--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
第17回日経平均株価予想ゲームの結果発表です!!!



(((( ;゚д゚)))あっ・・・・


・・・おしーい。

・・・もうちょいだったのに。。。

ピッタリ賞でたら何かあげなきゃダメですかねぇ?



・・・あっ、ボクがちゃっかり( ´艸`)


って感じでした。
よくわかりませんね(;´Д`A ```


では、結果です!
続きをご覧くださいませ(*´∇`*)

順位

名前

予想値

誤差

1位

ワラ研さん

15880円

+14円

2位

ひさちゃん

15933円

+67円

3位

ぴーすけさん

16053円

+187円

4位

みーさん

16180円

+314円

5位

そのひくらしさん

16250円

+384円

6位

よこまるさん

16280円

+414円

7位

ワラント狂四郎さん

16300円

+434円

8位

le ageさん

16320円

+454円

9位

ペコさん

16350円

+484円

10位

Jasminumさん

16385円

+519円

11位

shin5さん

16480円

+614円

最下位

伊蔵さん

16650円

+784円


1位ワラ研さん

おめでとうございま~す(*´∇`*)
すごいですね~♪
でもでもでも、ほんと惜しかったですよ~!
大引けのほんの4分いや、3分前までは15880円だったです!!!
つーことはですよ、初のピッタリ賞でたか!!って感じでした。
ボクのほうがドキドキして見てましたよ(;´Д`A ```
いやあ、しかし初の1位ですね☆
ほんとおめでとうございます~('∇^d) ナイス☆!!

2位ひさちゃん

ボクが2位にはいっちゃいますた・・・。
う~む、自分で言うのもなんですが、今回わりと良い予想で自信があったんですけどねぇ。
ワラ研さんのほうが一枚上手でした♪
また来週も上位狙っちゃおうっと( ´艸`)

3位ぴーすけさん

3位おめでとうございます☆
ぴーすけさんは安定して上位に入りますね!!
すごいと思いますよ~(*´ー`)
平均点とったら多分1位なんじゃないでしょうかね~?
サイドバーの常連ですね!(-。-)y-~~
次は1位狙いでがんばってください!!

最下位伊蔵さん

伊蔵さん!ついに念願の1位ですよっ( ´艸`)
サイドバーにのっちゃいましたよ♪
いつも亀田平均身長予想で16700円だったのに、今回は親父の身長も追加したんですよね!
その成果が出たという感じでしょうか?

・・・というか伊蔵さんの本気予想見てみたい~!
のはボクだけでしょうか??
昔、いきなり(ほんとの)1位とった事ありましたよね?
マジですごいと思いましたよ!
是非次回は本気を見せてくださいませ(*´∇`*)


今週も下げ予想の方が上位にきましたが、さて来週は??
では来週の予想も頑張りましょうね♪

明日エントリー募集しますので、また参加よろしくお願いしますm(_ _)m


2006.09.15 Fri l 日経平均株価予想ゲーム l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

おぉっ!
神がかりキターー(゚∀゚)ッ!!
リンクうれしー!
ひさちゃんありがとーっす!

僕も見てました3分前ころ。
不覚にもドキドキしてしまった。(*^^)
2006.09.15 Fri l ワラ研. URL l 編集
ひさちゃんさん・・・○| ̄|_
フォローが痛い・・・○| ̄|_
心の傷にしみる・・・○| ̄|_
本気予想なのに・・・○| ̄|_
なぜ最下位なの・・・○| ̄|_
大真面目なのに・・・○| ̄|_
株も負けてるし・・・○| ̄|_
人生絶好調です・・・○| ̄|_
2006.09.15 Fri l 伊蔵. URL l 編集
ワラ研さん
おめです~(*´∇`*)

も~ほんとドキドキものでしたよ~♪
思わず「このまま動くな~!」って言っちゃいましたから。

喜んでもらえてボクもうれしいですよ☆
2006.09.15 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
ああ・・・
伊蔵さんすいませんです~・・・。
そんなに落ち込むとは思いませんでした(;´д`A ```
ボクけっこう直球なので・・・

でもほんとにマジ予想なのですか?
う~む、大丈夫です!!
次は上位になれますって♪
それにトレードもきっと上手くいきますよ!
ボクのほうが遥かに下手トレです(ノд・。) グスン
2006.09.15 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。
う~ん。どうせならビリgetしたかったです。
1位→ビリ 狙い目だったのに・・v-291

しかし、今回は終値より低い予想はなかったんですねぇ。
思わぬ下げだったですね。
来週は・・・。またまた難しいですネ!
2006.09.15 Fri l shin5. URL l 編集
shin5さん
こんばんわ~☆
確かに中途半端な結果だと微妙ですよね。。。
どうせなら一か八かで予想したほうが面白いかもです♪
みなさんこの下げは予想外だったみたいですね~。
来週はどうでしょう?
NY見る限り火曜は上げそうですど、その先が難しいですね・・・。
ほんとはボクもギリギリまで考えてエントリーしたいとこです!
2006.09.15 Fri l ひさちゃん. URL l 編集
3位!!!
こんばんは~。
実際のトレードが全然ダメなので、予想のほうまで意識がまわりませんでしたが、3位入賞っすね!

上位入賞しても、儲かってないのが気になりますが、なんか、ちょっと元気出てきました!

ひさちゃんさんも2位おめでとうございます!
2006.09.16 Sat l ぴーすけ. URL l 編集
また地味な4位~~うーん。
何か対策を考えなければ・・・
伊蔵さんの最下位が羨ましく見える」のは・・私だけ?
2006.09.16 Sat l みー. URL l 編集
ぴーすけさん
こんにちわ~♪
3位入賞おめでとうございまーす!
あんまり考えないで予想値だしたほうがいいんですかね~?
ということはトレードも・・・?
とりあえず元気になられたみたいなので良かったです~(*´∇`*)
来週も頑張りましょうね☆
2006.09.16 Sat l ひさちゃん. URL l 編集
みーさん
4位って一番悔しいですよね!!
あともうちょっとで入賞なのに~って感じで。
日経平均の動きってわりと難しいのかも・・・。
多数派の意見が当てにならないみたいですし。
最下位はいちおコメントするし、サイドバーに載るという意味ではいいのかもですが・・・。
でも【最下位】ですよ・・・。
ボクはやっぱとりたくないっす。。。
2006.09.16 Sat l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/205-1d9f70f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
