--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

■第18回日経平均株価予想ゲーム■

今回は9月22日の日経平均株価の終値の予想です。

このゲームは自由参加型になっています。
ブログ運営してる方も運営してない方も、投資LIFEを送ってる方なら参加は自由ですので、じゃんじゃん参加しちゃってくださいませ~(*´∇`*)
募集は週明けの寄り付きまで受け付けますのでゆっくり考えてくださいね♪

さー!みなさん!これからも楽しいゲームを続けていきましょう!!
サイドバーに名前を出すのはあなたです!!!ヾ(´∀`*)ノ


エントリーはコメント欄から
お願いしますm(_ _)m
Subject に「エントリー」と入力して、本文には9月22日の日経平均株価の終値の予想株価と、もし根拠がありましたらその根拠もお願いします(根拠というとちょっと堅苦しいかもですがコメントっぽく気軽に書いてみて下さい)。

  詳細はこちら


重要
「管理者にだけ表示を許可する」の欄にチェック
を入れてから送信してくださいね♪
もし「みんなに自分の予想を見せたい!」というのでしたらオープンにしても構いません。
このへんもゲームの駆け引きだと思いますので~(*´∇`*)

2006.09.19 Tue l 日経平均株価予想ゲーム l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

エントリー
■予想値
15627円
■根拠
下げ継続中。そろそろ上にも下にも大きく動きそうな予感がします。
15500円割れも有り得るんじゃないでしょうかねぇ。
2006.09.16 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.17 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.17 Sun l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.18 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.18 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.18 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.18 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.18 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.18 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.18 Mon l . l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.19 Tue l . l 編集
ひさちゃんさん、今までありがとうございました。
ブログを停止いたします。リンク削除おねがいします。
本当にありがとうございました
2006.09.19 Tue l 新宿株貴重. URL l 編集
新宿株貴重さん
そ、そんなあ・・・。
リンクは削除しませんよ!
株貴重さん闘病頑張ってください!!
ボクは応援してますよ!
必ず戻ってきてください。
元気になってまた一緒に予想ゲームしましょう!
2006.09.19 Tue l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/206-7463c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
