--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

P/347

(1.76×5000)

ON

-300円

日経平均 

P/363

2.88×10000

ON

+2400円

手数料

 

 

 262×1

-262円


本日収支

-262円

含み損益

+2100円         


こんちわ~♪

今日は日経騰がりましたね。
でも16000円台回復してから下がりました~。
終値は15874.28円で前日比+7.35円という元に戻っちゃった感じでした。

とりあえず16050円くらいの時に日経プットをナンピンしました。
というわけで、なんとかプラ転に持ち込んだ感じですわ。

お昼くらいに見たら-5000円くらいだったのでよかったですよ。
とりあえずもうちょい様子見です!

そういえば先週、、、三井物産プット売ったんですけど、完全に失敗でした~。
持ってたらかなり儲かってましたよ(;´д`)トホホ
33%も上昇してましたから・・・。
わからないもんですねぇ。

--------------------------------------------------------------
1:00
遅くなりましたが、表書き換えました!
だいぶ動いたようで含み益も増えました~(*´∇`*)

明日が楽しみです♪
では、おやすみなさいませ。
2006.09.19 Tue l 取引記録 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

こんちは!今、ちょー忙しくて(親戚まわりなどで未だ地方…)前回のゲームの返事および今回の参加できませんでした…今の相場は、また不安感をプンプン匂わせはじめたねー。ヘタに動かせないっす。
2006.09.19 Tue l le age. URL l 編集
le ageさん
こんばんわ~☆
お疲れさまです!!お忙しそうですね~。
あっ、ゲームは暇なときで全然大丈夫ですから~♪
また参加よろしくです!
今の相場はなんだか方向感がよくわからないですね・・・
騰がるのかと思ったら元に戻るし。
ヘタに動かないのが正解っすね☆
2006.09.19 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
お疲れ様です。
反射能力テスト、伊蔵さんに勝てない!!
むむむ・・修行がたらん・・・
明日から、これで、スキャルピング出来るようになるかな???
2006.09.19 Tue l みー. URL l 編集
みーさん
お疲れさまです~☆
いや~w伊蔵さんには勝つの無理です~。。。
0秒出ても同点ですからね(;´д`A ```
それにこれでスキャが出来るようになるのかどうか??
でも頑張ってみてくださいね(*´∇`*)
2006.09.19 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
反射神経乏しい
だからといって中長期もだめですが。。。
0.29から切れないなぁ。

ひさちゃんナイスナンピンでした!
Bravo!
2006.09.19 Tue l ワラ研. URL l 編集
今回の予想ゲーム、私の予想結構弱気ですね。FOMCがあったんでチョッと弱くかきすぎたかな?

2006.09.19 Tue l 損切り先生. URL l 編集
ワラ研さん
反射神経ボクも0.2秒台です!!
これ難しいですよね~(;´д`A ```
もともとドン臭いボクはダメです。。。
ナンピンはいちお良かったっぽいですが、明日になってみないとわかりませんね~。
利確できればいいなあ。
2006.09.20 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
先生
けっこういい予想かもですよ~。
ボクももうちょっと下でもよかったかなあと思いました(-ω-;)ウーン
まあ、終わるまでどうなるか分からないですから楽しみですね♪
2006.09.20 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/210-2dbdff51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
