--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

C/376

(3.84×10000)

ON      

-5700円

新日本石油 

C/48

(1.51×10000)

ON      

-2500円

手数料

 

 

 262×0

±0円


本日収支

±0円

含み損益

-8200円         


お疲れさまです~。
今日は結局寄り天ですか・・・。
こういう展開が一番困りますよ。

含み損が昨日の状態に戻っちゃいました(;´д`)トホホ
日経コールは寄りで+3000円くらいになったんですけど、昼くらいに見たらマイ転してましたし。
はあ、気長に待つしかないです。。。

昨日、古本屋いって『デイトレのリアル!』という本を買いました。
けっこう面白いですね。
色んな人の失敗談とか書かれていました。
デイトレで生き残るのはほんの一部の人だけなんだなあ・・・と改めて思いました。
ちょっと考えさせられてしまいましたよ。。。

--------------------------------------------------------------------
0:40
含み損増えました・・・。
でもNYどうやら良さげな感じになってきてるみたいですね。
明日期待していいのかな??
あんまり期待すると裏切られるので、平常心でいきましょうか。

では、おやすみです☆
2006.09.13 Wed l 取引記録 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

なかなか、値動きの激しい展開ですね。
こういうときは難しそうですね。
細かく利確してると儲けそこないそうですし、ほっておくと含み損になってしまったりと・・・。
明日の値動きも荒いかもしれないので頑張って下さい!応援ポチしていきますよ!
2006.09.13 Wed l 損切り先生. URL l 編集
せんせい
応援ありがとうございます~♪
なんか最近含み損あってもあんまり動揺しなくなりました。「あ~、またか・・・」って感じで。
ヤバイっすね(;´Д`A ```
細かく利確するのもなんだかめんどくさくて・・・。
明日もいちお時間あるときチェックして終わる感じですかね。
2006.09.13 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
お疲れ様です。
今日は酷い相場でした。
おかげで、監視銘柄真っ青ですよ。
でも、明日ひそかに期待してるのですよ。
私だけ??
2006.09.13 Wed l みー. URL l 編集
このぶんだと明日も荒れそうですね。
米指標待ちで様子見が増えそうだし。
今週は難しいです。
集中力を切らさないよう、がんばりましょー!
2006.09.13 Wed l ワラ研. URL l 編集
みーさん
お疲れさまです~。
なんだか最近は先物主導で上下にふられてばっかりですね!
ボクも明日期待してます~。ミクシィの初値が幾らなのか気になりますしね。
しかしNY弱そうですねぇ・・・。
2006.09.13 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
ワラ研さん
明日も荒れそうですね~。
でも密かにミクシィ効果で元気になるのを期待してるんですけどね。
本格的な上昇は来週以降に期待しましょうかねぇ。。。
含み損増えまくりっす(;´Д`A ```
2006.09.13 Wed l ひさちゃん. URL l 編集
こんばんは。
ワラント持ち越してますねw
私もですww

今、米市場・CME共に反発開始ですよ。
明日起きたら・・・?
2006.09.14 Thu l shin5. URL l 編集
ブログ更新中止します。
せっかくリンク貼っていただきましたが、
仕事でフランスに行くことになったので、
ブログ「少額投資ならeワラントで勝負!」閉鎖します。

短い間でしたが、ありがとうございました。
2006.09.14 Thu l ペコ. URL l 編集
shin5さん
こんばんわ☆
ワラント持ち越しまくりです(;´Д`A ```
時間的価値の減少も気になりますが、もうちょい粘ってみたいとこです。

今確認したら騰がってますね!
明日はもしや爆上げ??
2006.09.14 Thu l ひさちゃん. URL l 編集
ペコさん
ブログ閉鎖してしまうのですか?
残念です~。すごい寂しくなりますよ。。。

でもフランスで頑張ってくださいね(*´∇`*)
陰ながら応援しております。
もし戻ってこられたらまた遊びに来て下さいね♪(ボクもその頃には退場しちゃってるかもですが)
こちらこそ、ありがとうございました!
2006.09.14 Thu l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/202-b40ad983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
