--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第18回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!


はあ・・・なんだかなあ・・・

戦う相手がいないのは悲しいです・・・( ´艸`)

みなさんどうしたんでしょうか・・・( ´艸`)


↑ボクにこんなこと言わせといていいんですか??
次は気合入れて予想してくださいね~♪


では、結果です!
続きをご覧くださいませ(*´∇`*)

順位

名前

予想値

誤差

1位

ひさちゃん

15627円

-7円

2位

損切り先生

15555円

-79円

3位

よこまるさん

15810円

+176円

4位

みーさん

15375円

-259円

5位

もぐさん

15901円

+267円

6位

Jasminumさん

15967円

+333円

7位

ワラ研さん

15980円

+346円

8位

そのひくらしさん

16000円

+366円

9位

ワラント狂四郎さん

16050円

+416円

10位

ぴーすけさん

16110円

+476円

最下位

伊蔵さん

17200円

+1566円


1位ひさちゃん

ちょっと本気出しすぎでしたか・・・
次はもうちょっと控えめな予想にしときますかねぇ。

・・・な~んて、たまたまです♪
昨日の時点では日経ここまで下げるとは思いませんでしたよ。

次もがんばって上位狙います!!

2位損切り先生

先生!おめでとうございま~す☆
15555と「5」がいっぱいの予想でしたね!
これで2位をとってしまうんですからさすがです(*´∇`*)
ゾロ目の予想させたら天下一品ですね。
次もこの調子で頑張ってください~♪

3位よこまるさん

3位おめでとうございます☆
一度ビリを味わってから順位を伸ばして、ついに3位入賞ですね!!
この調子だと次は1位ですか??
よこまるさんの実力なら1位になってもおかしくないと思っております。
期待してますよ~♪


最下位伊蔵さん

え~と、ドンマイです。。。
2連続最下位ですか・・・。しかも誤差が1500円以上も・・・。
さすがというかなんというか・・・コメントしづらいですねぇ。

う~む・・・きっと次はいきなり1位とかとって驚かせようとしているのですね!!
そうだ・・・きっとそうに違いない・・・
みなさん騙されてはいけませんよ!
伊蔵さんには何か秘策があるに違いありません。
やってくれますね~。
次は油断せずにいきましょう!!!


では来週の予想も頑張りましょうね♪

明日エントリー募集しますので、また参加よろしくお願いしますm(_ _)m


2006.09.23 Sat l 日経平均株価予想ゲーム l COM(20) TB(1) l top ▲

コメント

おめでとうございます
誤差-7ってすごいですよ

来週も厳しいんですかね?
16,000円台が遠のいていくのはむなしいですね
2006.09.22 Fri l Jasminum. URL l 編集
僕は人間なのでしょうか・・・(・д・)
2006.09.22 Fri l 伊蔵. URL l 編集
Jasminumさん
ありがとうございま~す(*´∇`*)
たまたまです!気がついたら予想値付近で終わったって感じでして(;´д`A ```
来週はどうすかねぇ?
少し戻しそうな気もするし・・・もうちょい下げて底になりそうな気もするし・・・
Jasminumさんはどう思いますか?
2006.09.22 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
ヨドバシカメラ梅田からの書き込みです
週末は大阪でございます。
惜しいですねぇ、損切り先生。
この前も2位をとったような気がする・・・。
シルバーコレクターになりそうです。

ひさちゃん1位おめでとうございます!
来週はこうはいきませんよ~
2006.09.22 Fri l 損切り先生. URL l 編集
伊蔵さん
何をおっしゃいますか!!
人間に決まってますよ(*´∇`*)
応援してますから頑張ってくださいね♪
2006.09.22 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
ついに!!名誉のサイドバーに名前が・・(;_;)
伊蔵殿の予想イベントに参加すること数度、ブービー祭りでした。ひささんのイベントに参加して初ビリ体験。そしてついに3位になった!!(^^)素直に喜んでおきます。よこまる皇国万歳!!
2006.09.22 Fri l よこまる. URL l 編集
先生
おお!今は大阪ですか~。
いいっすね~♪
うまいもんたらふく食べてきてください(*´∇`*)
そうでしたね!先生はけっこう2位になってますか・・・
次こそは1位狙ってくださいね!!
しかと挑戦状受け取りました( ´艸`)
2006.09.22 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
おおお!!
よこまるさんは伊蔵さんのとこでやってた時ブービー祭りでしたっけ?
それじゃ、さぞうれしいでしょうね~。
おめでとうございま~す(*´∇`*)
きっとこれからよこまる帝国は安泰ですね♪
是非次回は名誉の1位をとっちゃって下さいね☆
2006.09.22 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
1位おめでとうございます。
誤差7円はすごいですよ!

で、僕は5位・・・微妙
上位に入ったことないですよ。
1週間後の日経平均なんか分かるか~\(*`∧´)/ ムッキー!!
2006.09.22 Fri l もぐ. URL l 編集
もぐさん
そんなにキレないでください~(*´∇`*)
確かに明日の予想も難しいのに1週間後ってそうとうむずいっすよね。。。
でもきっともぐさんなら上位狙えますって!
そして日経ワラントでガッツリ儲けましょう♪
2006.09.22 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
1位おめでとうございます。

誤差7円!すげーですね。
2006.09.22 Fri l ワラント狂四郎. URL l 編集
ワラント狂四郎さん
ありがとうございます♪
すげくないですよ~。
完全にまぐれ当たりみたいなものですから!
今日200円も下げるなんてビックリでした。。。
2006.09.22 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
都落ち。orz
3日天下でした。

ひさちゃんすげー!
来週は、王座奪還を、、、なんて言う前に
大豆をなんとかしないとぉっ!
一週間後の大豆価格→まったくわからん。( ̄□ ̄;)
2006.09.22 Fri l ワラ研. URL l 編集
ワラ研さん
こんばんわ~☆
王座奪還しちゃって下さいね♪
ボクもどうせ3日天下ですから。
大豆買ってるのですか?
まったく予想できませんねぇ。。。
でもがんばってください!
2006.09.23 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
こんにちは。
すごいっすね!7円差!
おめでとうございます~

それに比べて、10位・・・。
ある意味、伊蔵さんは特別というか、シード選手みたいなもんすから、実質ビリって感じっすね。
甘かったな~

早く、上向きになんないですかね~
2006.09.23 Sat l ぴーすけ. URL l 編集
こんにちは。
はあ~連続4位ですか・・・・

じゃ、来週は30000位にしようかな・・

本当に、微妙・・・
2006.09.23 Sat l みー. URL l 編集
僕は参加者としてぴーすけさんに認められてない(´Д⊂グスン
スルーされた(つд⊂)エーン
2006.09.23 Sat l 伊蔵. URL l 編集
ぴーすけさん
こんちわ~♪
ありがとうございま~す(*´∇`*)
確かに伊蔵さん抜いたら実質ビリですよねぇ。
でも予想値はわりと妥当なとこなのに~って感じです。
けっこう下位争いも厳しいっすね!!
2006.09.23 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
みーさん
なんでですかね~??いつも4位ってなかなかとれないはずですけど・・・。
いつもあともうちょっとで入賞で惜しいですね!!
次こそ入賞狙ってみてくださいませ('∇^d)
2006.09.23 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
伊蔵さん
そんなことないですよ・・・たぶん・・・
ある意味特別な存在なんですよ(*´∇`*)
ここらで本気予想出してみんなを驚かせてみましょうか~♪
2006.09.23 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/213-159f6b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この前撮影した女子校生はかなりイィ!Fカップの胸にむしゃぶりついたぜ!!
