--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

C/376

(3.84×10000)

4.05×10000

+2100円

新日本石油 

C/48

(1.51×10000)

1.43×10000

-800円

日経平均 

P/347

1.76×5000

ON

+600円

手数料

 

 

 262×3

-786円


本日収支

+514円

含み損益

+600円         


お疲れさまです~。
今日はかなり日経上昇しましたね☆
終値は1542.39円 前日比+192.34円でしたか。

ボクはというと・・・

早売りしました(ノω・、) ウゥ・・・

もうちょっと待ってれば日経コールは+5000円くらいにはなってたんですよ。
でもそうなる前に恐くなり(昨日の二の舞になりそうで・・・)売ってしまったわけです。

新日本石油はここまで戻ってくれたら十分かな。。。
あんまり強そうじゃなかったし。

そうそう、ボクはちょっと買い方を変えてみました。
だいたい5営業日くらいを目安に見極めながら細かく買っていく方法にします。
手数料はかかりますが、このほうが安全だし、上手くいけばそれなりのパフォーマンスが得られると思うんで。

というわけで日経プットをたったの5000wr買いました。
このくらいの含み損だと気持ちが楽チンですね(*´∇`*)

---------------------------------------------------------------------------
0:00

おお!プラ転しておりますよ~♪

ということは明日は日経弱いですかね?
だったらもっと買えばよかったかなあ・・・。
様子見て買い増しすればいっか(*´∇`*)

次はガッツリ勝たせてもらいまっせ!!
2006.09.14 Thu l 取引記録 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

遅くても早くても勝てばいいんですよ!
おめでとうございます~。
2006.09.14 Thu l ワラ研. URL l 編集
ワラ研さん
ありがとうございます!
そうですね。マイナスより全然いいっすもんね☆
明日も頑張りましょう♪
2006.09.14 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。
上手く利益とってますね!
私はコールの売り時逃して、逆転狙いで
プットでリスクとったんですが、
惨敗しました・・・orz
2006.09.14 Thu l shin5. URL l 編集
shin5さん
こんばんわ~☆
いえいえw全然上手くないですよ。。。
この3日間でほとんど±0ですからね。
コールとプットの使い分けもなかなか難しいですよねぇ。
もう天井だろうと思っててもまだ騰がったりとか。
明日も頑張りましょう!!
2006.09.14 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
勝ちは勝ちです!
ホントに売る時って難しいんですよね。
負けるときは簡単なのに、利益確定は急いじゃう・・・。
損切り先生もソコに壁があります ^^;
2006.09.14 Thu l 損切り先生. URL l 編集
せんせい
そうですね!勝ちは勝ち。
利確ってほんと難しいっす・・・。
もっと捨て身にならないとダメなのかなあ。
そうすると損切りできなくなるんですよねぇ。ふぅ~
なかなかトレードが上手くならないです(;´д`)
2006.09.15 Fri l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/203-f45b847b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
