--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ranking←もっと面白いブログはこちらから

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

C/376

2.74×5000

1.97×5000

-3850円

日経平均 

P/363

3.7940×8000

ON

-112円

武富士 

P/44

4.15×5000

ON

+350円

手数料

 

 

 262×3

-786円


本日収支

-4636円

含み損益

+238円         



お疲れさまです~。

今日は日経ほとんど変わらずで終わりましたね。
しかし、今日は途中でいきなり騰がったのでビビリました(;´д`A ```

下がってたとこで買った日経プットが少しやヴぁい感じだったので、中途半端なロットでナンピンしたのですが意味なかったです。。。

持ち越した日経コールのほうは、明日からの相場を考えると切っておいたほうがいいと思い、不本意ながら約4000円のロスカット(ノд・。) グスン
ヘタすぎますた。。。

後はどこでプットを仕込んでいくかが難しいとこです。

------------------------------------------------
22:35
うわ~!NYの寄り付き騰がってますねぇ。。。
今週ちょっとボクの感覚ズレてるかもす(;´д`A ```
あんましトレードしないでおこうかな・・・

-------------------------------------------------
0:00
うおーーーー!!
含みがプラ転しておりますよ。
早速表書き換えました♪
-3500円くらいだったからうれしいなあ。
今週のプットはちょっと引っ張ってみますかねぇ(*´∇`*)
2006.09.25 Mon l 取引記録 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

おおお、武富士をプットですか!!こりゃ頂きですねー。なかなかエクセレントな藁だと個人的に思います。
2006.09.25 Mon l よこまる. URL l 編集
あ~~~~
ゲーム予想参加忘れてた~~~
ごめんなさい。チョンボでした。

ああ~~今回は1位取れる自信あったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそです。
2006.09.25 Mon l みー. URL l 編集
よこまるさん
おお!そうですかね~(*´∇`*)
でもここ最近だいぶ下げてるのでリバウンドされると・・・って心配もあるんですけどねぇ。
がんばって欲しいものです!!
2006.09.25 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
みーさん
あはは♪忘れちゃいましたか。
それはしょうがないっすね。

おっ!1位とる自信ありですか・・・?
うそじゃないのでは( ´艸`)
予想値知りたいですね~。
2006.09.25 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
私も・・・
エントリーできませんでした。
来週は1位狙いますよ!
2006.09.25 Mon l 損切り先生. URL l 編集
先生
お疲れさまです~。
大阪はいかがでしたか?
来週は期待しておりますよ(*´∇`*)
2006.09.25 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
23:42現在
ナス・ダウは思い切り反落!
CMEは15520円!
ありゃ~。
厳しいッスねぇ。。

上の損切り先生って方が
梅田ヨドバシから書き込みされていたんですね。
梅田ヨドバシは職場から近いんで、
よく行く所ですww
2006.09.25 Mon l shin5. URL l 編集
shin5さん
ぬお!!!Σ(゜ロ゜;)
ほんとですね!ボクは下がってくれるとうれしいので・・・なんかみなさんに恨まれそうですね・・・。
売り方ってなんか悪役な気分す(;´д`A ```

先生は梅田に行かれてたんすね~。
shin5さんは大阪の方なのですか?
コメが大阪弁じゃないので関東の人かと思ってました♪
2006.09.25 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
産まれも育ちも大阪ですが、
今は家買って兵庫の田舎に住んでますww

只今、ナス・ダウ・CME共に反発開始しましたね。
明日起きたらどっち!?
2006.09.26 Tue l shin5. URL l 編集
おお!
そうでしたか~!
兵庫県だと確かボクのリンクになってる「株の勉強・釣りの勉強」のみーさんと一緒ですね♪
大阪は一度だけ行ったことあるんですが、たこ焼きとお好み焼きおいしかったです(*´∇`*)

NY反発ですか~!
う~む。。。どっちになるんでしょうねぇ。。
ボード見てると眠れなくなりそうです(;´д`A ```
2006.09.26 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/217-c4618608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
