--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。
今週はどんな相場になるのでしょうか??

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてください☆

やはり「下げ」予想の方が多いみたいですね~。
しかし、大衆心理の逆を読んだ予想をされた方もチラホラ・・・
おもしろい戦いになりそうですね~♪
週末が楽しみです!!

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓

【ひさちゃん】
■予想値
15378円
■根拠
なんだかボクが考えてるより日経の動きは遅いなあって印象です。
というわけで15500円を割り込む展開になるのは来週か・・・。
ちょっと大きく下がるような気がします。

【そのひくらしさん】
15,150円です。
明らかに弱いのに、思ったほど下げていない。
来週、配当の権利を取った後はますます買う理由がなくなってガツンと来そうな気が・・。

【よこまるさん】
さすがに25日は配当権利日なので、やや上げで推移するものの、25日米国の中古住宅販売指数が予想外の悪化を示し、米株は25日以降下落基調が続く。それに伴って日本株も轟沈。しかし、28日の米国GDP、29日のPCE価格指数はいい値がでると予想。また、29日の日本も鉱工業生産速報、全国コアCPIなどの指数にいい値がでると予想。それに伴って日本株も29日に反騰するはず。
22日 15634.67円より
25日 +50円
26日 -150円
27日 -150円
28日 -150円
29日 +200円

よって29日の終値は15434円と予想します。

ちょっと一言:一週間分の予想されたのですね!すごい。。26~28日ものすごい下げですね~。

【Jasminumさん】
15,438円

値を上げる材料が乏しいな
でも、あんまり下げないで欲しいです

【伊蔵さん】
<予想値>
15300円
<根拠>
日足の一目均衡表をみると、雲を抜けてから微妙に三尊が出来上がって見える。
それに、基準線と転換線、それに25日移動平均線を上抜けないことから弱含みしてると思う。
金曜の陰線が『こま』になってるのでどっちに動くかわからないが、日経がそれほど強い動きを見せないことから下がるとみた!

今回は日足のみの判断で下げると見たんですが、もしも週足の一目均衡表の雲と転換線に跳ね返されて反発したらそれで終了です。
でも週足でもサポートラインを引くと15300円くらいまで下がりそうな気がするし・・・。
難しいですが、15300円でファイナルアンサヾ(゚ω゚)ノ゛

ちょっと一言:ついに本気予想っすね!待ってましたって感じです(*´∇`*)

【le ageさん】
こんちわ~。権利落ちとかもあるから中ごろはそこそこ動く?週末が怖いです!なので結局小幅+で15750円で!

【shin5さん】
こんばんは。
日経平均はなんだかズトーんと床破っちゃた感じですね。
まだまだ下がるのかな?
と思ってる時は上がるのかな?
と言う事で15700円でお願いします。

ちょっと一言:「まだはもうなり・・・」ってやつですね!

【ぴーすけさん】
こんばんは~、今週もよろしくお願いします~

さて、予想ですが、15,572円にします。
なんか、上がる気がしませんですね~
かと言って、15,500円を境に下げれば上げるって感じでどうでしょうか?
もう、しんどいのは9月中でお終いにして欲しいっす。

【デブ・スペクターさん】NEW!
予想は15500円です。

15500円で切り返して欲しいと
思っていますが、15500をはさんで
あげさげを繰り返すんじゃないかな~

と思います。 根拠はありませんけど。

ちょっと一言:参加ありがとうございます!根拠じゃなくても大丈夫ですよ♪

【ワラ研さん】
予想:15,208円
思い切って弱気にしました。
日足で正三尊完成、週足雲に突入、
わしのワラント塩漬け。(T_T)

【ワラント狂四郎さん】
■予想値
15950円
■根拠
月曜日の寄付きは結構下げそうですね。
期待も込めてその後は回復!
でも16000円には届かないと思います。

【もぐさん】
【予想】
15834円
【根拠】
NYダウ下がってるから月曜は下げ
権利落ち日なので火曜日も下げ
水曜日はもみ合いで、木金は上げ?

トータルでは少し上げるような気が・・・

ミクシィ、ミクシィ((o(^∇^)o))わくわく

ちょっと一言:ミクシィの件は・・・伊蔵さんの暴走ですから・・・


2006.09.25 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

伊蔵さんの暴走・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2006.09.25 Mon l もぐ. URL l 編集
もぐさん
ほんとだと思われてたのですか・・・(;´д`A ```
伊蔵さんの言う事信じちゃいけませんよ( ´艸`)
2006.09.25 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/216-ec9627d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
