--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんか忘れてるなあ・・・
と思ってたら週間収支書くの忘れておりました(;´д`A ```

まあ、ダメな収支書くのも嫌なもんなので、無意識の内に拒否してたのかもしれませんね。。。

先週のマイナスが痛いですなあ。
順調にお小遣いが減り続けております(ノω・、) ウゥ・・・

なんとか打開しなくては!!
スイングでがっちりいきたいとこです(*´ー`)

明日は墓参りで田舎で一泊してくる予定です。
なんつーか、めんどくさいっすね。。。
ボクは非常にめんどくさがりなので、家でのんびり過ごすのが好きです。

というか、こんなめんどくさがり屋のボクがブログを続けていることが奇跡です☆
まあ、内容は特にないし、記録をつけてるだけなのでやってこれたんでしょうけど。。。


日付

損益

9/4

±0円

9/5

-262円

9/6

-4612円

9/7

±0円

9/8

-208円


週間収支

-5082円

日付

損益

9/11

+2276円

9/12

-524円

9/13

±0円

9/14

+514円

9/15

-886円


週間収支

+1380円

2006.09.16 Sat l 週間損益 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ついに開設
イートレでワラントできるようになりました。はじめたら色々教えてくださいね!
2006.09.17 Sun l 損切り先生. URL l 編集
せんせい
こんばんわ☆
返事遅くなってすいません。
いま田舎から帰って参りました!
ついにワラントできるんですね~♪
なんでも聞いてくださいね(*´∇`*)
2006.09.18 Mon l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/207-b26a0a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
