--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

さあ、ゲームの参加者が決定いたしました~。
今週はどんな相場になるのでしょうか??

全員の予想値と根拠を載せます!

お気に入りの予想屋さんがいましたら今週のトレードの参考にしてくださいね☆


最近はぱっとしない相場ですねぇ。
今週は自民党総裁選、(米)FOMCなどイベントが控えてます。
予想するの難しいですね~。

今回は上げ予想の方が若干多い感じですか。
でもほぼ変わらずという意見が多いみたいですね。

では、続きからどうぞ♪
 ↓↓↓

【ひさちゃん】
■予想値
15627円
■根拠
下げ継続中。そろそろ上にも下にも大きく動きそうな予感がします。
15500円割れも有り得るんじゃないでしょうかねぇ。

【Jasminumさん】
15,967円

16,000円超えは難しそう
なんとか頑張ってもらいたいなという希望です

【損切り先生】
予想:15,555円の予想です。
チョッと弱含んでる感じが否めないので。
総裁選も今回は反応薄かなって思います。

【ワラント狂四郎さん】
■予想値
16050円
■根拠
週末に何とか16000円を超える。
超えてほしい。

【よこまるさん】
■予想値
15810円
■根拠
機械受注の悪化により外資は様子見または売りに回る。ポジティブな指数が出ない限り積極的な買いは、はいらない。また、米株は急騰しすぎの感がするので今週は若干下げ傾向になる。
しかし、25日の権利最終売買日に向けて高配当・高優待株への物色買いも少しは期待できる。売り買い交錯してほぼ変わらずと予想。

【そのひくらしさん】
16,000円
でお願いします。
中配取りで上昇するけど、節目の金額のあたりでもみあいと考えました。

【ワラ研さん】
うつつをぬかしてみます。
15,980円
NY好調で一旦25MA越えを想定。
ただしアイランドリバーサルにおさえられ、
FOMCで出尽くして下げ。
今週もつらい1週間になるんじゃないかなぁ。。。
はぁ。

【みーさん】
また、忘れてました・・
今週FOMCありますよね~~
15375で行っときます

【伊蔵さん】
すみません、反射能力テストやりすぎてエントリー遅くなりました(^∀^ヾ
ちなみに今日の最高得点は0.172秒でした。
予想値は17200円でお願いします( -皿・)ノ

ここだけの話し、僕の最高タイムは0秒です。
天才って言われました( ´艸`)

※ちゃんと画像撮ってあります(・∀・)ニヤニヤ

【ぴーすけさん】
今週は、自民党総裁選がありますが、選挙の結果で何かが変わるってことはないでしょうから、とりあえず先週の流れを汲んで、上げ下げを繰り返すと・・・。

んで、順番じゃないですが、今週は上げで終わる。16,110円でお願いします(理由はありません)。

【もぐさん】
15901円

一旦下げるような気がしますが、
1週間たつとほぼ変わらないのじゃないでしょうか?
15900円だと他に人がいそうなので1円上にしてみました。ヾ(*'-'*)


2006.09.19 Tue l 日経平均株価予想ゲーム l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ありゃ~
なんだか忙しかったり眠かったりで
エントリー出来ずでした!
残念・・。
2006.09.20 Wed l shin5. URL l 編集
shin5さん
おはようございます!
連休はお忙しかったのですね~。
がんばってくださいね!
ゲーム参加は暇なときでいいですから♪
2006.09.20 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/209-b7f3181a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
