--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

■第19回日経平均株価予想ゲーム■

今回は9月29日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(*´∇`*)
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には9月29日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

  詳細はこちら


重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

2006.09.25 Mon l 日経平均株価予想ゲーム l COM(16) TB(0) l top ▲

コメント

エントリー
■予想値
15378円
■根拠
なんだかボクが考えてるより日経の動きは遅いなあって印象です。
というわけで15500円を割り込む展開になるのは来週か・・・。
ちょっと大きく下がるような気がします。
2006.09.23 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.24 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.24 Sun l . l 編集
業務連絡
毎度最下位の○○です。
ある陰謀により毎度最下位に甘んじてますが、今回は真面目に予想します。
今回僕に勝った人には、ひさちゃんさんからミクシィ1株のプレゼントがあるらしいので頑張って!
2006.09.24 Sun l ○○. URL l 編集
毎度最下位の○○(伊蔵)さん
そんな約束できませんよ!!
いったいボクの負担が何千万かかるんですか?(;´д`A ```
ありえね~。。。
伊蔵さんが1位になるって、これっぽっちも思ってないのがバレバレですね( ´艸`)
2006.09.24 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.24 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.24 Sun l . l 編集
おお!
伊蔵さん!今回本気ですね~。
みなさんなかなかいい勝負になりそうです(*´∇`*)
伊蔵さんがビリじゃないと、誰かがビリになるわけですねぇ・・・
2006.09.24 Sun l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.24 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.24 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.24 Sun l . l 編集
お誘いありがとうございます。

予想は15500円です。

15500円で切り返して欲しいと
思っていますが、15500をはさんで
あげさげを繰り返すんじゃないかな~

と思います。 根拠はありませんけど。
2006.09.24 Sun l デブ・スペクター. URL l 編集
すいません。すごい間違いを犯しました。
ぼくの予想を見つけてやってください>ひさちゃん
2006.09.24 Sun l ワラ研. URL l 編集
■予想値
15950円
■根拠
月曜日の寄付きは結構下げそうですね。
期待も込めてその後は回復!
でも16000円には届かないと思います。
2006.09.24 Sun l ワラント狂四郎. URL l 編集
ワラ研さん
大丈夫ですよ(*´∇`*)
コメントは管理画面で見ればすぐわかりますので~。
2006.09.25 Mon l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.25 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/215-33327da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
