--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ranking←もっと儲かってるブログはこちらから

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/363

3.7940×8000

ON

-4670円

武富士 

P/44

4.15×5000

ON

+1350円

エルピーダメモリ 

P/21

2.84×5000

ON

+1250円

ニコン

P/46

1.72×10000

ON

-400円

手数料

 

 

 262×2

-524円


本日収支

-524円

含み損益

-2470円         



お疲れさまです~。

今日は日経下げましたね!
なのになんで日経プット買ってるボクは含み損なんすか!!
しかし、前場で-5000円くらいだったので少し回復したか・・・って感じです。
早く切りたいとこなんですが、もうちょい様子見ってことで。

今日は新たに二銘柄買いました~。
エルピーダのほうはまあまあいい感じですね(*´∇`*)
ニコンは動かないっす・・・前も同じような失敗したような・・・

昨日から持ってる武富士プットはなかなかいいです♪

今回ちょい長めに保有しようかなと思ってます。
明日からの相場の流れにもよりますけど・・・。

う~ん、ここは辛抱です。
根気強く待つのが吉と出るか凶と出るかってとこっすね(;´д`A ```

--------------------------------------------------------
0:00

うわ~!!
日経プットちょーつかえね~(;´д`)トホホ
NYの上げに反応しすぎでしょ~よ~。。。

こいつ足引っ張りすぎ・・・。はあ・・・。

なんかドラクエとかやってて、一人だけレベル低い仲間連れて歩いてる気分です。。。
すぐ毒に侵されたり、一撃でやられたり・・・

早くレベル上がってください。

2006.09.26 Tue l 取引記録 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

■株専用コミュニティーサイト開設
■株専用コミュニティーサイト開設

突然の宣伝失礼いたします。
サイトに反した投稿でしたら削除お願いします。

株専用のコミュニティサイト KABU NAVI を開設したしましたのでご利用してみて下さい。
株式専用の自動リンクもありますのでご自由にご登録下さい。

http://xyz.hi-hi.jp/Business/KABU/NAVI/

株式とは違うサイトはこちらにて自動リンク可能となっていますのでご登録おまししています。

http://xyz.hi-hi.jp/LINK/Ranking/Navi/modules/mylinks/
2006.09.26 Tue l XYZ. URL l 編集
今日は後場、下げでしたね。
前場の終わりは小幅安だったので強いのかと思ってました。

今日が予想ゲームの確定日だったら損切り先生1位だったのになあ・・・
2006.09.26 Tue l 損切り先生. URL l 編集
こんばんは。
プットワラントばっかりですね!
プットしか買えない相場なんて、悲しい相場です。。。
ひさちゃんさんが、コールし買えないような相場を新内閣には期待しますw
2006.09.26 Tue l shin5. URL l 編集
プットですか~
僕はコール持ってるんですけど、どうなるんでしょうね(・へ・;)うーーん・・・。
NYもはっきりしないし・・・
2006.09.26 Tue l もぐ. URL l 編集
先生☆
えっ?先生今回ゲーム参加されてませんよね??
・・・あっ!先週の予想ですか!!
うおっ、誤差2円ですね(*´∇`*)

しかし最近の相場はよくわかんないですねぇ。。。
2006.09.26 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
shin5さん
こんばんわ~☆
ほんと全プットですねぇ(;´д`A ```
チャート見て決めたんですけど、どうもプット寄りになっちゃいます・・・。
そうですね!新内閣で上昇相場になることを期待ですね♪
2006.09.26 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
もぐさん
いやあ(;´д`A ```
ボクもプットばかりにしちゃったんですが不安です~。
てか、いまNY上げてますからコールだいぶ動いてるんじゃないっすか??
ボクは最悪っすよ・・・(ノω・、) ウゥ・・・
2006.09.26 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
今、余力の4000円分だけダウのプット買ってみましたw
初ダウPです。
2006.09.26 Tue l shin5. URL l 編集
おお!!
ダウですか~!
今プット買うのはかなり勇気いりますよねぇ。。
shin5さん、さすがっす(*´∇`*)
+50ドル付近でもみ合ってますね!
2006.09.26 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
おはようございます。
ダウ上げてますネ・・
あぁCMEの上げ方が・・
尋常ではないですねぇ。。。
2006.09.27 Wed l shin5. URL l 編集
shin5さん
おはようございます。
うわっ・・・
最悪です・・・(;´д`)
ポートフォリオ見るの嫌になりました。。。
なんなんですかー。この反発わ・・・
2006.09.27 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/218-662a7c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
