました~。
めちゃ騰がってましたね~。
明日にならないとどうかわかりませんねぇ(-ω-;)ウーン
2006.09.27 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。
なかなか上手く行きませんね~
今日はトレード休んだのです。
帰って来て、監視銘柄のチャート見たら、
おそらく買ったであろう銘柄が下がるだけ~
リバ無しでした。。。。良かった。
これも運が見方してるのですかね~~

2006.09.27 Wed l みー. URL l 編集
みーさん
こんばんわです~☆
今日はお休みでしたか~。
おお!監視銘柄下がるだけとは・・・みーさんはスゴイ運がいいですね~。
運も実力のうちですからさすがです!
ボクはぜーんぜん運がないらしいです(+。+)
2006.09.28 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
お疲れ様です
ここらでNYに活気が出てきてしまいました。
明日は金曜なので下げの可能性が強いと思いますがどうでしょうね。
ちょっとピッチが急ですから利食い売りが入りそうな気がするんですが・・・
2006.09.28 Thu l 損切り先生. URL l 編集
恐れていた雲反発が起きてしまった・・・。
やはり亀田で行くのが賢明だったか(´ヘ`;)
昨日の爆上げよく耐えられましたね。
昨日のプットはさぞかし怖かったでしょうね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2006.09.28 Thu l 伊蔵. URL l 編集
先生
NY元気よすぎですよ・・・
そして日経も・・・
参りましたよ~。。。
明日は利食い売りはいってほしいですけどね。。
今日は色んな意味で疲れました(;´д`A ```
2006.09.28 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
伊蔵さん
ほんと雲で反発しちゃいましたねぇ。。。
やっぱ相場は楽観してちゃいけないということですかね・・・。
伊蔵さんも今回は下げ予想でしたもんね。
ボクは予想もトレードもボロボロですよ~(;´д`)トホホ
昨日は耐えたというか見ないようにしてた感じです~。
ここまでくると痛み通り越して、なんか感覚が麻痺しますね。
2006.09.28 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/219-e87bf7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
