--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

銘柄

種/回

買い

売り

損益

日経平均 

C/376

3.84×10000

ON      

-1600円

新日本石油 

C/48

1.51×10000

ON      

-2200円

手数料

 

 

 262×2

-524円


本日収支

-524円

含み損益

-3800円         


お疲れさまです~。
今日は荒い値動きでしたね。
日経は、-75.04円の15719.34円。
結局マイナス引けでしたか。。。

後場の寄りでけっこういい感じで騰がってたのでコール購入したんですが、その後どんどん下がってしまいました。。。
買うタイミングが悪すぎですね・・・。
もう少し様子見てから買えばよかったよ~(;´д`)
いつもこれ言ってるような。。。

でも、いつもここで損切りすると失敗するので、ちょっと保有してようと思います。
長くて一週間くらいを考えておりますです。

-----------------------------------------------------
23:30
ワラントはほんと動きますね!
今日は日経コール買って一番ひどいときで-8000円いきましたが、
現在-1200円まで含み損が減りました。
ある意味どんだけ悪いタイミングで買ったんだ??って感じです(;´Д`A ```
いちお目標は+10000円オーバーですが、日経が16000円回復しないかぎり無理っぽいですね。
騰がってほしいもんです。。。
新日本石油のほうは変わらずです・・・。
やっぱし株ワラントは夜動きませんね。
2006.09.12 Tue l 取引記録 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

こんばんは。
あ。ワラント、同じの買ってましたねw
私はまだ持ってますがwww
2006.09.12 Tue l shin5. URL l 編集
shin5さん
おー!同じのでしたか!!
NY騰がってて含み損減りました~(*´∇`*)
明日が楽しみですね☆
2006.09.12 Tue l ひさちゃん. URL l 編集
今日のような乱高下の時は、上手に乗ればおいしいんでしょうね。

損切り先生は瞬発力に乏しいのでこういう日は苦手なんですぅ。

チョッと様子見する事にしました。

25日くらいから参戦しますよ~
2006.09.13 Wed l 損切り先生. URL l 編集
先生☆
さ、再来週ですか?
だいぶ様子見ですね~♪
でもそれくらい慎重に買うことって大事ですね。
それに例年9月はあんまり地合いが良くないみたいですし、25日以降は丁度いい買い時かもしれませんよね!
お互い自分のペースでトレードがんばりましょう(*´∇`*)
2006.09.13 Wed l ひさちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hisachankabu.blog64.fc2.com/tb.php/201-4b5a48ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
